アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月07日

pcmaxでヤれた話

pcmaxである女性(Mさん)の連絡先を入手できました。

Mさんは、僕と同い年で職業は保育士です。
「バンド」という共通の趣味があったので、自分のバンドがライブするときに、お客さんとして呼んだのが初めての出会いです。

ライブ当日は、バタバタしてたので、たしか1時間くらいしか話せませんでしたw
話した内容は、趣味のバンドについて、これまでpcmaxで何人ぐらいあって、どんなことがあったのかが主な内容です。


僕の経験ですが、pcmaxで5人以上とあったことがあり、彼氏は別にほしくないといっている女性は90パーセントの確率でヤれると思っています。

Mさんはこれまでに、半年で10人くらいとあっていて彼氏より友達がほしいという情報からヤれると考えた僕は、後日デートに誘いました。



Mさんを車で回収し、ドライブしながらどこに行くか話し合いました。

ここで僕が使った作戦が、「人生ゲーム作戦」です。


人生ゲーム作戦とは



@車に人生ゲームを積んでおきます

A車に乗っている時、相手に何かやりたいことを訪ね、「なんでもいいよ」と帰ってきたときに、「俺の車たまたま人生ゲーム積んでるから、やろ」といいます

B「どこでするのw」とツッコミが返ってくるので「確かにw」と返します

C「あ、ゆっくりできる場所思いついた」と少し間を開けてから言います

D車でラブホに入ります

Eおそらく「ラブホかい!」か「なるほどね」か「だよね」と相手は言います

Fホテルで人生ゲームを行う、負けた方は勝った方にマッサージをするという罰ゲームを提案します

G勝っても負けても、相手といちゃいちゃできるので、その流れでヤる



僕の場合は成功率100パーセントですが、これはpcmaxであったことがある人数が5人以上で彼氏を必要としていない人にしか発動していません。

人によっては、マジでひかれる可能性もあるので、見極めは大切です。



Mさんに人生ゲーム作戦やりましたが、見事にはまり、最後までやりましたw



皆さんも、参考にしてみてはいかがでしょうか?



pcmaxでエッチする女性を見つけたいかたはこちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9046598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。