アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
カプチーノさんの画像
カプチーノ
現在23歳のカプチーノ。 20歳の頃まで、童貞キャラとして、男友達からバカにされる存在だったが、pcmaxを使用してからは覚醒し、経験人数を更新中。 夢はランボルギーニアヴェンタドールをジャージで乗りこなし、近くのコンビニやファミレスの駐車場に停めること。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月03日

好かれるLINEのやり方

pcmaxで、相手の連絡先をゲットしたは、いいけど、どんなLINEすればいいんだろう?

そんな方のために、好かれるLINEのやり方をご紹介いたします。

pcmaxを登録していない方は、こちらから↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640




さて、LINEで男が基本的にすることはなんでしょうか?

それは「質問返し」です。

簡単な例を挙げると、

女「昨日の晩ご飯は何食べましたか?」

男「カレーを食べました。〇〇さんは何を食べたんですか?」

女「昨日友達と、オシャレなお店に行って、ステーキ食べたんですよー」

男「えー!いいなー!そのときの写真とかないんですか?」




これですw
女性がなにかを聞いてくるときは、自分にもその質問をしてもらいたい場合が多いです。

基本的に、例のような感じで質問返しをしていきましょう。

しかし、何でもかんでも質問すればいいわけではありません。
大切なのは、質問や反応でその話をより深く掘り下げていこうとするスキル「エスカレイティング」が重要です。


あと、注意することもいくつか挙げさせていただきます。

@長すぎる文章はやめる
A答えやすい文章を送るようにする
Bネットスラングは使わないようにする
C外見を褒めるような内容は送らないようにする


以上の4つです。

@長すぎる文章はやめる

長すぎる文章は、見るのが面倒になったり、重たい相手だと思われがちなので、極力避けましょう。

A答えやすい文章を送るようにする



NGなのは、
「ごはん、なに食べたい?」

OKなのは、
「寿司と焼肉だったら、どっちを食べたい?」

これです。
ようは、選択肢を与えるような質問をすれば、相手が返しやすくなるということです。



Bネットスラングは使わないようにする

ネットスラングとは、オワタ、ワロス、草、などのネット民が使うような言葉です。

ただし、自分が楽しんでることを表現するようなネットスラングを使った場合は、返信率が1.4倍上がるらしいです。


ww (笑) wkwkなどの表現がネット民感が出ないようなもの。


C外見を褒めるような内容は送らないようにする


これは、皆さんやりがちですねw

残念なことに、初めてメッセージのやり取りをするとき、メッセージを始めたてのときに、外見を褒めるような内容のメッセージを送ってしまうと、

返信率が24パーセント下がるらしいです。

逆に、内面を褒めるような内容だと返信率が最大38パーセントも増えるらしいです。


「アクティブでいいね!」
「優しいね!」
などです。


ちなみに、その相手の行動を褒めることも、効果大だそうです。



以上のポイントを守って、いざ!脱童貞していきましょう!!

2019年08月02日

pcmaxで童貞を卒業するまでの流れ

pcmaxで童貞を卒業するまでの流れを簡単にまとめると以下の通りです。


@プロフィール検索、もしくは新人一覧でお目当ての人を探す。

A気になった人のプロフィールからメッセージを送る。

B3~4回のやりとりで連絡先(ライン、カカオなど)を手に入れる。

Cラインなどのやりとりで会う約束を取り付ける。

Dデートで相手を楽しませる。

E卒業


の流れになります。


パートごとに詳しく解説していきます。

@プロフィール検索、もしくは新人一覧でお目当ての人を探す。

pcmaxのホームで、「プロフ検索」か「新人一覧」を押します。
すると女性たちの簡易プロフィールが出てきます。これをもとに、気になる人を探しましょう。

メッセージは新人さんの方が、帰ってくる確率が高いので、新人一覧の検索で出てくる女性たちを中心に探すことをお勧めします。

A気になった人のプロフィールからメッセージを送る。


ここでは無駄なポイント消費を避けるためにある必殺技を使うことをお勧めします。それは

「祭りのときに畳みかける大作戦!!」

です。w

どういう作戦か説明していきます。

pcmaxには、1カ月に1,2回プロフィールからの1発目のメッセージが無料になるという祭りがあります。


pcmaxは登録すると、最初に100ポイントが手に入ります。

プロフィールを回覧するのに使うポイントが1ポイント、メッセージを一通送るのに使うのが5ポイントです。となると、単純計算で16人にメッセージを送るとポイントがなくなってしまう計算になります。
しかし!
この祭りのときだとメッセージを送るのにポイントがかからないため、単純計算だと、なんと100人にメッセージを送ることができるのです。

