アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 病気ブログ 睡眠時無呼吸症候群へ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

いびき対策耳栓

今回はいびきをする側ではなく、いびきを聞かざる負えない方にとっての、いびき対策としての耳栓についてです。


100円均一のダイソーでも耳栓は買うことが出来ますが、いびき対策の耳栓としては、不十分であると断言出来ます。いびき対策にはいびき対策用の耳栓を強くオススメ致します。


特に、ご夫婦で寝ている際に、夫のいびきの音量が健康を脅かすほどうるさく、凶器にも感じられるというお話は少なくありません。


また、ご自分はいびきで迷惑を掛けないものの、会社での旅行や仲間内での旅行で、まわりがうるさくて眠れないといったケースには、自分用として携帯しておくことに越したことはありません。

いびき対策にに使いたい耳栓の特徴としては、価格もさることながら、装着している時に、耳が痛くなるようでは逆に安眠を妨げてしまいます。


実際に売れていて、ネットでの口コミでも評判の良い耳栓をとして、科学の耳せん として有名なサイレンシアという商品があります。





いびき対策の耳栓としても、一番の売れ筋商品といわれています。

イアーウイスパー・サイレンシアは、ポリウレタン素材特有の柔らかい使い心地で、耳管にぴったりと装着可能なソフトタイプの耳せんです。

数多く発売されている耳せんの中でも、サイレンシアは、トップレベルの遮音値32dbを誇り、耳ざわりで五月蝿い高周波ノイズを効果的にカットするヒット商品です。女性や子供用にSサイズがあることや、何より安価に入手することが可能です。

いびき対策耳栓として、次にご紹介するのは、Macks Pillow Soft。アメリカのベストセラー商品として、医師も勧める最高の耳栓ブランドと言われています。




他の耳栓に類を見ない、ユニークな形状でシリコン製ですが、無害でアレルギーを起こす素材ではありません。 ただし粘着力が強い為、髪の毛が長い人はくっついてしまう可能性がありますので注意が必要です。

この商品は、耳の穴ではなく周辺を塞ぐということで、他の耳栓と違いつけ方に少しコツが必要ですが、ピタッシ装着出来れば、非常に高い遮音性を体感出来ます。

検索
プライバシーポリシー
プロフィール
nekotakunさんの画像
nekotakun
いびきはとても身近な症状な為、ついつい軽視しがちですが、健康ないびきと云うものは存在しないのです
ブログ
プロフィール
スポンサーリンク
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。