プロフィール
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年09月19日

《当選報告》地域マガジンCoCokara クオカード1000円分


ルンルンなmagumiです。


たぶん、5月くらいに応募した
2015041513181400-4c328.jpg
地域密着マガジン CoCokaraの
読者プレゼントに当選しました


東海地方の地域雑誌ですね。


旅行の写真が消えてしまった、
春のアンパンマンミュージアム旅行のときに見つけて
持ち帰った雑誌です



封筒を開けて驚き。
2015091909540000.jpg

地域密着マガジンと書いてあるのに、
『CoCokara』という名前に見覚えがない(^^;

旅先で見つけた一度きりの雑誌でも
懸賞は当たるものなんだ〜という
今日の発見


クオカード1000円分♡

2015091909540100.jpg

むしろ、こちらがありがとうございます。ですね笑






応募している住所が、
発行されている地域と全く違うので
こんなの当たるのかな〜?と思っていたので
おそらく応募したのは1口です。


¥948の儲け♡





最近当選品のクオカードと図書カードが
貯まりぎみです(^^;

まだこの2種は使い道があるのですが
わりと私が困ってしまうのが
Amazonギフト券APPLE(アップル) iTunes Card などの
電子ギフト券なんですよ



Amazonより楽天派の私。

そしてiPhoneユーザーではないので…横目



でも、懸賞商品では多い景品ですよね。
当選人数も多かったりするので
思わず応募してしまったり( ; ゜Д゜)←


結局使うことはないので、
フリマアプリで売りたいところなのですが
わりと金券類の売買は禁止されてます




そういうときは、
買い取ってくれるお店に任せるのが一番

ヘタな出品をして
利用停止なんかになったら
たまったもんじゃありませんo(T□T)o

>>> 電子ギフト券の売買ならGiftissue


>>> アマゾンギフトには時間制限があることをご存知ですか!?

あなたのギフト券の価値がなくなる前に、金券買取EXが高く買い取ります!


↑これ見て初めて、ギフト券に有効期限があることを知った私…(;゜∇゜)







そんなことしてたら、すこしおもしろいサイトを見つけました!
>>> あなたの不満、買い取ります!

もう、キャッチコピーがおもしろい(笑)

中身を覗いてみると、
生活の中での不満を投稿すると¥5
その改善策まで投稿すると最大¥25
という感じで、
不満を投稿してポイントを貯めていくようです。

え。不満ならいっぱいある。
*高いじゃん、これ!
*開きにくい!こぼれる!
*すべる!おもしろくない!
商品への不満って結構色々ある気がする顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それを投稿すると、
関係企業への改善案として
活かされるようですよ


お小遣いを貯められて
プチイライラを発散できて
もしかしたら改善されるかも。




これ、おもしろいですよね。

世の中色んなサービスがあるもんです。

私が色々と調べて見つけたことを
家族にちょこちょこと言うので、

《知らないというのが一番損だよね(^^;》

と、家族の中でよく話になります

あなたの不満、買い取ります!という
【不満買取センター】のサービスは
私も今見つけたところなので…

また試したらアップしますね( ̄ー ̄)♪





不満なら山ほど提供可能です(笑)




ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると
励みになります(*´ω`*)



今日も訪問ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4195017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック