アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
こちらでも、ブログやってます。https://ichan.work/ 接続の仕方は、プロフィールを見てください。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

やっぱり、お引っ越し→やっぱり続けます 〈11/11,16:40更新〉

2018.11.6(火)05:10投稿 
2018.11.7(水)13:43 理由書きました。
2018.11.9(金)11:17 投稿続けます。
2018.11.11(日)16:40 (2)に滞在時間0秒の説明を入れました。

(1)これから、新ブログの方で記事を書いていこうと思います。ここの記事は全部新ブログに再現しました。ここの記事はそのまま残しておきます。
 2つのブログを使い分けようと思ったんですが、そんなに器用でないので。また、記事を書くのに時間が掛かるため、自分で作ったブログの方を優先する事にしました。全然アクセスがないので、何とかしたいです。
 その内余裕ができれば、こちらにも投稿します。
 宜しくお願い致します。

  いっちゃんの気ままにブログ2
  https://ichan.work

 ※ 上のURLをタップ(クリック)してください。新ブログに飛びます。
右上のMENU(三本線)から、記事が見れます。

(2)やっぱり、こちらにも投稿します。

 新ブログには、アメリカから3〜4人来てますが、セッション時間0秒。
日本語が分からなくて、直ぐ帰るんですかね?
 見て貰わなくてはしょうがないので、こちらの方にも投稿します。
 新ブログに載せた記事を、コピーする事になると思います。
 
 ※ セッション時間0秒について、勘違いしてました。1記事だけ見て戻ると0秒になるそうです。他の記事も見た場合は、時間が計測されるそうです。記事を全く見なかった、というわけではなかったです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8271054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。