プロフィール
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年04月20日

Docomoユーザ必見♪ドコモ口座キャッシュGETMALLお買い物やアプリダウンロードでキャッシュバック!!


Docomoから新サービスの登場!!!ぴかぴか(新しい)







これはDocomoのスマートフォンかタブレットを持っている方限定のサービスのよう・・・


簡単に説明しますグッド(上向き矢印)


このサービスに登録して、
普段のお買い物やアプリのダウンロード、
無料の資料請求やクレジットカードの契約などをすることでポイントを還元黒ハート

Docomoユーザーには嬉しい、
そのポイントを携帯代の支払いに回したり
Amazonでのお買い物やLINEスタンプの購入
もちろん銀行口座からの払い出しも出来る!!!かわいい

というサービスです目ハートたち(複数ハート)



しかも、ショッピングの際に、支払い方法で『ケータイ払い』を追加すると、
さらに5%のキャッシュバック!!!!黒ハート



ステキすぎる・・ぴかぴか(新しい)


しかも、Docomoから出ているサービスなので
安心して利用することができますよねシーサーるんるん




ちなみに・・一部ショッピングで貯まるサイトをあげますと・・・

かわいいDHC
かわいいマツモトキヨシ(オンライン)
かわいいDr.シーラボ
かわいいGRUPON
かわいい日本旅行



などなど。。。るんるん



化粧品を上記のサイトで注文している方で、ドコモユーザの方なら
間違いなく登録した方がお得ですよね手(パー)

化粧品ってわりと高い買い物だし、
8000円の買い物をしてケータイ払いにするだけで
まず400円分のポイントでキャッシュバックされるということ!!!ハートたち(複数ハート)


日本旅行さんで旅行の予約をしたら・・・


かなりキャッシュバックがありそうですよね目ハート

旅行代金、高額ですもん・・・シーサー



しかも今、サービス開始のキャンペーン中で
登録すると100円分のポイントがもらえるようですわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい



私はコレを、携帯代金の足しにします・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)




Docomoをお使いの方!!

お見逃しなくるんるんるんるんるんるん









『ポイントサイトの利用が不安だ・・・がく〜(落胆した顔)
と今まで思ってらっしゃった方にとっても嬉しいサービス開始ですよね。
Docomoが出しているサービスってだけで
安心感がやっぱり違いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


私にいたっては、
最初このサービス開始の広告を見たとき、
“携帯会社のDocomo”じゃない“Docomoという名前の他会社”って
疑いましたけどね・・ドコモがこんなサービス開始すると思わなくて手(パー)




携帯代にダイレクトに回せるのは楽だな〜。
毎月必ずある出費ですからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



無料登録で100円分のポイントキャッシュバックは
今月末までの予定みたいです!!!ぴかぴか(新しい)


気になる方はドコモ口座キャッシュゲットモールぜひお早めにチェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート




posted by magumi at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小金稼ぎ

2015年04月18日

懸賞用の買い足しグッズと応募したオープン懸賞



先日購入した100均seriaでの買い足し品

2015041622221700.jpg


お買い物したいー!!!

というストレス発散に抜群のseriaさまシーサー


でも、100均での無駄買いは
お金が貯まらない人の悪い癖〜モバQ

分かっているけど、厳選して欲しいものだけ買ったのでそれで良し。
(という自己満)


ひげ柄のマスキングテープが可愛かった黒ハート

インデックスシールの使い道は
2015041722073100.jpg


懸賞用にためておくバーコードやマークの仕分けにぴかぴか(新しい)


クローズ懸賞(応募券やバーコード、レシートが必要なもの)への応募って
いつも期間中に2枚とか5枚とか集められる気がしなくて、
諦めて捨てちゃったりしてたんですが
皆さん普段から貯めてるんですね・・・ふらふら

しかも対象になりそうなもの調べてたら、色々ありすぎてびっくり!!!


