アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2015年04月14日

車内で役立つ赤ちゃんおもちゃとDVD♪







昨日は息子さんが突然39度まで発熱・・がく〜(落胆した顔)

突発疹かな〜?と、熱のたびに疑うのに
いつも普通に鼻かぜ。
今回はどうでしょう?

で。息子が風邪ひいたー!!って思っていたら
見事に本日は私が発熱・・・もうやだ〜(悲しい顔)

息子さんはもう元気に飛び回っているので
どうせなら同じ日に発熱したかったー・・・もうやだ〜(悲しい顔)
暴れん坊の1歳児と過ごすのはなかなか辛いですが、
昨日レンタルしておいたDVDがお役立ちシーサー

子供は飽きずに同じものを見たりするので、
車でみせるDVDは3枚くらい購入しました手(パー)





ランキングを出してみると、
おかあさんといっしょやいないいないばぁは人気なんですねわーい(嬉しい顔)かわいい

うちの息子も最近はいないいないばぁのオープニングから
最後のいないいないばいば〜い手(パー)まで、
完璧に踊りこなしていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ま、踊りといえるほど立派な動きではないですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


それと、大ヒットはもちろんアンパンマン

アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 元気100倍!勇気りんりん!おゆうぎしようね(DVD)

価格:4,881円
(2015/4/14 15:22時点)
感想(32件)




この手あそびのDVDがお気に入りのようで、
車に乗ると『アンワン!!アンワン!!』とナビを指さして
再生しろーと言い続けます手(パー)

るんるんチェッチェッコリ
るんるんアイアイ
るんるん手をたたきましょう
が一番のお気に入りのようですわーい(嬉しい顔)かわいい

運転中は手も離せないので、
夢中になってくれるものがあるのは助かりますふらふら

最初はレンタルで借りたりしていたんですけど、
長い目でみると買った方が絶対にお得。
しかもDVDそのもののキラキラする感じが好きなのか、
ケースを開いて本体を触っていたりするので
やっぱりレンタルだと壊すんじゃないかと思って怖いんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1度レンタルで借りてみて→好きそうだったら購入。
これが一番無駄にならないかなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あと、産まれた直後から
車でお気に入りになっているおもちゃが


【取寄品】【TC】おでかけミュージカルモンキー【ギフト/贈り物】【楽ギフ_包装】【RCP】【マテル・フィッシャープライス・ベビー玩具・ベビー用品・赤ちゃんおもちゃ・知育玩具】

価格:2,484円
(2015/4/14 15:30時点)
感想(0件)




このお猿さん。

完全に私が気に入って購入しただけだったんですが
ほっぺたを押すと鳴る音楽に月齢の小さい頃は
かなり助けられました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ただすごーく短い音楽なので、何回エンドレスで押したか分からない・・・シーサー手(パー)苦笑

これ、本当はベビーカートイなんですが、
車の手すり(?)にしっぽをくるくる巻きつけて使ってますかわいい

顔の前でゆらゆらしているので、
自分で引っ張ったり、お猿に一生懸命話しかけたりしてますモバQ





実は来週、息子と2人でお出かけに行くんですぴかぴか(新しい)

半年以上前から計画していて、
やっと実現のときわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回はディズニーランドのときとは違い、
車での旅行になりますかわいい


楽天お買い物マラソンの開催中に、
対策としてもう1つおもちゃを買い足しましたかわいい

そちらは届いたらまた手(パー)


というか、お買い物マラソンは今日までだっていうのに・・
辛くて頭が働かない・・もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まだ1店舗しか買い物してない・・
次のお買い物マラソンまで待てない買い物があるのにー・・・もうやだ〜(悲しい顔)




今晩11:59までですキスマーク

皆さんもお見逃しなく・・・るんるん











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3540488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。