アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月12日

コンビベビーカー購入★メチャカル







購入したのはコチラぴかぴか(新しい)


メチャカルハンディαエッグショック
ブラウン系





ベビーカーは色々ありすぎるので、店頭に何度も足を運んだりして、凄く悩みました・・ふらふら


で!!!


悩んでも悩んでもらちが明かないので、
譲れない条件をしぼることに★★



わたしが欲しかったベビーカーの条件は

1軽い
2両対面
3安全(安心)ぴかぴか(新しい)



といった感じ。


子供がいると、いやでも荷物は増えるし
1人で子供を抱えてベビーカーを持って・・
と考えたら、“軽い”っていう条件は外せなかったですダッシュ(走り出すさま)
(あと、邪魔でつかわなくなった・・っていう声もよく見たので)


あとは、母が見えなくなると泣いちゃう息子・・を考えると、
両対面っていうのは絶対でかわいい


安全(安心)っていうのはまぁ、当たり前ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


条件の最後に残ったのが、
アップリカの製品とこのコンビのメチャカルだったんですが、
最終決定の鍵になったのはデザインエッグショッククッションリボン

でしたぴかぴか(新しい)


前にも書いたんですが、
我が家のチャイルドシートもコンビ製でエッグクッションが
ついているものなんですひらめき

このクッションならアスファルトのガタガタでも
起きずに乗ってくれるかな
ー?

と思ったのでこちらにしました★★





デザインは、アップリカの方はシンプルな感じで
わたし的にはストライプの柄のメチャカルの方が
好みだった・・というだけですぴかぴか(新しい)

ひらめきメチャカルの重量は4.2キロ!
ひらめき開閉もワンタッチで、片手でできる!!
ひらめきエッグショックで振動軽減!!!
ひらめきデザインもなかなか可愛い!!!!




と。かなりわたしの中では条件が揃いましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)




でも正直、この2色は悩んだんですよー


ブラウン系と、ブルーのマリン系


ブルーも捨てがたくて、すっごく悩んだんですが
決め手になったのは
エッグクッションの色!!でした〜ぴかぴか(新しい)




ブルー系の方は、エッグクッションの色が白系だったので
汚れたら目立つなぁ・・と思いましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



これ、もしエッグクッションの色が選べたら
ブラウン系とブルー系でずっと悩んでたかも・・・笑



ってことで♪

購入して行きたかった場所はこちら★★



2014-07-04 16.36.17.png


お花見ですわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい







ほんっと満開のときに行けたのでよかった黒ハート

・・でも本当は、花より屋台のたこ焼きとたい焼きの方が
嬉しかったのは内緒ですけどねモバQ



※追記
2014年5月(わたしが購入した1ヵ月後・・)に新モデル発売ですがく〜(落胆した顔)




うー・・ショックだけど。。。

わたしはストライプのデザインに惹かれたので
まぁいいってことにしとこう・・もうやだ〜(悲しい顔)

限定色もあるみたいなので、
気になったらお早めにチェックされた方が良いと思いますひらめき


リンク先は楽天です黒ハート





にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。