家の中にある対象商品を調べてたら


かわいいキューピーマヨネーズ:バーコード
かわいいデルモンテ:バーコード
かわいいブルガリアヨーグルト:マーク
かわいい丸大食品ハム・ベーコン:バーコード
かわいいアンパンマンソーセージ・ウインナー
かわいい丸美屋ふりかけ
かわいい永谷園お茶漬け:バーコード:マーク
かわいいまるちゃん焼きそば:バーコード
かわいい冷凍食品:バーコード・マーク
かわいいアンパンマンジュース:バーコード
かわいいおむつ各種:マーク
かわいいおかめ納豆:バーコード・マーク
かわいいママースパゲティー:バーコード・マーク
かわいいマキシムインスタントコーヒー:バーコード



などなどるんるん
また、整理して書きますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


でも、家にあるだけでこーんなに!!!目手(パー)




今までキャンペーン期間中に集まりそうにないものは捨てていたのがもったいない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


これからは要チェックしなければシーサー






そして昨日は郵便局で
2015041722073000.jpg


ハガキ10枚
52円切手のシート×2
82円切手を購入


切手がシールになったタイプのものは、
専用応募ハガキに貼るとき便利だな〜と思って購入したんですが
82円のは残念ながら売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず必要だった1枚だけ購入シーサー

次の82円の切手シールになったものは
5月に発売(ムーミンだったかな?)みたいなので、
発売になったら買い足そうっとわーい(嬉しい顔)黒ハート



昔の記念切手や切手シートって値上げして売られてるものなんですねもうやだ〜(悲しい顔)

【記念切手】 平成10年 ふみの日 記念切手シート(1998年発行)【平成10年】

価格:1,200円
(2015/4/18 11:08時点)
感想(0件)




色々買い集めて使わなかったとしても
無駄にはならなそう・・・かわいい

限定切手とか限定硬貨とかは
発売の日と情報を知ってたもの勝ちなんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

ムーミン記念切手発売情報を郵便局HPでチェックしてみましたぴかぴか(新しい)
フィンランド以外でのムーミンの記念切手発売は初とのこと。


とりあえず可愛いから、これGETしなければシーサー






今日も数枚だけ応募ハガキを書きましたよ手(チョキ)かわいい
どれもハガキさえあれば応募可能なオープン懸賞です目ひらめき

かわいいトフ&ロードストーンコラボバッグプレゼント 100名
かわいい丸美屋春のふりかけキャンペーン10020名



あとはクローズ懸賞で
かわいいファミマ春フェスタ
かわいいベビーブックトーマスプレゼント
かわいい味しらべどっさり缶プレゼントキャンペーン

も書きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


ハガキ書くのが楽しすぎる・・・が。
はたしてどれか当たってくれるのでしょうか・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by magumi at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

2015年04月17日

1才3ヵ月。離乳・卒乳・断乳について考える


息子が産まれる前は、
『母乳を飲むのは一歳くらいまでだろう』なんて
大雑把に思っていた私。


生後6ヶ月を過ぎた頃、
あまりのおっぱい星人ぶりに
『母乳をやめられるのは遅そう…』と感じ始め
現在1才3ヵ月。

とにかく、おっぱいさえあれば・・・黒ハートというレベルのおっぱい星人。
逆に言えば、おっぱいさえあれば
どんな時でも泣き止まないことがないくらいのおっぱい大好きっ子ふらふら



息子は現在も夜中に何度も起きちゃいます(-_-)
(1歳までは、新生児と変わらない2時間に1回は起きてました)





ただ、1才になる頃まで続けていた昼間の授乳を
誕生日頃を機会にやめました。


夜中目覚めて母乳を欲しがったときは
1度座らせ、お茶を飲ませて落ち着かせ


それでどうしても眠れないときはおっぱいをあげる…というのを
2週間くらい続けていたら、
夜中目覚めた時も
おっばいは求めなくなりました


かわいい泣く→自分で座る→お茶を指差す→お茶を飲む→腕枕で寝るかわいい


という感じ。



これが出来るようになってから、
断然楽になったのはお昼寝の寝かしつけ


昼の授乳をやめるまでは、
昼寝もおっぱいで寝かしつけだったのですが
“お茶を飲んで腕枕で寝付く”というのが出来るようになってからは
普通に抱っこしてるだけで寝るようになりました。


