アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

たるみや保湿に♪

物凄い久しぶりの書き込みです。

最近、首の弛みが気になり、良いもの無いかと探していたらこんなの見つけました。

中々良さそうです。^^



posted by ichigo at 00:19| 美容

2015年05月11日

オールインワンはどれがいいでしょう??

なんという事でしょう・・・。

あまりにも忙しくて、長い間放置しておりました。このブログ。(汗)

1年以上も。。。

ちゃんとやらないと駄目ですね。どんな事でも。いつも中途半端な自分に嫌気がさすこの頃です。



ちゃんとやらなくては、言うと、お肌も。

実は、忙しさにかこつけて、お肌のお手入れも最近怠っていました。。

普段の私の基礎化粧品は、化粧水・乳液・クリーム。たまに美容液とか。



ブランドも色んなものを使って、どれが良いのか試行錯誤の連続。

結局、どれを使っても可も無く不可もなくの私。



でもやっぱりコレ!!と思うものを使いたい。女性なら当然ですよね^^

最近は、怠け者の私にピッタリのオールインワン系がお気に入りです。



最近注目しているのがコレです。

薬用美白オールインワンゲル『エニシングホワイトプレミアムモイスチャー』。

紫色の癒される紫根が入ってモデル、タレント、女優200名以上が愛用しているとの事。

夏に向けて私も使ってみようかと考えています。







posted by ichigo at 11:28| 美容

2014年04月18日

レンタルカートは何処が使いやすい??

今、ネットショップを考えていて、どこのレンタルカートが良いのか悩んでいます。

下記のところはどうでしょうか?どなたか使ったこととかありませんか?うーん。悩む ;^^

ひらめき

独自ドメイン無料!

e-shopsカート2サーバ付プラン

2014年01月24日

ハリが無くなるお年頃・・・

ここ1年くらい前から、顔の輪郭が変わってきました。

と、言うのも、良く見るとほほの肉が弛んでました・・・。とほほ・・・。がく〜(落胆した顔)

更年期を迎えようとするこのお年頃。

やっぱり肌の衰えも隠せませんね。

いや・・・でも努力あるのみ!このままでほっておくと、もっとお肌は下降気味に。




それなら、やっぱりあれこれ使ってみて、自分にあったものを使っていくのがベストですよね^^

コラーゲン・プラセンタ・アミノ酸?

化粧品やら、飲み物系やら自分でいろいろ試してみて、また結果お話したいと思います。

レスベラトロール&プラセンタ!これはどうでしょう。

まずは探してみますハート



posted by ichigo at 11:29| Comment(0) | 美容

2014年01月23日

春財布(貼る財布)を購入しようか悩み中!

本当にご簿沙汰してます。

一旦、全部削除して今年から新たにスタートしようかと思って、

久々に来たら、ファンブログが何か変わっていました。

でも、相変わらずデザインは少ないんですね;^^



そんな事より、わたしは悩んでいます。

今年1年新たな年を迎えて、金運アップの為にお財布を購入しようかと悩んでいます。

ピンクはよそからお金が入ってくるとか、黒は貯まったお金を逃がさないとか。




今年のラッキーカラーもありますしね・・・。

うーん、悩みます。。。







ピンクとゴールドが一緒になった、こんな感じのお財布はどうでしょうか。

posted by ichigo at 16:59| お金
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ichigoさんの画像
ichigo
始めまして。只今、専業主婦のichigoです。家に居ながらお小遣いを貯めたり、毎日のほほんと暮らしています。どうぞヨロシク★
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。