アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
いっちさんの画像
いっち
お互いバツイチで40代で再婚、現在夫と2人暮らし。 趣味は、ゆるく節約とお小遣い稼ぎ^^宜しくお願いします。
ブログ
プロフィール
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
前妻の存在を感じさせるモノ by ブルガリ時計 gmt 7時區 (12/26)
私の離婚・・・その2 by オメガ時計 激安 (12/12)
頭の痛いお金問題 by ロレックス デイトジャスト レディース 69178 (11/11)
頭の痛いお金問題 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 amazon (10/07)
頭の痛いお金問題 by ブランドコピー - ブランドコピー※お写真ではわかりにくい点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。■実物写真、付属品を完備しております。 ■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。 ■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。 ■商品の交換と返品ができます。 (09/28)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

大泣きしたこと&ハイボール好きにお徳情報

今日は再婚後に私が大泣きした

今考えればくだらない理由だったなぁ〜と思うことを書きます。



私の離婚経緯→その1その2

旦那の離婚経緯→☆☆☆

我が家のマネー問題→★★★


再婚後に3カ月ほどしてから夫の実家へ行ったのですが

その時に夫と博物館に行った時の話です。


交際期間短くして再婚した私たちにとってデートでしょう?

じっくーり見ていた私、夫はどんどん進んで行きます。

(え〜私を置いていっちゃうの??)


その博物館は2階にも展示物があったので

ここで離れても、上に行くときは待っていてくれるだろうと考えてました。


ゆっくりと見学し、さぁ次は2階だなと思い

階段下のベンチに座っている夫に、お待たせ〜じゃ2階行こうと声を掛けたのですが・・・


もう観てきたよ〜〜


ええええ〜〜
それぞれ単独行動ですかぁ?

これは修学旅行ですか???

実家に帰る為だったとは言え、結婚して初の長旅

新婚旅行じゃないですかぁ!

何かがぷちーーんと切れました

涙が止まりません(;'∀')

車に戻っても、あふれ出したものが止まらなくてしゃくりあげて泣いてしまいました。



デート慣れしていない夫は、待っていたら気にして私が自分のペースで観れないだろうと
単独行動していたらしい・・・


あれ以来、美術館に行っても博物館に行っても置いてきぼりはくらってませんww


ただショッピングに行ったら、効率よくお互い単独行動ですw




++++++++++++++++

【お得情報】


ポイントタウンにて、現在ジムビームハイボール100%還元のモニター応募が出来ます。

お出かけで貯めるをclick、すぐ下に表示されたモニターで貯めるをclickすると出てきます。

モニターに応募してからセブンイレブンで4本購入し、簡単なアンケートに答え、レシートを撮影し提出。

ハイボール好きの方、この機会にいかがですか?



264571-1458724888574.jpg


ポイントタウンへの登録は下のバナーをclick

ポイントでお
小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メルマガ登録したり、ゲームアプリをダウンロードしたり
、無料登録でポイントが貯まります。
登録はフリーの捨アドで行うのがオススメ






☆アンケートに答えてお小遣い稼ぎ☆
アンケートモニター登録




検索をするだけでポイントが貯まる検索プラス
登録で500ポイントプレゼント→検索+




☆不満買取☆



貴方の不満を企業が買い取ってくれます。
ポイントはアマゾンギフト券に交換。


ランキングに参加中です。
気に入って頂けたら、ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


再婚 ブログランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。