つまりこれ、私以外の人でも
昼間は寝かしつけられるようになったということ。
これは本当に助かりました。

ま、息子のその日の気分次第…という面は
もちろんあるのですがm(__)m



昼間の授乳、お昼寝のおっぱいでの寝かしつけをやめてしばらくは
やっぱり簡単に寝れる訳もなく
しばらくはエルゴで抱っこして寝かしてました。


“今日からいきなり!!”ではなく、
順に促していけば出来るもんなんだな〜と。
子供って順応していけるもんだってことを感じました。




と、ここで残ったのは
夜の寝かしつけの授乳のみ。



そうなってくれたのも成長と思ってはいたんですが、
周りの『1才頃にやめた〜』とか
『おっぱいあげてるのー?』の声に、
離乳について深く考えてなかった私も
ちょっと考えなきゃなーと焦り始めた訳です。



もう、夜は眠たくなると
自分でお布団に行って、ゴロンと寝転がる。
そしておっぱいが出て来るの待ち。

という流れが出来てしまっていました。



たまに息子がごろんと横になった隣に
私もおっぱいをあげる準備せずにただごろんとしてみたりしたのですが
ギャーギャー泣きが始まって、どうにもなりません。
この息子、今までほぼ『諦めて泣きやむ』という経験のないツワモノ
車で寝てしまっても、布団に置いた瞬間におっぱいプリーズ!!のおっぱい星人です。







それが昨日!!

別におっぱいを欲しがったのを断固としてあげなかった訳でもなんでもなく
いつも通り布団にゴロンと横になっていたので
隣に私も寝転んで、腕枕をしてみたら
一度『まんまー』と言ってお茶を指さして、お茶を飲ませたら

ま・ま・まさかの!!!!!!

普通〜に寝付いた!!がく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)



何だ何だ?!!


ずーっと迷っていたけれど、ちょうど昨日は
『断乳はしないで、卒乳を待とう手(パー)と覚悟を決めたところだったのに・・ダッシュ(走り出すさま)


私の覚悟はどこへ・・・?笑







その後いつも通り数回夜中に起きたのですが、
夜中の授乳はもう卒業しているので
普段と同じように『まんまー』とご指定のお茶を飲ませて再び寝る・・ひらめき






もう、今日は朝からずっとどきどきわくわく。



今日も授乳なしで寝ちゃうのかしら・・・?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

と。本当に卒乳してしまうのなら、
おとといの授乳が最後ってことになる・・目


どこかで授乳をやめるのが寂しい気持ちもあり、
私に断乳は無理だと思ったので
卒乳を待とうと決めた矢先・・・もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

嬉しいような・・・寂しいような・・・

母心は複雑・・・もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







で、さきほど。


ドキドキの寝かしつけ。


いつも通り、眠たくなって自分で布団に向かった息子。

添い寝するのを待たせたせいか、
私が横になっても怒って足元に逃げていき・・・

今度は迎えに来ない(自分でおいでよ・・もうやだ〜(悲しい顔))と大泣き。

最近こんな感じのぐずりが多いので、少しのことでは構わないようにしてます。

こちらは普通の顔しておいで〜寝るよ〜と
手を差し伸べるだけ。

私の隣でごろんと寝転ぶまでに
ギャン泣きモードになってしまっていたので
おっぱい欲しがるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)と思ったら、
『まんまー』とお茶を指さし、がぶ飲みして

寝ちゃいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)黒ハート



これで二日間授乳なし!!!!!!もちろん、生まれて初めて!!!!!わーい(嬉しい顔)かわいい


成長だーーーーぴかぴか(新しい)





でも。1つ悪い癖がありまして。

授乳を夜だけにした後、ある日突然(ホントに突然)
ふと私の胸元に手を入れておっぱいを触るようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

それから、いつもどんな時でも触りたがります。
抱っこして寝るときも、
手は私の服の中・・・ダッシュ(走り出すさま)

なのでもちろん、夜目覚めたときも
おっぱいを飲まなかった昨日も今日も
触りながら寝付いてますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



これって・・・・


卒乳って呼べるのでしょうか・・・?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

呼べない気がする・・・もうやだ〜(悲しい顔)




おっぱいへの依存は消えてないけど、
別に飲めなくても触れれば良いや〜って感じなんですかね?ふらふら




『飲みたい』という素振りを見せなかったということは
『卒乳』と呼ぶべき・・?



