アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年07月27日

pcmaxを利用する女性

pcmaxを使って今まで二十人くらい会ってみた感じ、登録している女性の多くは、大人な関係を希望する方が多いな というのが僕の見解です。
出会った人たちの割合は、大人な関係希望が六割、友達作りが四割といったところでしょうか(友達作りが目的の人でも、半分くらいはゴートゥーホテルしてる感じですw)

ただ、中にはお金目的でpcmaxを利用してる女性も少なくはありません。
そのような方は、プロフィールや掲示板にパパ活希望、援、条件あり、1.5、など書いてあることが多いので、判断しやすいと思います。
お金に余裕がある方、お金を払ってでも童貞を卒業したい!と考える方はむしろ、お金希望の女性としてもいいんじゃないでしょうか。

ただ!!いくら童貞だからといっても、お金を払ってまでするのは、僕の魂(プライド)が許さなかったので、僕はお金目的じゃない人で卒業しようと決心してましたねw

まあ、そこらへんは人それぞれ考え方がありますので、判断は皆様に任せます。(人任せw)

pcmaxを始める方は、こちらから

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640


アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9007154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。