アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月02日

pcmaxで童貞を卒業するまでの流れ

pcmaxで童貞を卒業するまでの流れを簡単にまとめると以下の通りです。


@プロフィール検索、もしくは新人一覧でお目当ての人を探す。

A気になった人のプロフィールからメッセージを送る。

B3~4回のやりとりで連絡先(ライン、カカオなど)を手に入れる。

Cラインなどのやりとりで会う約束を取り付ける。

Dデートで相手を楽しませる。

E卒業


の流れになります。


パートごとに詳しく解説していきます。

@プロフィール検索、もしくは新人一覧でお目当ての人を探す。

pcmaxのホームで、「プロフ検索」か「新人一覧」を押します。
すると女性たちの簡易プロフィールが出てきます。これをもとに、気になる人を探しましょう。

メッセージは新人さんの方が、帰ってくる確率が高いので、新人一覧の検索で出てくる女性たちを中心に探すことをお勧めします。

A気になった人のプロフィールからメッセージを送る。


ここでは無駄なポイント消費を避けるためにある必殺技を使うことをお勧めします。それは

「祭りのときに畳みかける大作戦!!」

です。w

どういう作戦か説明していきます。

pcmaxには、1カ月に1,2回プロフィールからの1発目のメッセージが無料になるという祭りがあります。


pcmaxは登録すると、最初に100ポイントが手に入ります。

プロフィールを回覧するのに使うポイントが1ポイント、メッセージを一通送るのに使うのが5ポイントです。となると、単純計算で16人にメッセージを送るとポイントがなくなってしまう計算になります。
しかし!
この祭りのときだとメッセージを送るのにポイントがかからないため、単純計算だと、なんと100人にメッセージを送ることができるのです。

ようは、この祭りのときに、気になった人、返信が返ってきやすそうな人たちに片っ端からメッセージを送っていくのが作戦内容になります。




B3~4回のやりとりで連絡先(ライン、カカオなど)を手に入れる。

メッセージのやり取りの基本は

T 無駄なやり取りは極力避ける。
U 相手が返しやすい文章を送る。
V エロい内容は避ける。
W 3~4回のやり取りで連絡先を手に入れる。


の4つだと考えております。

ここでのゴールは以下に相手の連絡先をゲットできるかです。
女性は相手に、共感を求める生き物なので、プロフィールに書いてあったことを文章に入れたりして、親近感を持たせていきましょう。

連絡先の聞き方も、いきなり「教えて」とか送ったりせず、相手に興味があることを伝え、もっと話したい、仲よくなりたいなどの文章をいれて、最後に「よかったら、ラインでやりとりしませんか?」といった内容の文章を入れていきましょう。



Cラインなどのやりとりで会う約束を取り付ける。

ラインでのやり取りを始めてから、1週間以内の日に会う約束を取り付けるよう心がけましょう。
ただし、いきなり「会おう」とかいうのではなく、会話が盛り上がってから、会う約束を取り付けましょう。



Dデートで相手を楽しませる。

ここが最も大事なところであり、本質でもあります。
結局童貞を捨てられるかどうかは、会ったとき相手を楽しませられるか、ドキドキさせられるかどうかにかかっています。

男と女では、デートの際どこに重きを置くかは全然違います。

男は、女をお持ち帰りしたいと考えていて、女は、いい思い出をお持ち帰りしたいと考えています。

ようは、男にとっては、やるかやらないかか全てですが、女にとっては、相手と楽しい時間が過ごせたかがすべてなのです。

まあ、自分の意見はおいといて、ここから科学的なことを述べます。

実は、女性がデートで、男性がどのようなことをしたら印象が良くなるか研究した大学があり、その結果をお伝えします。つまり、これを完ぺきにこなせば、印象がかなり良くなるのです。

@会話に沈黙が無かった
A自分のことをたくさん尋ねくれた
B次のデートの誘い方がさりげない
C外見をたくさんほめてくれた
D共通点がたくさんある
E支払いをすべて持ってくれた(これはべつに割り勘でもいいと思いますがw)
F次の店への移動がスムーズだった


らしいですW
ぼくは、E以外は極力実践できるようにしました。

ただ、C「外見をたくさんほめてくれた」に関しては気を付けましょう。

あっていきなり「顔がかわいい」とかずっと「かわいい」と言ってしまうのはNGなんです。
デートの前半は服装や持ち物をほめ、中盤では人間性、内面、言動を褒め、終盤で顔を褒める。

これが理想です。


E卒業

ここまでこれたあなたには何も言うことありません。
相手に感謝の意を示し、卒業させてもらってくださいW




pcmaxを始めるなら、こちら!!↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9029146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。