検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

プロフィールを充実させよう! (自己PR編)

プロフィール

女性が最初に見るのは、あなたのプロフィールです。まずはこちらを入力する作業からになります。

・写真
・登録地域
・職業
・身体データ(身長、体型など)
・求める出会い
・自己PR
・もっと詳しく
・望む相手

前回の記事では、写真がどれだけ重要かについてお伝えしました。今回は、その続きです。



自己PR

次に僕が重要だと思う項目は自己PRです。
女性は、その人がどんな人なのか、自己PRを見て判断します。

自己PRを入力するにあたり、僕が基本としていることをまとめます。

➀ はじめまして、こんにちは、などの挨拶から始めることで、誠実な印象を持たせる。

A 下ネタは書かない。

B 趣味、マイブームを書くことで、興味を持たせる。

Cちょっとしたギャグなどを入れて、明るそうな印象を持たせる。

D会ったらなにをするのかを書く。

E短すぎず、長すぎず、簡潔にまとめる。

Fメッセージ待ってますね!のような文脈で締める。


以上の7つのポイントに注意して文章を書くと以下のようになります。


自己PR例文

はじめまして!

現在〇歳、〇〇に住んでいる 〇〇といいます。
大学院生ナウです(大学院すごいといわれますが、中身は伴っていませんw)

趣味は、サーフィン、マイブームは筋トレです。

休みの日に、気軽にご飯に行ったり、遊んだりできるような友達を作ろうと思い、このサイトに登録しました。

お昼に、おいしいご飯食べに行きましょう!

メッセージお待ちしていますね。








いかがでしょうか?
このプロフィールにしていると、ノリのいい子から、

「趣味とマイブーム一緒じゃん!」
とメッセージが来ることが多かったです(それをわざと狙っているんですけどねw)

重要なのは、相手がメッセージを送りやすい内容にすることです。
自己PRだけでなく、登録名などにギャグを入れたりするのも手です。

自己PRを自分なりに完璧なものにしていきましょう。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9017703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。