アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

pcmaxでヤれた話 3

最近、Yさんという3つ年上の方とpcmaxで知り合い、連絡先を交換しました。


彼氏と同居しているそうなんですが、なんで付き合っているのか分からない状態がずっと続いていて、モヤモヤして登録したみたいです。

連絡先を交換してから、会う約束まで取り付けるのはすぐでした。

お会いしてみると、篠崎愛似の可愛らしい方だったので嬉しかったです。


デートの内容は、まず夕食にお寿司を食べ、そこから漫画喫茶でダーツをした後、リクライニングルームでゆっくりしました。


漫画喫茶はダーツ、ビリヤード、カラオケなどいろいろ遊べるものがついており、二人でゆっくりできる部屋もあり、とても重宝しています。
まあ、一番は安さですねw



女性の好感度を上げるうえで、体験の共有というのは重要です。

デートをするとき、いいお店に連れ行こうとしたり、何かをプレゼントして好感度をあげようとする方がいらっしゃいます。

たしかに、それでも多少は好感度は上がりますが、経験の共有が重要といった観点から考えると、スポーツを一緒にしたり、新しいことに一緒にチャレンジする方が、女の子との距離は縮めやすいです。


なので、僕はデートをするときは、体を動かすことをしたり、今までにいったことのないようなお店に連れて行ったりしますね。



初デートは大成功!
Yさんもすごいドキドキしてくださったみたいで、後日も数回デートしました。(1日目以外は全部ラブホデートでしたw)


皆さんも、初デートはスポーツなどをしてみてはいかがでしょうか?^ ^


pcmaxで女性と会いたいかたはこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9061290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。