アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月13日

pcmaxでヤれた話 4

歳が1つ下のフリーターKちゃんとpcmaxで知り合った時の話です。

Kちゃんは、細いけど胸のある、いわゆる漫画ワンピースに出てくるキャラのような女の子でした。

地元が近くだったので、僕の地元にあるバーに集合することにしました。
いつも通り、マイブームは何かと聞いた時、
「女性アイドルグループにハマっている」
と言ったので、自分は乃木坂の大ファンだと言ったところ、たまたま彼女も乃木坂の大ファンだったので仲良くなるのは秒でしたw

どんどん話す内容もディープな物になってきて
「なぜ、pcmaxをやっていたのか」という話になりました。

彼女は、プロフィールで、
「気軽に遊べる友達を募集」

と書いていましたが、実際のところはお金欲しさに、男の人からお金を頂いて会っていたそうです。

「えー^ ^何円あげればいいのー?」

と、冗談混じりに言ったところ、僕(サイト主)は凄い話しやすくて、これからも定期的に遊びたいから、普通の友達になりたいと言ってきました。


店から出た後はカラオケに行って、軽くイチャイチャし、そのままゴートゥーホテルしましたw

後日、デートしたり、合コン開いてもらったりと凄い良くしてくれています。


ここで僕が言いたいのは、

お金を求めている女性でも信頼関係を築けば、お金を払わずともヤらせてくれるということです。


ヤることばかりを考えるのではなく、相手との信頼関係を築くことこそが、pcmaxの女性とやる上で重要なことなのです。


pcmaxは自分勝手で、下ネタばかり話し、メッセージでも訳の分からないような文章を送りつけてくるような男性が多いと、今まで会った娘達はみんな言っています。

そのような男が多いから、女の子達は退会していくわけですよ泣


この記事を見てから、pcmaxを始める方々、現在進行形で利用している方々

「pcmaxには、心優しい男性、優しい男性はたくさんいるんだなぁ」

と思わせ、利用する女性、質の高い女性が増えるよう、男達が力を合わせていくことが、みんなが幸せになるために大切だと思います。


pcmaxに登録して男性、女性共々盛り上げたい!
とりま、ヤりたい!

というかたは、こちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9070712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。