アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2014年02月14日

新生児おむつ卒業?

約3000gで産まれたうちの息子さん。

2014-02-04 17.27.19.png


産院のおむつがパンパースだったので、
そのままパンパースの新生児用を使ってたのですが
生後1カ月の頃から
背中漏れしたり、見た目にも窮屈に・・・あせあせ(飛び散る汗)

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児68枚

新品価格
¥1,199から
(2014/3/14 17:30時点)





新生児用を使える期間がこんなに短いとは・・ダッシュ(走り出すさま)

まとめ買いしてなくて良かったものの1つふらふら



で!!!

このままSサイズに行くべきか・・?と悩んだのですが、
4〜8キロの表示になっているおむつでは
4キロ超えたばかりの息子さんには大きいのでは・・ふらふら

と思い、色々検索・・・サーチ(調べる)


すると、
パンパースは同じサイズでも
他のメーカーよりも小さめとのこと目


で。
先輩ママさんたちのレビューを参考に、
Sサイズではなく
同じ新生児サイズでもメーカーを変えてみることにひらめき


オススメの多かったムーニーにしました♪♪
IMG_20140314_165635.jpg


うん!!!

オススメがあるだけあって、
なかなか良い肌触り♪そして吸収も早いグッド(上向き矢印)


先輩ママさんのレビューは頼りになります^^るんるんるんるん


でも、今がジャストサイズ!!なので、
一袋使ったらまたパンパースに移行かな??わーい(嬉しい顔)


赤ちゃんってあっという間に成長しちゃうたらーっ(汗)

喜ばなきゃいけないんだけど
寂しい気持ちのが大きいなーーーもうやだ〜(悲しい顔)

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児68枚

新品価格
¥1,199から
(2014/3/14 18:05時点)

ムーニー エアフィット 新生児 114枚入(テープタイプ)

新品価格
¥1,499から
(2014/3/14 17:55時点)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2294596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。