検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年07月31日

プロフィールを充実させよう! (求める出会い編)

pcmaxのプロフィール設定では求める出会いを設定することが出来ます。

プロフィール設定で、「求める出会い 」をタップしましょう。

以下の画面が出てきます。
14E8A8D1-455C-4753-9CCC-796495AC67F7.png

カテゴリとして

・お食事、飲み
・まずはメッセージ
・今から遊ぼ
・真剣な恋人
・同世代募集
・合コンやろう
・はじめまして
・ゲーム友達
・趣味が合う


アダルト系とカテゴリとして

・即やり(期間限定でたまに出現)
・スグ会いたい
・スグじゃない
・エロトーク
・既婚者OK
・アブノーマル


以上の15個があります。(複数回答可能です)


ここの設定で、童貞を卒業したいpcmax初心者の方は、アダルト系のカテゴリを選びがちです。

しかし、アダルト系のカテゴリを選択していると、お金目的の女性、業者から狙われる確率が高くなります。


女性のプロフィールにも注意しましょう。
アダルト系のカテゴリを設定している女性も、お金目的、業者の確率が高いです。

ここで大切なのは、

プロフィール設定でアダルト系のカテゴリは選択しないことです!


ちなみに僕が童貞を卒業したとき、プロフィールでアダルト系のカテゴリを設定してませんでしたし、お相手の方もアダルト系のカテゴリを設定していませんでした。


お金をかけずに卒業したいなら、アダルト系の設定はやめましょうw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9019780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。