アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

童貞を卒業した時の話

今回は僕がpcmaxを使って、童貞を卒業できたときのことをお話したいと思います。

僕の童貞を卒業させて下さったのは、pcmaxで三人目に会った女性でした。




その女性は、当時28歳でスラっとしている綺麗系のかたでした。
その方は、利用目的に、セフレ募集などの大人系の項目は設定しておらず、普通の友達を募集しているようなプロフィールでした。


写真がタイプだったので、気になってメッセージを送ると、翌日にメッセージが来ました。
2,3件サイトでのやり取りをしてから、lineを交換しちょくちょくお話していました。

line交換から3日目に、ご飯を食べに行きました(確か寿司を食べました)。
その時は、お互いの自己紹介、好きな食べ物、趣味などの話をして普通に解散しました。
その後も普通にやり取りを続けていたのですが、いきなり

「ねえ、エッチしたい?ストレートに聞いてみちゃったw」


と送られてきて僕のテンションは爆上がりですw
さっそく、お互いに会える日を話し合い、当日、ホテルに直行。

僕は晴れて童貞を卒業できたわけです。(その人は、今でもセフレですw)





確かに素晴らしい卒業でしたが、ここで注目してもらいたいのは、会っていきなりヤれるわけではないということです。僕が卒業できたのは3人会ってようやくでしたし、会った当日にゴートゥーホテルというわけでもありません。


僕の場合だと、3年間pcmaxを利用して

〇連絡先を手に入れた数    73
〇会えた人          32
〇やれた人          23
〇ワンナイト         6
〇セフレ           4

です。

この数値は、人によって、プロフィールによって変わってくると思うので、参考程度にしていてください。

ここで言えるのは、pcmaxは、

➀ヤらせてくれる女性は確かに多いが、みんながみんなヤらせてくれるわけではないこと
A会えたからと言って、必ずしもやれるわけではないということ

です。


せっかくpcmaxに登録したのに、卒業できなかった。ヤれなかった。

という理由で
やめる方、低評価の方が少なからずいますが、これは一人、二人しか会ってない確率が高いです。


基本的にpcmaxは、職場、大学と比べても、Hをさせてくれる女性の割合は格段に多いです。
もうpcmaxを利用しても卒業できなかった方は、デリヘルとかで卒業するしかないと思います。


童貞を卒業できるまで、根気よく続けることを推奨します。



pcmaxに登録したい方は、こちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。