アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

2016.専業主婦ではなくなります。

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)


『子育て主婦も稼ぎたいのに働けない』というタイトルでブログを更新してきたのですが、
実は今年から働くことが決まりましたかわいい


特に社会復帰を急いでいた訳でもなく、
このままけちけちしているのも良いかなー・・とまで
思っていたのですが(おいおい)
縁があり、とんとん拍子で再就職が決まりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


『稼ぎたいのに働けない』というタイトルとは趣旨が変わってしまいますが、
子育て中の母として・・また
【仕事以外でも稼ぎたい!!】というスタンスは変わりませんので
このままブログを続けていこうと思っていますぴかぴか(新しい)


お金はあっても困りませんし、
お得なことを探したり調べたりする・・というのはもはや趣味の域・・笑


さらにゆるい更新のブログになってしまうとは思うのですが、l
本年もよろしくお願い致しまするんるん



早速!!!

新年一発目の楽天市場での購入品のご紹介ですかわいい


詳細は次の記事で書きますねるんるんぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4581513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。