触ってる限り、また飲みたいっていう日があるのでしょうか・・?



難しいなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





あ。


私、夜の寝かしつけのときだけの授乳にしたんですけど
それってよくないらしいですね(←このリズムが出来てから知ったんですが・・もうやだ〜(悲しい顔))

母乳の質が落ちて良くないって、最近何かで見ましたふらふら




でも、質ってなんだろう?元々この時期の母乳って
そんなに栄養は残ってないはずだし・・古いってこと?



何だか子育ての話を考えてブログを書くと、
『?』が多くなっちゃってますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さてさて息子さん。


『赤ちゃん卒業』できるかなーかわいい




・・でも母はちょっぴり寂しいです・・もうやだ〜(悲しい顔)


2015-04-112014.03.21-6e4d9.png


2015年04月15日

懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ








ひらめきまたカテゴリを増やしてしまった…

懸賞応募、し始めます!!

なんだか最近気になって色々調べてました。
ネットから簡単に応募できる懸賞も
増えてきてますよね(´・ω・`)

ということで、Twitterのアカウント作成

なぜ最近懸賞が気になっていたかというと
ここ数年分の年賀状の書き損じハガキがたまっていたから…(-_-)
昨年1度全て交換したつもりだったのに
まだ残ってた分と、今年の書き損じハガキ。

ハガキは手数料1枚5円で新品の官製はがきや
普通郵便の送料、レターパック、切手などにも
換えられますよ♪(手数料はものによって異なるみたい)

何も書かないまま眠ってた年賀状なんかは
そのまま懸賞に使っても良いですよね
手数料5円といっても、積もれば大きいですし。
年賀状を使って応募するときは念のため“年賀”の文字に2本線で消しておきましょう

人にプレゼントを貰う機会も減る…
子育て専業主婦生活…

ある日突然、素敵なお届け物が届いたら
(経済的にも)嬉しいな〜と思いまして ̄(=∵=) ̄

まずは、応募しなきゃ始まんない!!

そして、始めるときはまず何事も下調べ!!

ということで、ハガキ懸賞での
“はがきの書き方のポイント”を調べてみました。




はがきを書くポイントを調べた結果



字は読みやすいように。
→氏名等読みにくい場合はフリガナも

ほどよく目立たせて!
→マスキングテープやシール、色ペンを使っての装飾をする。ただ、やりすぎ注意。読みにくくなったり、重くなると追加送料がかかる場合も。

意見や感想は必須
→特に求められてない場合でも、一言そえると尚良し。当たり前の“おいしいです”より、企業側のためになるポイントや改善点を書く。(※単純例なら→いつも美味しくいただいてますが、パッケージの色がもう少し目立つ色の方が目につきやすいと思います!!等?←これは例です。あくまでも笑)

ターゲットを考えて応募する
→企業やPR側が求めているのは、次の顧客になる人。男性の髭そりの懸賞に女性を当選させることは…あまりなさそうですよね(-_-)

晴れ応募要項・記載事項を要確認!
→年齢や性別、メールアドレス等は必須項目になっている懸賞とそうでないのがある様子。クイズに答えての場合はクイズの答えも忘れずに!!凡ミスはもったいないですよね。

晴れメールマガジンは受け取る設定に!
→懸賞用にフリーメールのアドレス(Yahoo!やgmail等)を取得して、メールマガジンやお知らせは受け取る設定にするのが◎さっき私がネットから応募したサイトも“受け取る設定で当選率2倍”と書かれてました★受け取らないにした時点で懸賞からもれる可能性も!(←あるらしいですよ)





と。現時点で目に付いて、注意しながら書いたのはこれくらいでしょうか?
ハガキ懸賞の場合ははがき代や切手代もかかっているので、
懸賞に当たらない以前に自分のミスで無駄にはしたくないですよねシーサー手(パー)




それでは、本日【4月15日】私が応募はがきを書いた、オープン懸賞(はがき応募)分ですかわいい
専用はがきのみの懸賞もいくつかあったのですが、ダウンロードが面倒で省いてしまいました・・
それはまた、時間と余裕のあるときに!!ぴかぴか(新しい)
(あくまで私が応募したもののご紹介ですので、詳しいことは各サイトでご確認くださいねもうやだ〜(悲しい顔))



