アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハリーポッター

今日 娘と二人でハリーポッターを映画館に観に行きました(´・ε・`)ムー

すごく、すごく期待していただけに う〜〜〜んって感じ悲しい

テレビのコマーシャルで、「クライマックスは、ここから始まる」って確かに・・・

でした。でも、観たかったから よし です笑顔



【(カテゴリなし)の最新記事】

蚤の市

昨日 福岡市箱崎宮の参堂で開かれている、蚤の市に行って来ました。笑い
骨董品が主で アンティーク好きには、行ってみるかちは、あり黒電話
私が購入した物は、ブリキのロボットの置物と子供のウルトラマンのフィギアets・・・
です。参堂に100〜200店舗位は、ありました。
骨董品を出店している人は、ベテランぽかったよ笑顔
雨も降らず家族でフラフラと楽しんできました。





誕生日

おめでとう乾杯 
12日は、一番下の息子の5歳の誕生日でした。
友人に コストコのバースデーケーキを買ってきてもらい、お祝いしました。
その コストコのケーキ、お店で見るより 家で見るとデカイびっくり
食べても、食べても、まだ 冷蔵庫に大皿3個分 眠っています笑い
子供の友達を呼んでパーティーをするなら 絶対コストコのケーキは、お勧めです。
値段も低価格なのに 生クリームでなかなか美味しかったよまる
はてなプレセントは、何かってはてな
3人目ともなれば、持ってない物なんかないからね〜ウインク
そうそう、おじいちゃんから 自転車をプレゼントされました自転車

小狸

とうとう やって来ました笑い 
一匹だと思っていた、狸が家族を連れて なんとびっくり 二匹の小狸と、嫁さんを連れて
昨日の夕方 うちの子供の食べ残しのラーメンを食べていました。ラーメン
狸って何でも食べるんだ〜笑顔

狸 参上

おとといの夕方の事、キッチン前の山にパンの耳を置いていると食パン 雀が来ないで な・な・なんとびっくり狸がパンの耳を食べているではないかびっくり
調子に乗って 昨日はおにぎりを置いていたら やっぱり どこからともなく、ひょこひょこと現れパクパク食べていました(*・з・) 
そのうち 小狸を連れてくるかも笑顔 楽しみハート 写真を掲載できるだけの PCの実力が付いたら ナイスショットを掲載します

美白

キラキラいよいよ夏 本番泳ぐ 

日焼け、シミが気になるね。私は、日焼け止めは、もちろんですが皮膚科でビタミンCをもらって かみかみしてます。みかん 多分、少しは肌に違うのではないかと思いますまる 

もう一つ、この頃 使い始めたピーリング効果のある石鹸(2100円)がお気に入りキラキラ お風呂上がり ほっぺたを触ると今までにないような ふわふわ、しっとりが実感できたんですOK今の所 使い続ける予定。目尻の横のシミが消えたら バンバンザイ報告お楽しみ笑い



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。