アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
こちらでも、ブログやってます。https://ichan.work/ 接続の仕方は、プロフィールを見てください。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

アクセス解析、ブックマーク 〈追記〉あり





2018.9.27(木)22:40投稿

毎日何回もアクセス解析を見ています。9月26日のアクセス解析を紹介します。
(1)「ページ別」では、

2018_09_27_19.05.06_edit_1.png

「お願いがあります」が、4人の人に計8回見られています。新ブログに行って報告して欲しいと頼んだので、行ってくれたとは思います。骨組みができただけで、全然進んでないですが。
 編集バーは外から見えて、操作できるのかな?
 コメント(スマホ)を2人の人が、コメントを1人の人が開けてますね。コメントしようとしたけど、名前やメールアドレスを入れなければならないので、止めたのかな?
(スマホ)って何でしょう?スマホからアクセスした人って事かな?





(2)リンク元を見てみます。

2018_09_27_19.07.27_edit_1.png

アクセス数の7割が、「ブックマーク(リンク元なし)」ですね。ブックマークしてくれて、そこから来てくれているんですよね!リピーターって事ですね。ありがたいです(^o^ゞ

 







〈追記〉
(1)ちなみに、今日(9/27)のアクセス数は、6PV。寂しいなぁ(-_- )

(2)今日お名前.comに問い合わせを行ったんですが、先ほど回答がありました。編集バーは、実際には表示されないのではないか、という事です。ワードプレス自体にそんな致命的な欠陥があるとは、考えにくいですからねぇ………!
 もし表示されていたという人がいたら、是非御一報を(^o^ゞ
アッ、ジョークですよ(-_- ) 名前とメールアドレスを入れてコメントしてくれなんて、頼めません!



2018年09月14日

PVとUU

 



2018.9.14(金)00:32投稿

昨日からファンブログ初めましたが、2日間でPV104、UU13になりました。PVは開いたページ数(ページビューの略)、UUはブログに訪れた人数(ユニークユーザーの略)だそうです。2日間で、13人の人が延べ104ページ見てくれたという事です。ありがとうございます(^o^ゞ 集計期間内に、同じ人が何度も訪れても1UUだそうです。
 しょっちゅうチェックして、少しでも増えてればやった〜って感じ、増えてなければガッカリ(-_- ) 画像もなく、殺風景なブログですが、少しは改善しなければ! って、怠け者のいっちゃんだからなぁ! 画像とか、著作権の問題もあるし。
 UUの説明のURL貼っておきます。
 https://www.seohacks.net/basic/terms/uu/

 



 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。