アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
いっちさんの画像
いっち
お互いバツイチで40代で再婚、現在夫と2人暮らし。 趣味は、ゆるく節約とお小遣い稼ぎ^^宜しくお願いします。
ブログ
プロフィール
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
前妻の存在を感じさせるモノ by ブルガリ時計 gmt 7時區 (12/26)
私の離婚・・・その2 by オメガ時計 激安 (12/12)
頭の痛いお金問題 by ロレックス デイトジャスト レディース 69178 (11/11)
頭の痛いお金問題 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 amazon (10/07)
頭の痛いお金問題 by ブランドコピー - ブランドコピー※お写真ではわかりにくい点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。■実物写真、付属品を完備しております。 ■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。 ■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。 ■商品の交換と返品ができます。 (09/28)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

バツあり再婚仲間の神嫁

こんにちは


自宅のインターネット環境に不具合あり

久しぶりになってしまいました(;'∀')


今日から4月、関東は桜もいい感じ^^


今週末は夫とお花見に出掛けたいなと思っているいっちです!



私の離婚経緯→その1その2

旦那の離婚経緯→☆☆☆



++++++++++++++++


さて、今日はバツ一再婚の男友達のお嫁さんの話です。


バツがついてから、類は友を呼ぶとでも言うんでしょうか
(自分が選んでいるのか??)


バツありの友達が増えました。


そんな中の一人が年下の女性をめでたくゲットし



我が家と同じようなタイミングで彼が転勤になり
同じ年にゴールイン


お互いのパートナを含め交流していたのですが


彼のお嫁さんは初婚


初婚の彼女にしたら、元嫁の存在と言うか以前の家庭を想像させるものが

私以上に気になるんではないかと質問してみたのです。





やっぱり気になるのは食器、好みじゃないし捨てたと言ってました。



写真も気にならないか聞いてみた


そしたら



なんとアホな友達は昔のブライダルフォトを捨てずに持っているらしい!



ありえなーーーーい


若くてかっこよかった自分の写真を捨てたくないんですって・・・



こんな友達にカリカリ怒らないで笑ってるお嫁さん(呆れて怒る気もしないのかも)



神です(●´ω`●)



今は遠く離れて暮らしているので逢う事はなくなってしまったのですが

幸せを願っております♪


++++++++++++++++

ランキングに参加中です。
気に入って頂けたら、ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


再婚 ブログランキングへ

☆コツコツお小遣い稼ぎに☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録はフリーの捨アドで行うのがオススメ
(メールが沢山来るので)


☆不満買取☆



貴方の不満を企業が買い取ってくれます。
私も不満買い取って貰ってます^^







posted by いっち at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 再婚
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。