プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月02日

ライスフォース使ってみました!なかなかいい感じでした!!自分にしか分からない効果かもしれませんが(笑)

前回届いたコレ!!!






通常7,400円のトライアルキットスペシャル5点セットが、なんと80%OFFの1,400円(税抜き)で試せる『ライスフォース・トライアルキット』




これ!!!!

息子のインフルエンザやら、溜まった仕事やらで使用するのが遅れてしまいまして・・・・

せっかく試すのだから、お風呂上がりゆっくり出来るときに使ってみたいですよね!!(私だけ??笑)


ということで、息子はじいちゃんか弟とお風呂に入っていただき
就寝してもらって、ゆっくり一人で入浴♪♪



さてさて、まずはこれ
P_20170130_231055_vHDR_On.jpg

手に出してみると
P_20170130_230835_vHDR_On_1.jpg

写真下手でごめんなさい
若干トロっとしていたけど、スーッと伸びて塗り心地良かったです♪
あともベタつかずに浸透していってくれたようで、いい感じ♪



続いて、これ
P_20170130_231105_vHDR_On.jpg

P_20170130_231239_vHDR_On.jpg

こちらも適度なトロみでつけやすかったです!!
化粧水よりは、若干ぺたぺた.....
でもすぐに馴染んでさらさらに♪




続きまして(←言葉の引き出し少ないものでww)
P_20170130_231112_vHDR_On.jpg

P_20170130_231458_vHDR_On.jpg

こちらはホワイトニングのエッセンスなのですが、私はなくてもいいかなぁーと。
付け心地は、前の二つのようにとても良かったのですが、如何せん元々色黒で
ホワイトニングとは縁遠いものでして.....今まで試してきたものでは違いは分からずでww

今回違ってくれてたらいいな♪と、淡い期待をwww




そして、最後にこれ!!
P_20170130_231120_vHDR_On.jpg

P_20170130_231608_vHDR_On.jpg

これはすごぉーく気に入りました!!
なんていうか、すーっと広がって今まで付けてきたモノたちを閉じ込めて
奥に連れってってくれている感じ!
本当はそんな役割ではないのでしょうがwww感じたままに♪♪

「寝ている間にしっかり働くぜ!任せとけ!」と言ってくれているようで(気のせいw)
毎日ワクワクで眠れそうです






写真の腕が悪いので、ビフォーアフターは見づらい写真になるかもしれませんが次回に続きます。。。
期待せずにお待ちくださいww










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5894035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ねじめびわ茶
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。