検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月07日

pcmaxでヤれた話 2

pcmaxで2個下のRちゃんの連絡先をゲットしたときのことです。


彼女は、コールセンターで働くノリが良く、キュートな女の子でした。
Rちゃんは、pcmaxのプロフィールで、求める出会いとして、セックスフレンドの項目を設定していました。

よく、こうした設定をしている女性に対し、一発目のメッセージから、

「セフレなりたいです」「やりましょう!」
とか送る人いると思いますが、逆効果です。

女性は、ただヤるだけの人ではなく、親切で、気があう人と出会いたいと考えているため、いきなり下ネタを送らないようにしましょう。


なんなら、下ネタはいっさい言わないくらいがちょうどいいと考えています。


pcmaxでメッセージのやり取りを三通ほど行い、LINEを交換します。
そこからは、一週間以内に会える約束を取り付けるように、やりとりをしていきます。

カフェによく行くらしいので、オススメのカフェを教えてもらう名目で会う約束を取り付けられました。

初日は、お互いに自己開示をして仲良くなることを目的とし、「Rちゃんと飲みに行ったら楽しそう!」というようなニュアンスの言葉で、飲みの約束を取り付けます。


後日、飲みに行ってもいきなり下ネタには入りません。向こうから、そのような話が来るのを待つか、誘導します。

誘導の手としては、今までの恋愛の話やpcmaxでこれまであった人の話などから繋げやすいです。

今回の場合は、Rちゃんのほうから
「〇〇さん、実際のところ、けっこう遊んでるでしょ?」

と言ってきました。

それに対して、
「遊んでるよ」とか「ヤリまくりよ」とか言わない方がいいです。

僕がよく言っているのは
「向こうから、きたときは拒まないけど、自分から行くことはないよ」

です。(ま、向こうから来るように誘導しているのですがw)


1軒目から出たあと、このあとどうするかの話になりました。

ここで、僕は
「帰りの電車ないんだよね?だったら、朝まで付き合うから、漫画喫茶でちょっと遊んでから、リクライニングルームでゆっくりしよ」

と言うと、Rちゃんが

「ラブホ行くか」と肩を組んで誘ってきました。


あとは、肩を組んでラブホに行くだけですw




ここで大事なのは、プロフィールの求める出会いが、セックスフレンドとなっていたとしても、下ネタばかり話したり、こっちからグイグイいく必要はないということです。

そのような設定をしている女性は、デートが楽しければ、自然とサインを出してくれたり、向こうからグイグイ来てくれたりします。



pcmaxで知り合った女性にと会うときは、ヤることはひとまず置いて、女性を楽しませることを大切にしていきましょう。


pcmaxに登録して、女性と出会いたいかたはこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640

pcmaxでヤれた話

pcmaxである女性(Mさん)の連絡先を入手できました。

Mさんは、僕と同い年で職業は保育士です。
「バンド」という共通の趣味があったので、自分のバンドがライブするときに、お客さんとして呼んだのが初めての出会いです。

ライブ当日は、バタバタしてたので、たしか1時間くらいしか話せませんでしたw
話した内容は、趣味のバンドについて、これまでpcmaxで何人ぐらいあって、どんなことがあったのかが主な内容です。


僕の経験ですが、pcmaxで5人以上とあったことがあり、彼氏は別にほしくないといっている女性は90パーセントの確率でヤれると思っています。

Mさんはこれまでに、半年で10人くらいとあっていて彼氏より友達がほしいという情報からヤれると考えた僕は、後日デートに誘いました。



Mさんを車で回収し、ドライブしながらどこに行くか話し合いました。

ここで僕が使った作戦が、「人生ゲーム作戦」です。


人生ゲーム作戦とは



@車に人生ゲームを積んでおきます

A車に乗っている時、相手に何かやりたいことを訪ね、「なんでもいいよ」と帰ってきたときに、「俺の車たまたま人生ゲーム積んでるから、やろ」といいます

B「どこでするのw」とツッコミが返ってくるので「確かにw」と返します

C「あ、ゆっくりできる場所思いついた」と少し間を開けてから言います

D車でラブホに入ります

Eおそらく「ラブホかい!」か「なるほどね」か「だよね」と相手は言います

Fホテルで人生ゲームを行う、負けた方は勝った方にマッサージをするという罰ゲームを提案します

G勝っても負けても、相手といちゃいちゃできるので、その流れでヤる



僕の場合は成功率100パーセントですが、これはpcmaxであったことがある人数が5人以上で彼氏を必要としていない人にしか発動していません。

人によっては、マジでひかれる可能性もあるので、見極めは大切です。



Mさんに人生ゲーム作戦やりましたが、見事にはまり、最後までやりましたw



皆さんも、参考にしてみてはいかがでしょうか?



