アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
**人気の記事はコチラ**
  1. 1. ガーデニングラティスとディアウォールを使って猫用のドアをDIY♪
  2. 2. 毎日振り込み可能♪フリマアプリ、ラクマ♡
  3. 3. no img アレルギーの原因は、過保護?それとも・・
  4. 4. 懸賞応募★本日書いたオープン懸賞ハガキと懸賞ハガキの書き方まとめ

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

ドコモから楽天モバイルへ*honor6 pulusを選んだ理由

今月は2年間使ったドコモ携帯の契約更新月!!

ずっと使っていたauから乗り換えて1年。

*外れ機種
*ドコモショップが混雑する
*店員が…
*月額が高い



そんなこんなで
契約更新のこの月を
待ちに待っていた訳です。


乗り換えを決めてから1年の時間があり、
ゆっくりと検討した結果
私にとって良さそうなのは【楽天モバイル】



楽天カードを持っていること
*楽天ポイントを貯めていること
*通話をほとんど使わない
*外出時より家でWi-Fiをよく使う



格安SIMの難点と思っていたことは
《つながらない》
《機種の質が悪そう》
《通話料が高そう》
ということでしたが、


【楽天モバイル】ドコモの回線を使っているので
繋がるエリアはほぼ同じ。
通話料が高そうという思いは、
元々通話はかけ放題なども使わないレベル(1000円以下)だったので
特に問題もなく、
調べていると【楽天でんわ】というサービスもあり
30秒20円なら別にいいかな?という感想。



私が選んだ機種は


honor plus6というものですが、
選んだ理由は
*カメラが高性能
*バッテリーが大容量【3600mAh】
*内臓メモリ等も問題なしのメイン3GB&記録32GB

という点。

子育て中の私のスマホ選びに、
カメラの性能の良さは欠かせません!!

800万画素のレンズが2つ付いた
一眼レフにも劣らない質♪という言葉にぐぐっと惹かれました。

しかも完全にiPhoneを意識している感じでしたので、
iPhoneにも惹かれていた私にとっては好材料。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4232956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。