ひらめきクレヨンしんちゃん西宇和みかん5kg 600名当選かわいい4/30

ひらめき赤だしみそ60周年キャンペーン 製品詰め合わせ 105名かわいい4/30

ひらめき日の出寿ご愛顧大感謝祭 JTB旅行券・グルメジェフカード

ひらめき宝くじ70周年キャンペーン CM出演権・オリジナルQUOカード2000円分

ひらめきQ・B・B フロマジュエル100万円の自由旅行プレゼントキャンペーン

ひらめきコナン特製クオカード2000円分・グレープフルーツ1ケースかわいい5/15



かわいいマークのキャンペーンは締め切りまで1ヶ月をきっているものですので、応募予定の方は急いでくださいね目手(チョキ)




もちろん、ネット懸賞にも応募しているのですが、
そちらは『ネット 懸賞』などのキーワードで検索していただいた方が、詳しく書いてくださっている方が
たくさんおいでますよわーい(嬉しい顔)

わたしは何より・・このはがきを書く作業を楽しんでます手(パー)

はがきを書く前に私が準備したのはこちら↓
2015041513181600.jpg


★官製はがき
★ボールペン
★色鉛筆
★カラー水性ペン
★マスキングテープ
★どこかで貰ってきたシール
★100均で購入してあった☆シール
★年賀状用に買ってあまっていたシール

2015041513181500.jpg


2015041513181401.jpg


つまり全部家にあったもの(はがき以外)わーい(嬉しい顔)

案外こういうものが好きで、
ちょこちょこ買っていたものがまだ眠っているはず・・

マスキングテープは子供のハーフバースデーや誕生日、クリスマスの壁絵
タンスに入っているものの名前を書いたりするのに普段から使っていまするんるん
フリマサイトで売れたものの梱包をするときにも使ってますかわいい

そしてあまり派手過ぎない程度にはがきをデコりましたぴかぴか(新しい)

2015041513181400-4c328.jpg


宛名には御中をつけてねぴかぴか(新しい)

2015041514583500.jpg


よし、明日はお出かけなので
早速ポストに投函してくるぞー!!!ハートたち(複数ハート)









posted by magumi at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活

おととい楽天で注文した息子のおもちゃが到着!正体はやっぱりアンパンマン




お昼のバイキングという番組で、
今日は主婦のプチ稼ぎの紹介があったみたいですねかわいい
途中からテレビをつけたのでほとんど見逃してしまったけど・・

3Dプリンタでクッキーの型を作る・・ていうのだけは見ました。
プチ稼ぎといっても、わりと特殊だし、子守りしながらは無理だろうな・・
子供といるとパソコンに向かうのもやっとだしもうやだ〜(悲しい顔)
少なくともわが子の前でパソコンいじってたらあっという間に破壊されちゃうわ・・もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


1カ月実際にやってみるという企画が始まるようなので、
その経過はまた見てみたいですねかわいい


さて。



今度の息子との車で2人旅♪に向けて、
昨日までやっていた楽天のお買い物マラソン中に
購入したのがコチラシーサー

【4月24日頃入荷予定】 にほんご えいご ことばを育む アンパンマン おしゃべりいっぱい! NEWことばずかんDX

価格:6,588円
(2015/4/15 14:04時点)
感想(2件)




やっぱりアンパンマンー!!です。笑

息子は1歳3ヶ月。
レビューでは2歳の誕生日プレゼントに購入したという方が多いように見えたので
早いかな〜とは思ったんですが、
最近は本を持ってきて(お下がりでもらったこどもずかん等)
物や動物を指さしてみたり
私達大人の話す物事の聞き分けも少し出来るようになってきているので
思い切って購入してみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最悪、使えなくてもしばらくしまっておけば良いだけですしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

細かいおもちゃ等はお下がりで回ってきたものがあるので
かなり高いおもちゃではあるんですが
その分・・と思い切って購入できたりもします。
まぁ、今回購入に踏み切れたのは、
祖父母が息子に何か・・とくれたお小遣いを足しに出来たからなのですが・・苦笑あせあせ(飛び散る汗)