pcmaxでエッチする女性を見つけたいかたはこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640

デート中の話題に困ったら

pcmaxで、知り合った女性といざデート!!

となっても、なんの会話をすればいいのか、楽しませてあげられるか、凄く不安になります。


今まであった女性たちに、
「これまであった中で、もう会いたくないと思うような男はいたの?」
と質問をするのですが、よくある答えが

●会話が弾まない
●無言が多い

です。

まあ、女の子の立場になって考えれば当然の回答です。せっかく時間を割いて来たのに、全然楽しくないデートだったら、その男性と会うメリットを感じられず、ヤらせてももらえなければ、また会ってもくれないでしょう。


そこで!!
会話の内容に困っているあなたへ、

「相手との心の距離を近づける会話」

について、説明させていただきます!


相手との心の距離を近づける会話とは?

相手と仲良くなるには、お互いのプライベートを見せ合うことが重要です。

この時使うのが「自己開示」です。

自己開示とは、自分の情報を盛ることなく相手にそのまま伝えることです。
会話では、自分が自己開示をしてから流れを作り、
相手に自己開示するのが良いです。


内容としては、相手も共通の悩みを持ってそうな話題、共感しやすそうな話題がいいです。




@自分の好きなこと、ハマっていること

幸せそうに話せば、相手も楽しくなれます。そして、相手にも質問してみましょう。
楽しい話をしている=この人といると居心地がいい

という風に、脳の中でいい感じのイメージを植え付けられます。




A自分がこれから頑張りたいこと

自分が、これから頑張ろうと思っていることを相手に言うのは効果的です。
女性は、何かに向かって頑張っている男性、目標がある男性が好きですからね。

相手にも、何か頑張っていることはあるか質問して、夢に向かってお互い頑張ろう!的な雰囲気が出来ればいいんじゃないでしょうか?




B自分の悩み

ずっと悩んでいること、改善したいことを言うことは、相手にそれを言えるだけ心を開いているアピールにもなり、自分の弱さや弱点を認めているということは、物事を客観的に考えられるというアピールにも繋がります。




Cお金に関すること

お金に関しては、ほとんどの人が関心を持っていると思います。重要なのは相手に「プライベートなことを打ち明けられた」と感じさせることです。
共感から、親密度を上げていきましょう。




D自分が怒ること


人のマナー、行動、言動に関して許せないことがあるなら、それも言ってみましょう。怒るツボが近ければ近いほど、親密度はアップします。
価値観の共有がにもなるので、いい話題です。




E趣味について

趣味について話すとき重要なのは、どれだけ話を深められるかです。
ただ、「私の趣味は〇〇です」だけ話してもなんの意味もありません。

自然な流れで、なんで始めたのか、これからの展望などを相手の反応を見ながら話していきましょう。

相手に質問するときは
「趣味はなんですか?」よりも

「マイブームありますか?」
のほうが答えやすいというのが、僕の客観的な意見です。



以上が、僕が主に話す話題です。
基本的に、あいてが自分のことを話し始めたら、聞くこと、質問に徹します。
質問をされることは、ご飯を奢ってもらったり、お金を貰うのと同じくらいの快感を脳は感じるらしいです。

話していて楽しい人というのは、たくさん喋る人ではなく、聞いてくれる人です。


男がすることは、相手が楽しく自分のことを話せる環境作りが大切なのです。


会話も最初のうちは難しいですが、何人かデートしていくうちに慣れますよ^ ^


pcmaxで、いろんな人と会って自分のトーク力を磨いて行きましょう!



まだ、pcmaxに登録していないかたはこちらから↓

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。