ようは、この祭りのときに、気になった人、返信が返ってきやすそうな人たちに片っ端からメッセージを送っていくのが作戦内容になります。




B3~4回のやりとりで連絡先(ライン、カカオなど)を手に入れる。

メッセージのやり取りの基本は

T 無駄なやり取りは極力避ける。
U 相手が返しやすい文章を送る。
V エロい内容は避ける。
W 3~4回のやり取りで連絡先を手に入れる。


の4つだと考えております。

ここでのゴールは以下に相手の連絡先をゲットできるかです。
女性は相手に、共感を求める生き物なので、プロフィールに書いてあったことを文章に入れたりして、親近感を持たせていきましょう。

連絡先の聞き方も、いきなり「教えて」とか送ったりせず、相手に興味があることを伝え、もっと話したい、仲よくなりたいなどの文章をいれて、最後に「よかったら、ラインでやりとりしませんか?」といった内容の文章を入れていきましょう。



Cラインなどのやりとりで会う約束を取り付ける。

ラインでのやり取りを始めてから、1週間以内の日に会う約束を取り付けるよう心がけましょう。
ただし、いきなり「会おう」とかいうのではなく、会話が盛り上がってから、会う約束を取り付けましょう。



Dデートで相手を楽しませる。

ここが最も大事なところであり、本質でもあります。
結局童貞を捨てられるかどうかは、会ったとき相手を楽しませられるか、ドキドキさせられるかどうかにかかっています。

男と女では、デートの際どこに重きを置くかは全然違います。

男は、女をお持ち帰りしたいと考えていて、女は、いい思い出をお持ち帰りしたいと考えています。

ようは、男にとっては、やるかやらないかか全てですが、女にとっては、相手と楽しい時間が過ごせたかがすべてなのです。

まあ、自分の意見はおいといて、ここから科学的なことを述べます。

実は、女性がデートで、男性がどのようなことをしたら印象が良くなるか研究した大学があり、その結果をお伝えします。つまり、これを完ぺきにこなせば、印象がかなり良くなるのです。

@会話に沈黙が無かった
A自分のことをたくさん尋ねくれた
B次のデートの誘い方がさりげない
C外見をたくさんほめてくれた
D共通点がたくさんある
E支払いをすべて持ってくれた(これはべつに割り勘でもいいと思いますがw)
F次の店への移動がスムーズだった


らしいですW
ぼくは、E以外は極力実践できるようにしました。

ただ、C「外見をたくさんほめてくれた」に関しては気を付けましょう。

あっていきなり「顔がかわいい」とかずっと「かわいい」と言ってしまうのはNGなんです。
デートの前半は服装や持ち物をほめ、中盤では人間性、内面、言動を褒め、終盤で顔を褒める。

これが理想です。


E卒業

ここまでこれたあなたには何も言うことありません。
相手に感謝の意を示し、卒業させてもらってくださいW




pcmaxを始めるなら、こちら!!↓
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640

2019年07月31日

プロフィールを充実させよう!(もっと詳しく編)

今回は、プロフィールの設定の「もっと詳しく」について、説明していきます。

プロフィールの下の方にいくと以下の画面が出てきます。

6CFAF548-DB8A-422F-A994-2AA6F55006EF.png


入力する項目が多いですが、出来るだけ、女ウケしそうな感じにしていきましょう。

いくつかある項目の中でも、僕なりにこうした方がいいと思うところだけ述べさせていただきます。


活動エリア

人が集まりやすいところにしましょう。3つくらいエリアを書いておくといいと思います。

例)東京に住んでいる方なら、渋谷区、新宿区、港区


会える時間帯

項目としては、
・週末の夜
・平日の昼間
・平日の夜
・平日の深夜
・週末の昼間
・週末の深夜
・いつでも時間がある
・特定の日時のみ
・不規則で決まっていない

上記の9つがあります。
自分の空いている時間を設定すればいいですが、「いつでも時間がある」は避けましょう。

こいつ、暇なのかよwって思われますからね。


喫煙

タバコを吸う異性に魅力を感じるかに関しての調査によると、八割以上は魅力を感じないという結果が出ています。

タバコを吸う方にはきついと思いますが、

吸わない(喫煙は気にしない)を選ぶといいでしょう。


エッチ度

項目として、
・普通だけど、刺激が欲しい
・積極的で経験豊か
・積極的で好奇心旺盛
・普通だけど、相性は大事
・普通だし、気持ちが大切
・奥手だけど、興味あり
・奥手だし、苦手です
・奥手だし、下ネタもNG
・まだ、未経験です

