アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

性体験を増やすためには

男なら誰しもが、女性とヤりたい!性体験を増やしたい!と考える事でしょう。

童貞を卒業するため、性体験を増やすために、pcmaxに登録するわけなのですが、pcmaxは女性と知り合うための手段であり、確実に女性とヤれるわけではありません。

女性は
「このひととならいいかな」
と思った人としか、ヤりません。

ようは、相手に認められる必要があるわけです。


「俺、女の人とうまくはなせねえよ」
「楽しませてあげられる自信がない」
「どーすればHできるんだろう」

と不安になる方はたくさんいらっしゃると思うので、今回は


性体験が多い人の特徴について記事を書かせていただきます。


〇性体験が多い人の特徴


モテるということは、相手を引き付ける魅力があるということです。

性格的な部分で言うと、親切な人が一番モテます。

「なんだ、そんなつまらないこときいてるんじゃねえよ!」

という方いらっしゃるかと思いますが、侮ることなかれ。


2006年に女性192名男性105名集めて親切度が性体験の数にどのように影響しているかを調べた研究によると

・男女問わず親切な人のほうが、そうではない人に比べ性体験の数が多い事
・一夜限りの体験は親切な人の方が3倍も多い事

が分かっています。


ようは、オラオラ系チャラい系がやりまくっているわけではないということ、男らしさをみせようと自信満々なところを見せようとしたりする必要はないのです。

カリフォルニアの研究によると、自信満々な人と優しい人では、優しい人の方が4倍もモテるということも判明しています。



人間にはもともと、成功する人を見抜く能力があるといわれています。

親切度は成功するかを左右する要素であるそうです。女性は本能的に、この人とは、いい関係を築けるかどうかを親切かどうかで判断するところがあるそうです。


以上の観点から言えることは、
女性とヤりたければ、親切になれということです。

ご飯を奢ったり、何かをプレゼントしたりしろ!と言っているわけではありません。

ドライブしているときに、車の中が暑くないか?寒くないか?と聞いたりするなど、さりげない親切を相手にしてあげるだけでいいのです。



女性とデートをするとき、相手の立場に立ち、何かしてあげたいなと常に考え、行動する事ことがヤるための近道なのです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。