13日の夜に購入して、15日午前に到着。

なかなかスムーズでありがたい黒ハート

ダンボールを開けた瞬間寄ってきて
2015041513181701.jpg


『アンワーン!!!』とテンションMAX
自分でダンボールから運び出して、早く開けろと怒ってます・・笑


開封したらまず、アンパンマンのペンが気になったようで。

ずかんを開いておしてみせると
自分も真似っこし始めました目かわいい

2015041513181700.jpg


でもやっぱり、早かったかなぁー・・・

ページが曲がりやすくて
本を上手にめくれない息子は簡単に折り曲げてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
ホント、プラスチック製の普通の本という感じで
見守る大人たちは『この薄さにセンサーあるってこと?』と
そっちの面で興味津々。現代のおもちゃは素晴らしい。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


という訳で、写真では表紙を必死に押しているのです。笑


上手にページをめくれるようになるまでは
大人が一緒に見られるときに遊ばなきゃいけない〜という感じ。
こんな高価なもの、また買いなおすのは嫌ですしねシーサー

でもまぁ・・私は長く使えると思って買ったおもちゃなので
大事に使って長く遊んでねって思っていますが
おそらく多少曲がっても音は鳴るし、センサー反応すると思います。
何せ、現代のおもちゃはハイテクですから。笑


【4月24日頃入荷予定】 にほんご えいご ことばを育む アンパンマン おしゃべりいっぱい! NEWことばずかんDX

価格:6,588円
(2015/4/15 14:04時点)
感想(2件)




ずかんの中身は充実していますよるんるん
野菜・食べ物・教室にあるもの・公園にあるもの・日本語表・英語表・楽器の名前・動物・体の名称
その他にも色々あるうえに、動物や楽器はそのものの鳴き声や音も聞けたり
もっと大きくならないと使えないとは思いますが、
アンパンマンが各ページでクイズ形式で問題を出してくれる機能もあります黒ハート
※しかも日本語と英語、両方聞けるグッド(上向き矢印)

高い!!と思ったけど、中身を見たら納得。

でも、このぺらぺらなページは子供には不向きじゃないかなぁ・・
あえて固いプラ板みたいな素材でも良い気がする・・
重たくなっちゃうからなのか・・物理的に無理なのか・・長持ちさせない作戦か・・・?がく〜(落胆した顔)


アンケートハガキが入っていたので

2015041513181300.jpg


しっかり書いて送ってみよう。


確かこのDXになる前にも、ことばずかんはあったので
日ごと進化はしているってことだと思うんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




旅行のときの車内で遊ばせるおもちゃとして買ったつもりでしたが、
今回はこのペンのみで遊んでもらおうかなシーサーダッシュ(走り出すさま)

ペンだけでもアンパンマンの音楽が流れたり、
アンパンマンの声が聞こえたりするので
1歳児はそれだけでも楽しそうですシーサーぴかぴか(新しい)

3年遊んでくれたらな〜。
元も取れるかな?って感じですけど
やんちゃ坊主なのでね・・がく〜(落胆した顔)

それまでに壊すか、アンパンマンブームが去る可能性が高そう・・・手(パー)
ま、飽きた頃には下の子がいるかもしれないし、
キレイなままだったらラクマやメルカリ等のフリマサイトで売っても良いですよね。

ちなみにコレ、
ラクマやメルカリでもしばらく探していたんですが
やっぱり人気のようで・・もうやだ〜(悲しい顔)
わりとキレイな状態で安く出たものはすぐに売れてしまいますふらふら
お値段高めに出している方に交渉していけば
うまくGET出来る可能性もありそうですけどねシーサーハートたち(複数ハート)

ラクマやメルカリを初めて利用する際には
招待コードの入力でお買い物に使えるポイントが貰えるので
よかったら過去記事ご覧になってくださいねシーサーかわいいhttp://fanblogs.jp/ibucoco/archive/13/0


さて。息子がお昼寝の間に母はコツコツ
懸賞応募のハガキでも作成しちゃいましょうかねシーサー