検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月07日

pcmaxでヤれた話 2

pcmaxで2個下のRちゃんの連絡先をゲットしたときのことです。


彼女は、コールセンターで働くノリが良く、キュートな女の子でした。
Rちゃんは、pcmaxのプロフィールで、求める出会いとして、セックスフレンドの項目を設定していました。

よく、こうした設定をしている女性に対し、一発目のメッセージから、

「セフレなりたいです」「やりましょう!」
とか送る人いると思いますが、逆効果です。

女性は、ただヤるだけの人ではなく、親切で、気があう人と出会いたいと考えているため、いきなり下ネタを送らないようにしましょう。


なんなら、下ネタはいっさい言わないくらいがちょうどいいと考えています。


pcmaxでメッセージのやり取りを三通ほど行い、LINEを交換します。
そこからは、一週間以内に会える約束を取り付けるように、やりとりをしていきます。

カフェによく行くらしいので、オススメのカフェを教えてもらう名目で会う約束を取り付けられました。

初日は、お互いに自己開示をして仲良くなることを目的とし、「Rちゃんと飲みに行ったら楽しそう!」というようなニュアンスの言葉で、飲みの約束を取り付けます。


後日、飲みに行ってもいきなり下ネタには入りません。向こうから、そのような話が来るのを待つか、誘導します。

誘導の手としては、今までの恋愛の話やpcmaxでこれまであった人の話などから繋げやすいです。

今回の場合は、Rちゃんのほうから
「〇〇さん、実際のところ、けっこう遊んでるでしょ?」

と言ってきました。

それに対して、
「遊んでるよ」とか「ヤリまくりよ」とか言わない方がいいです。

僕がよく言っているのは
「向こうから、きたときは拒まないけど、自分から行くことはないよ」

です。(ま、向こうから来るように誘導しているのですがw)


1軒目から出たあと、このあとどうするかの話になりました。

ここで、僕は
「帰りの電車ないんだよね?だったら、朝まで付き合うから、漫画喫茶でちょっと遊んでから、リクライニングルームでゆっくりしよ」

と言うと、Rちゃんが

「ラブホ行くか」と肩を組んで誘ってきました。


あとは、肩を組んでラブホに行くだけですw




ここで大事なのは、プロフィールの求める出会いが、セックスフレンドとなっていたとしても、下ネタばかり話したり、こっちからグイグイいく必要はないということです。

そのような設定をしている女性は、デートが楽しければ、自然とサインを出してくれたり、向こうからグイグイ来てくれたりします。



pcmaxで知り合った女性にと会うときは、ヤることはひとまず置いて、女性を楽しませることを大切にしていきましょう。


pcmaxに登録して、女性と出会いたいかたはこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9048963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。