検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月03日

モテる会話とはなんなのか

童貞にとって、女の人とデートするのは、緊張するし、不安だし、なにすればいいのかわからないものだと思います。僕も当時はそうでした。

いくらLINEで仲良くなり、デートに繋げられたとしても、会話が全然続かなかったり、気に入られなかったりすると、女性とヤレる確率は減っていきます。

どんなにイケメンで性格良くて、話が面白くても100パーセントヤレるというわけではありません。
デートでは、この確率を如何に100パーセントに近づけられるかが、童貞を捨てる上での本質だと思います。


pcmaxの女性は比較的ヤリやすいので、頑張っていきましょう。


デートでの相手の好感度とは、

もう一度、その相手に会いたいか?
だと思っています。


ハーバード大学による、会話記録の分析からどのような人がモテるのか?どのような人が次の約束を取りつけやすいか?(ようは、人気のあるのはどんな人か)を調査した研究によると

質問の多い人のほうが、質問の少ない人より、次のデートにいける確率が1.5倍も上がるそうです。

理由としては、質問をすることは、相手にお金をあげたり、ご飯を食べさせたりするのと同じくらいの快感を相手の脳に与えることが出来るからだそうです。


ただ、なんでもかんでも質問すればいいわけではありません。
相手が嫌がること、興味がないことを聞いてもマイナスにしかならないからです。

相手が明らかに喜びそうだったり、相手が話したがりそうな質問をするのが大切です。


相手が喜ぶ「フォローアップクエスチョン」とは?

フォローアップクエスチョンとは、相手が喋ったことに対して質問をしていくことです。
会話では、相手が言ったことに対して深めていけば、自分から話題を提供しなくても全然OKだということです。

深めていくと言っても、いきなり深いところをついていってもいけません。徐々に深くしていく会話術(エスカレーティング)が大切です。


いかがでしたか?モテる人がどのような会話をしているかを、マネれば、僕らもモテる人に近づけるわけです。


デートでの会話を盛り上げて、童貞卒業に繋げられるように頑張りましょう。

デートする女性を探すなら、是非pcmaxで!!

pcmaxに登録する方はこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640



好かれるLINEのやり方

pcmaxで、相手の連絡先をゲットしたは、いいけど、どんなLINEすればいいんだろう?

そんな方のために、好かれるLINEのやり方をご紹介いたします。

pcmaxを登録していない方は、こちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640




さて、LINEで男が基本的にすることはなんでしょうか?

それは「質問返し」です。

簡単な例を挙げると、

女「昨日の晩ご飯は何食べましたか?」

男「カレーを食べました。〇〇さんは何を食べたんですか?」

女「昨日友達と、オシャレなお店に行って、ステーキ食べたんですよー」

男「えー!いいなー!そのときの写真とかないんですか?」




これですw
女性がなにかを聞いてくるときは、自分にもその質問をしてもらいたい場合が多いです。

基本的に、例のような感じで質問返しをしていきましょう。

しかし、何でもかんでも質問すればいいわけではありません。
大切なのは、質問や反応でその話をより深く掘り下げていこうとするスキル「エスカレイティング」が重要です。


あと、注意することもいくつか挙げさせていただきます。

@長すぎる文章はやめる
A答えやすい文章を送るようにする
Bネットスラングは使わないようにする
C外見を褒めるような内容は送らないようにする


以上の4つです。

@長すぎる文章はやめる

長すぎる文章は、見るのが面倒になったり、重たい相手だと思われがちなので、極力避けましょう。

A答えやすい文章を送るようにする



NGなのは、
「ごはん、なに食べたい?」

OKなのは、
「寿司と焼肉だったら、どっちを食べたい?」

これです。
ようは、選択肢を与えるような質問をすれば、相手が返しやすくなるということです。



Bネットスラングは使わないようにする

ネットスラングとは、オワタ、ワロス、草、などのネット民が使うような言葉です。

ただし、自分が楽しんでることを表現するようなネットスラングを使った場合は、返信率が1.4倍上がるらしいです。


ww (笑) wkwkなどの表現がネット民感が出ないようなもの。


C外見を褒めるような内容は送らないようにする


これは、皆さんやりがちですねw

残念なことに、初めてメッセージのやり取りをするとき、メッセージを始めたてのときに、外見を褒めるような内容のメッセージを送ってしまうと、

返信率が24パーセント下がるらしいです。

逆に、内面を褒めるような内容だと返信率が最大38パーセントも増えるらしいです。


「アクティブでいいね!」
「優しいね!」
などです。


ちなみに、その相手の行動を褒めることも、効果大だそうです。



以上のポイントを守って、いざ!脱童貞していきましょう!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。