アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月16日

ラ・サーナ買ってみました!彼氏の一言!髪ぼさぼさ‥‥ショックでした。

タイトル通り‥‥‥‥

お風呂上がって髪を乾かしたあと
お付き合いしている彼に

『髪ぼさぼさばい。ちゃんとしなさいよ。』

と、言われガーン青ざめ

『子どもに服着せたり、歯磨きしてあげたり大変なのは分かるけど』

と、フォローもしていただきましたが
これは、いかん!!!

ということで、口コミなどみて
良さ気なラ・サーナ
注文してみました!!





時間がない!!ってのは当たり前で
それでも素敵なママはたくさんいるわけで
私もこのままじゃダメだ!
と、気合い入りました!

これで頑張ってもぼさぼさ言われたら
どーしよう・・・wwww







ちなみに調べてたら、こんなのも見つけました!!





良かったら母上にススメてあげよっと!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5831015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。