アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月15日

pcmaxでヤらなかった話

こんにちは^ ^


いつも、pcmaxでヤれた話ばかりしていますが、今回はヤらなかった話をさせてくださいw


pcmaxでおとなしめな一歳年上のYさんと会った時のお話です。
彼女は、福祉関係のお仕事をしており、職場と家の往復で、出会いがまったくないことを理由にpcmaxに登録したみたいです。


カフェに集合してみると、少し遅れてやってきました。
趣味は、アニメやYouTube鑑賞で彼氏は中学時代に一人だけ、いたみたいです。


カフェで、ゆっくりした後、漫画喫茶のリクライニングルームでゆっくりしながら、ディープな話に持ち込みました。


Yさんは、男性と体の関係を持ったことがなく、キスもしたことはないみたいで、ウブな方でした。
彼女は、pcmaxで僕の前に会った人が、凄いグイグイくる方で、いやな思いをした経験があることを話してくださいました。


ヤることは大好きな僕ですが、ウブな方を言葉で巧みに誘導しホテルまで連れてくのは気がひけるので、Yさんには男になれてもらうため、手を握るところまでいきました。

あとは、家まで車で送って別れましたね^ ^




pcmaxには、性体験をしたことのない女性も多くいます。

このような女性達を言葉巧みに誘導し、ホテルまで連れて行き、半ば強引にヤって、会うのも一回きりという男性の話もたまに聞きますが、彼女たちの気持ちも考えてもらいたいものです。


童貞の方も経験者の方も女性は大切に扱いましょう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。