アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月02日

私が好きなフォトグラファー。

私が好きなフォトグラファー。ズバリお二人いらっしゃいます。

光の魔術師・イルコさん


お一人目は、
イルコ・アレクサンドロフさんです。

イルコさんはブルガリア出身で、現在は神戸在住で活動拠点にされています。
もともとは写真には全く興味はなかったそうですが、
大学生の頃初めてカメラを手にしてから写真にはまってしまったそうです。

「光の魔術師」というキャッチフレーズの通り、
光をただの照明として使うのではなく、一つの表現方法として
自在にコントロールし、芸術的な写真に仕上げています。

ストロボなど様々な光源の使い方は
イルコさんにいつも教えてもらってます。

なによりイルコさんのお人柄に惹かれております。
私もこんなカメラマンに撮られたい!

ホームページ:http://www.ilkoallexandroff.com/

YouTube :https://www.youtube.com/user/ilkophoto/featured

たくさんのえがおをharvest・フルカワさん



お二人目は、名古屋近辺を活動拠点にされ、スタジオ・ハーベストのオーナー、
フルカワ・コウジさんです。

フルカワさんは、七五三や結婚式の前撮りなど、さまざまな人生の節目を
一枚の写真でドラマティックに表現されています。
その色遣い、構図など全てが素晴らしく、いつも参考にさせてもらってます。

フルカワさんは自然光を上手く取り入れ、表現されているように思います。
ちょっとした小物撮影からもストーリーを感じます。

ご本人は口数は多い方ではないですが、
子供たちを笑わせるため、ときどきボソッとギャグが飛び出ることもあります笑

そんなお茶目なフルカワさんに
みなさんも是非撮ってもらってくださいませ。

ホームページ:https://www.studioharvest.net/

まとめ


みなさんは憧れの写真家さんはいらっしゃいますか?

すばらしい写真を見ると、自分のセンスも上がったような気がします(笑)
なかなか思った通りになりませんが…

またいい写真家さんが見つかりましたらご紹介します。
今回もご覧いただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7728118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Yoshinagaさんの画像
Yoshinaga
フリーカメラマンのYoshinagaです。主にポートレートを撮っています。時々物撮りも風景も撮っています。 とにかく写真が好きなので、感動してもらえたり喜んでもらえると嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。