アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

ライスフォース・トライアルキットが届きました。思ったよりサイズ小さめ。

年末に頼んでいたライスフォースのトライアルキットが届きました。





通常7,400円のトライアルキットスペシャル5点セットが、なんと80%OFFの1,400円(税抜き)で試せる『ライスフォース・トライアルキット』




というものですね!!



書くのが遅くなってしまったけど、年末年始なのに注文から1週間以内で届きました!!感動





P_20170109_202427_vHDR_On.jpg

P_20170109_202416_vHDR_On.jpg


P_20170109_202612_vHDR_On.jpg

じゃん!!



思ったより小さかったです・・・・といっても税込1,512円で5点とおまけついてたら、十分ですね。個人的には洗顔が入っていたらよかったなぁと思ったりして・・・



P_20170114_120802_vHDR_On.jpg

美容に興味がなかったため、疎い私でも分かりやすい『お手入れステップ&ガイド』も入っていました。



P_20170114_120702_vHDR_On.jpg
P_20170114_120712_vHDR_On.jpg
P_20170114_120721_vHDR_On.jpg


あとは、ほかでもよくある口コミや定期便などの冊子ですね♪



美肌育成10日間!!やってみたいと思います!母上と使うので10日分ありませんが、5日でも効果あるのかな・・・・



私の開ききった毛穴たちは10日でどんな変化を見せてくれるのでしょうか!ww



次回に続く





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5823489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。