以上の9つの項目があります。

ここでは、積極的な項目は選ばないようにしましょう。遊び人だと思われかねませんw

奥手だし苦手です、奥手だし下ネタもNG、未経験も選ばない方がいいですね。

基本的に、未経験だと相手にされないように思えますし、下ネタ好きじゃないと設定していると、つまらないやつ、静かそうなどのイメージがもたれがちです。

僕は安定の「普通だけど刺激が欲しい」にしています。



いかがでしたか?以上が(もっと詳しく)で気をつける点です。
他の項目は、自分のことを正直に書いていきましょう。

プロフィールを充実させよう! (求める出会い編)

pcmaxのプロフィール設定では求める出会いを設定することが出来ます。

プロフィール設定で、「求める出会い 」をタップしましょう。

以下の画面が出てきます。
14E8A8D1-455C-4753-9CCC-796495AC67F7.png

カテゴリとして

・お食事、飲み
・まずはメッセージ
・今から遊ぼ
・真剣な恋人
・同世代募集
・合コンやろう
・はじめまして
・ゲーム友達
・趣味が合う


アダルト系とカテゴリとして

・即やり(期間限定でたまに出現)
・スグ会いたい
・スグじゃない
・エロトーク
・既婚者OK
・アブノーマル


以上の15個があります。(複数回答可能です)


ここの設定で、童貞を卒業したいpcmax初心者の方は、アダルト系のカテゴリを選びがちです。

しかし、アダルト系のカテゴリを選択していると、お金目的の女性、業者から狙われる確率が高くなります。


女性のプロフィールにも注意しましょう。
アダルト系のカテゴリを設定している女性も、お金目的、業者の確率が高いです。

ここで大切なのは、

プロフィール設定でアダルト系のカテゴリは選択しないことです!


ちなみに僕が童貞を卒業したとき、プロフィールでアダルト系のカテゴリを設定してませんでしたし、お相手の方もアダルト系のカテゴリを設定していませんでした。


お金をかけずに卒業したいなら、アダルト系の設定はやめましょうw

2019年07月30日

プロフィールを充実させよう! (自己PR編)

プロフィール

女性が最初に見るのは、あなたのプロフィールです。まずはこちらを入力する作業からになります。

・写真
・登録地域
・職業
・身体データ(身長、体型など)
・求める出会い
・自己PR
・もっと詳しく
・望む相手

前回の記事では、写真がどれだけ重要かについてお伝えしました。今回は、その続きです。



自己PR

次に僕が重要だと思う項目は自己PRです。
女性は、その人がどんな人なのか、自己PRを見て判断します。

自己PRを入力するにあたり、僕が基本としていることをまとめます。

➀ はじめまして、こんにちは、などの挨拶から始めることで、誠実な印象を持たせる。

A 下ネタは書かない。

B 趣味、マイブームを書くことで、興味を持たせる。

Cちょっとしたギャグなどを入れて、明るそうな印象を持たせる。

D会ったらなにをするのかを書く。

E短すぎず、長すぎず、簡潔にまとめる。

Fメッセージ待ってますね!のような文脈で締める。


以上の7つのポイントに注意して文章を書くと以下のようになります。


自己PR例文

はじめまして!

現在〇歳、〇〇に住んでいる 〇〇といいます。
大学院生ナウです(大学院すごいといわれますが、中身は伴っていませんw)

趣味は、サーフィン、マイブームは筋トレです。

休みの日に、気軽にご飯に行ったり、遊んだりできるような友達を作ろうと思い、このサイトに登録しました。

お昼に、おいしいご飯食べに行きましょう!

メッセージお待ちしていますね。








いかがでしょうか?
このプロフィールにしていると、ノリのいい子から、

「趣味とマイブーム一緒じゃん!」
とメッセージが来ることが多かったです(それをわざと狙っているんですけどねw)

重要なのは、相手がメッセージを送りやすい内容にすることです。
自己PRだけでなく、登録名などにギャグを入れたりするのも手です。

自己PRを自分なりに完璧なものにしていきましょう。







2019年07月29日

プロフィールを充実させよう!

プロフィール!

それは、pcmaxで童貞を卒業する為には最も重要な作業であると言えます。

プロフィールを制するものは、pcmaxを制すと言っても過言ではないです。

それでは早速プロフィールの設定をしていきましょう!

