アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

懸賞用の買い足しグッズと応募したオープン懸賞



先日購入した100均seriaでの買い足し品

2015041622221700.jpg


お買い物したいー!!!

というストレス発散に抜群のseriaさまシーサー


でも、100均での無駄買いは
お金が貯まらない人の悪い癖〜モバQ

分かっているけど、厳選して欲しいものだけ買ったのでそれで良し。
(という自己満)


ひげ柄のマスキングテープが可愛かった黒ハート

インデックスシールの使い道は
2015041722073100.jpg


懸賞用にためておくバーコードやマークの仕分けにぴかぴか(新しい)


クローズ懸賞(応募券やバーコード、レシートが必要なもの)への応募って
いつも期間中に2枚とか5枚とか集められる気がしなくて、
諦めて捨てちゃったりしてたんですが
皆さん普段から貯めてるんですね・・・ふらふら

しかも対象になりそうなもの調べてたら、色々ありすぎてびっくり!!!


家の中にある対象商品を調べてたら


かわいいキューピーマヨネーズ:バーコード
かわいいデルモンテ:バーコード
かわいいブルガリアヨーグルト:マーク
かわいい丸大食品ハム・ベーコン:バーコード
かわいいアンパンマンソーセージ・ウインナー
かわいい丸美屋ふりかけ
かわいい永谷園お茶漬け:バーコード:マーク
かわいいまるちゃん焼きそば:バーコード
かわいい冷凍食品:バーコード・マーク
かわいいアンパンマンジュース:バーコード
かわいいおむつ各種:マーク
かわいいおかめ納豆:バーコード・マーク
かわいいママースパゲティー:バーコード・マーク
かわいいマキシムインスタントコーヒー:バーコード



などなどるんるん
また、整理して書きますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


でも、家にあるだけでこーんなに!!!目手(パー)




今までキャンペーン期間中に集まりそうにないものは捨てていたのがもったいない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


これからは要チェックしなければシーサー






そして昨日は郵便局で
2015041722073000.jpg


ハガキ10枚
52円切手のシート×2
82円切手を購入


切手がシールになったタイプのものは、
専用応募ハガキに貼るとき便利だな〜と思って購入したんですが
82円のは残念ながら売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず必要だった1枚だけ購入シーサー

次の82円の切手シールになったものは
5月に発売(ムーミンだったかな?)みたいなので、
発売になったら買い足そうっとわーい(嬉しい顔)黒ハート



昔の記念切手や切手シートって値上げして売られてるものなんですねもうやだ〜(悲しい顔)

【記念切手】 平成10年 ふみの日 記念切手シート(1998年発行)【平成10年】

価格:1,200円
(2015/4/18 11:08時点)
感想(0件)




色々買い集めて使わなかったとしても
無駄にはならなそう・・・かわいい

限定切手とか限定硬貨とかは
発売の日と情報を知ってたもの勝ちなんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

ムーミン記念切手発売情報を郵便局HPでチェックしてみましたぴかぴか(新しい)
フィンランド以外でのムーミンの記念切手発売は初とのこと。


とりあえず可愛いから、これGETしなければシーサー






今日も数枚だけ応募ハガキを書きましたよ手(チョキ)かわいい
どれもハガキさえあれば応募可能なオープン懸賞です目ひらめき

かわいいトフ&ロードストーンコラボバッグプレゼント 100名
かわいい丸美屋春のふりかけキャンペーン10020名



あとはクローズ懸賞で
かわいいファミマ春フェスタ
かわいいベビーブックトーマスプレゼント
かわいい味しらべどっさり缶プレゼントキャンペーン

も書きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


ハガキ書くのが楽しすぎる・・・が。
はたしてどれか当たってくれるのでしょうか・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by magumi at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3557903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。