9E06265B-0928-4DB2-973F-B733DCF8D75C.png

pcmaxのホーム画面で、チェックが付いているところを押してください。

70BA0C4F-BF81-4B2A-A9B3-96822DD8B371.png

すると以上のような画面が開きます。

チェックしてあるところを押すと自分のプロフィール画面が出てきます。
これを入力するのが今回の作業となります。



プロフィール

女性がまず最初に見るあなたのプロフィールです。

・写真
・登録地域
・職業
・身体データ(身長、体型など)
・求める出会い
・自己PR
・もっと詳しく
・望む相手

上記したのが、主な入力内容です。

ここからは僕的に、プロフィールはこうした方がいいと思うことを述べさせていただきます。

写真について

写真は結構重要なんです。
僕は、自分の写真を載せたバージョンのプロフィールと載せてないバージョンのプロフィールで返信率がどのくらい違うか調べました。

結果は以下の通りです。

条件

・それぞれのパターンで50件ずつメッセージを送った

・送った文章はほぼ一緒(文章は以下の通りです)
こんにちは顔1(うれしいカオ)プロフィール見て気になったので、メッセージを送らせていただきました。
いきなり会うとかは怖いと思うので、良かったら、LINEかカカオのやりとりから仲良くしたいです。
返信お待ちしてますね^ ^

・人を選ばないで無差別にメッセージを送った

・プロフィールの内容は両者とも一緒




載せていないバージョンの場合 → 返信が返ってきたのは、50人中 8人


載せているバージョンの場合 → 返信が返ってきたのは、50人中28人


以上の結果となりました。
この結果はプロフィールの内容でも変動するとは思いますが、自分の写メを載せているか載せていないかで大きく変わるのは確かです。

中には
自分の写真を載せるのが恥ずかしい!
知り合いに見られたくない!

というような意見もあると思います。

僕的な意見を言わせてもらうと、自分の写真を載せるか載せないかは、パチンコと一緒だと考えてます。

パチンコでお金を増やす為にはそれだけのリスクがかかります。

写真に関しても同じです。知り合いに見つかるというリスクを避けるのか、返信率を高めるのか、そこは利用する方の自由です。

世の中には、ノーリスクハイリターンで得られるものはないと考えてます。その考え方は皆さんの自由なので、深くは言いませんw
(ちなみに僕の場合は、3年間やってて知り合いにバレてはいないです)




どのような写真がいいのか?

ここからは、僕の見解を述べます。

印象のいい写真とは?

@歯が見えているような笑顔の写真
・心理学的に、笑顔というのは、相手をリラックスさせる効果、親切感を持たせる効果があるそうです。

A盛りすぎていない写真
・最近はアプリによって、自分の写真を加工できますが、加工をやりすぎている人などは、女性から避けられがちです。加工するなら、実物とかけ離れない程度がいいです。
男なら素の写真で勝負することをオススメします。

B顔がはっきりとしている写真
顔がボケていたりすると、相手に与える印象もボケてしまって、印象に残りません。




以上の3つが基本だと考えています。いい写真を載せて、返信率を高めていきましょう!


2019年07月28日

登録したばかりなのに、メールが来たら

年齢確認までの作業完了したら、次はプロフィールを入力してみましょう。

と その前に注意しなければならないことがあります。
登録したばかりなのに、女性からのメッセージが届いていたり、足跡がついていることあります。

この場合は、風俗業者などの確率が高いです。

基本的に、業者などは運営パトロールに発見されて、退場させられるのですが、やつらは発見される前に、登録したばかりで何も知らない僕らを狙います。怖い怖いw

pcmaxはあいてのプロフィールを見るために1ポイント使います(約10円
メッセージを送るためには5ポイント使います。(約50円


pcmaxを利用するにあたって、このポイントというのはとても重要かつ、貴重なものです。
大切なポイントを、悪質な相手に使ってしまうのはもったいないですよね?


獣たち(業者)に狩られないようにするために、相手を見極める力を磨きましょう。



見極めるポイント!!!


@登録していきなりメッセージを送ってくる人

先ほども述べましたが、新人キラーには気を付けましょう。いかにもこちらが食いついてきそうだと思われるような内容のメッセージを送ってきます。僕的に、このサイトを利用している一般女性は、そもそも自分からはメッセージを送らないように見受けられます。
普通に考えて、得体のしれない相手には、メッセージを送ろうとは思いませんしねw


Aプロフィールに、エロいことばかり書いている人

自己PRのところに、欲求不満とか、むらむらしてるとか、自分のエロい情報を書きまくって男心をくすぐるような文章を書いている人にも気を付けましょう。業者or援助交際or割り切り(お金をもらってやらせること)の確率が高いです。
お金に余裕がある方、お金を払ってでも自分の性欲を解き放ちたい人はいいかもしれませんが、嫌な人はスルーしていきましょう。


Bトプ画が、エロい写真の人

これも、業者の確率が高いですね。男の見る目を侮ってもらっちゃ困りますw
完全スルーで行きましょう。


C掲示板に投稿をたくさんしている人

プロフィールは普通でも、掲示板に頻繁に投稿している人は、業者or援助交際or割り切りの可能性が高いです。最初のうちは、僕もこれに引っかかってましたねw
何回かやり取りした後に
「2万でいいよ」 「条件あり、5から」
とか送られてきたときのがっかり感は半端ありませんw



以上の4つが大まかなポイントだと思います。経験をしていくうちに、見極められるようにはなります。


無駄なポイントはどんどん削減していきましょうw

さあ、pcmaxを始めてみよう!パート2

こちらからは、)記事 pcmaxを始めてみようhttps://fanblogs.jp/iamdousotu/archive/3/0(公開プロフィールを入力してから)の続きになります。

もう少しで、登録は終わりなので、ファイトです!



ステップ3 年齢の確認
6マイ目.jpeg




pcmaxを利用するためには、2009年2月に施行された法律により、年齢の確認が必要になりました。
年齢の確認をしなければ、女性と出会うための様々な機能は使うことができません。

年齢確認の方法としては

➀クレジットカードでの確認
A写真での確認

上記した二つの方法があります。
ちなみに僕は、運転免許証の写真で確認しました。(必要な所以外は隠して送りました)

7マイ目.jpeg
8まいめ.jpeg9マイ目.jpeg



年齢が確認出来たら、登録は終わりです。


さあ、これであなたは、脱童貞の第一歩踏み出しました。




https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640

pcmaxの登録はこちらから↑

さあ、pcmaxを始めてみよう!

さて、童貞を卒業するための第一歩として、pcmaxに登録してみましょう!
パパっとすれば、5分ぐらいで終わります!

登録する際は、下のURLをクリック↓


URLをクリックすると以下のような、画面が出てきます。
トップ.PNG


性別(1度入力すると変更はできません)
ニックネーム(サイトで使用する名前)
都道府県
生年月日

を入力し、利用目的にチェックを入れましょう。



ステップ1 メールアドレスの登録


2マイ目.jpeg


まず行う作業は、メールアドレスの登録です。自分の持っているメールアドレスを打ち込みます。僕は、ヤフーメールで登録しました。

相手の女性からメールが来るとき
女性の足跡、いいねなどがついたとき
イベントがあるとき

などの通知が送られてきます。

空メールを送信したら、しばらく待ってから「次へ進む」を押しましょう。



ステップ2 公開プロフィール
4maime.jpeg

次は、公開プロフィールを書いてみましょう。
詳しく書いた方が、女性の反応はいいです。
心理学の先生が言っていましたが、仲良くなるコツは相手との共通点探しゲームらしいですw

マイブーム、趣味、などを書いておくと相手も気になって足跡つけてくれるかもです。

ただ、これはいつでも編集可能なので、登録を早く終わらせたい方は、パパっと書いて次に進みましょう。



ここまで登録すると、ID番号暗唱番号が表示されるので、忘れないように、メモか写真を撮っておきましょう。

次の記事へ進む↓
https://fanblogs.jp/iamdousotu/archive/4/0





2019年07月27日

pcmaxを利用する女性

pcmaxを使って今まで二十人くらい会ってみた感じ、登録している女性の多くは、大人な関係を希望する方が多いな というのが僕の見解です。
出会った人たちの割合は、大人な関係希望が六割、友達作りが四割といったところでしょうか(友達作りが目的の人でも、半分くらいはゴートゥーホテルしてる感じですw)

ただ、中にはお金目的でpcmaxを利用してる女性も少なくはありません。
そのような方は、プロフィールや掲示板にパパ活希望、援、条件あり、1.5、など書いてあることが多いので、判断しやすいと思います。
お金に余裕がある方、お金を払ってでも童貞を卒業したい!と考える方はむしろ、お金希望の女性としてもいいんじゃないでしょうか。

ただ!!いくら童貞だからといっても、お金を払ってまでするのは、僕の魂(プライド)が許さなかったので、僕はお金目的じゃない人で卒業しようと決心してましたねw

まあ、そこらへんは人それぞれ考え方がありますので、判断は皆様に任せます。(人任せw)

pcmaxを始める方は、こちらから

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm294640


アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。