アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月02日

海外航空券、海外ホテルの予約は、JTBが一番安いんです。

私が、いつも韓国に行く時には、どのサイトで航空券を予約しているのか?

今回紹介するのは、ズバリこのサイトです。

JTB
「日韓国際結婚 僕は日本人、妻は韓国人」がおすすめの海外航空券予約サイト

もちろん、JTBを知っていますよね?

意外だな〜と思った方もいるかもしれません。

他の海外航空券予約サイトは、ほとんどが「発券手数料」を3,000円程度が加算された金額で最終的に決済することになります。

かつての自分自身もそうでした。いろんな航空券予約サイトで探しに探して、一番安いサイトで予約して、自分なりには満足していました。しかし、全て「発券手数料」を払っていた記憶があります。詳しく言えば、航空券代金が安いほど、取扱い手数料が5000円、発券手数料が3000円とか必要と記載されています。となると結果的には、初めに見た金額から相当高くなってしまう事が多いのです。

私自身、取りあえずは、航空券検索サイトへ行ってみて、検索して予約するというパターンを何年も続けていました。
海外格安航空券の最安値検索なら スカイチケット!

JTBの予約サイトを知ってからは、もっと早く気づけば良かったと思いました。

JTBの場合、海外航空券、海外ホテルの予約、手配料、発券手数料無料なんです!

以前は、年に5回くらい日本と韓国を行ったり来たりをしていましたから、それが2人となれば、、、
3000円×5回の自分と妻で考えたら、年間30,000円以上は、手数料を払っていたんだと気づきました。
5年間で単純計算したら、15万円也、、、 悔しい、本当に悔しい、、、 だから、自分みたいに悔しい想いをしてほしくなくて、このブログ書いてます。

この記事を見た人、この記事を偶然にも読んでしまった人、
これからは、海外航空券、海外ホテルならば、JTBで予約する事をおすすめします。




さらには、個人旅行以外にもツアーでも、私はJTBをおすすめします!
海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!


もっと話せば、JTBのポイントも溜まりますから、溜まれば割引でチケットやホテルの予約も可能です!

実は、かなりお得な「JTB」は、これからもお世話になりそうです。


JTBのサイトを見ていたら、どこか旅行に行きたくなりました。(^。^)

このブログを見たよ〜という証に↓をクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

2016年05月11日

格安ホテル予約「アゴダ」を知っていますか?

最安値をリアルタイム提供!海外・国内ホテル格安予約は【アゴダ】

私のおすすめホテル予約サイトをご紹介させて頂きます。
このサイトが、他の宿泊予約サイトよりも安い場合が結構あります!
これは見逃せません。格安でホテル予約したいなら要チェックです!



ポンパレでクーポン購入して旅行に行きましょう!

我が家(우리집)では、結構使っています。

pontaカード持っている人は、ポイントも溜まるし、かなり気に入っています。

先ほど、ポンパレでホテルのクーポンを買いました!
ポンパレモール

2歳の息子を連れての家族旅行です。楽しみです。

お時間あれば、お得なクーポンを探してみてくださいね!

それでは、また!(그럼 안녕!)



2015年07月19日

海外格安ホテル予約は、Booking.com

海外格安ホテル予約は、Booking.com です。
最近は、あえて国内のホテル予約も、Booking.com を使っています。
時には、国内のホテル予約サイトで空いていない場合も、Booking.comなら
空いていた、しかも料金も安い!というケースもありました。

私はホテル予約は、Booking.comをおすすめします。




スカイマークに乗りましょう!

沖縄に行った際に、スカイマークに初めて乗りました。
世間では、いろいろ話が出ていますが、全く問題ありません。

まだ乗ったことないという方、何回も利用しているよ。という方
国内航空券なら、私はスカイマークをおすすめします。



2014年01月31日

ハワイに行きたい!そんな気分です。

こんばんは。
もう1月も終わりで、明日から2月。
そして、今日は韓国では正月(ソルラル)ですね。
明けましておめでとうございます。
せへ ぼっ まに どぅせよ〜 ひらがなで書くのも変かな?

今日は、夕食ネタはヤメ。
大したもの食べてるわけじゃないし。

今考えているのは、ハワイに行きたいという事。飛行機
まだ一度も行ったことがなくて、いつかは行きたいと思っています。
子供が少し大きくなってからかな? 行けるとしても、、
それで、いまこれ↓を見てとりあえずは、ネットで見るだけですが
ハワイに行ったつもりです。気持ちだけは、^^





----------------------------------------------------------------
ではあとは、自分のオススメをいろいろ紹介しますね! 
----------------------------------------------------------------
韓国に行くなら、ズバリ「てるみくらぶ」です! 安いし親切だし、この旅行会社オススメです。




BBクリームなら、ミステッソでしょ!^^ 女性の方必見です。




韓国人妻もついに楽天カードを作りましたよ! なぜならば、8000ポイント(8000円もらえるから!)
これで買物しようと楽しみです! 最近は、テレビでもやっていますね。楽天カードマ〜ン♪
テレビだと5000ポイントだから、迷わずこっちがおトクです。 ↓ 年会費無料だし、さあ申し込んできましょかァ〜♪



楽天カードを申し込みしたら、買物しましょ♪




----------------------------------------------------------------

JALカードを最近申込しましたよ〜 いつか韓国に行くときにはマイル貯めよっと^^




最近、保険の見直しをしましたよ〜 親切に話を聞いてくれて、いろいろと勉強になりました。
話をきく、相談だけでも全然OKなので、とりあえず相談だけでもいいと思いますよ。




韓国グルメは、こちらもいいですね!
韓国グルメ情報満載♪韓グルメ

毎週火曜日は全商品5%OFF!
韓国食品・食材通販-韓グルメ






韓国市場でお買い物は、便利ですよ〜 火曜日の1円が気になりますね。^^




フェイスブックページ ←イイね!押してくれると嬉しいです!
https://www.facebook.com/chagiya0909

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

2013年04月07日

なんだか、韓国に行きたくなりました。

あ~ なんだか韓国に行きたくなった、、、


仁川国際空港到着ロビー


ソウル夜景


韓国屋台


トッポッキ

アイゴ〜 チンチャ ハングゲ カゴシプタ〜^^
(あ〜 本当に韓国へ行きたいな〜)^^


思いついた日が吉日。予約するかな!?




posted by イルボンナムジャ at 21:26| 旅行

2013年04月06日

国内旅行もホントに安くなりましたね~

最近は、LCCが日本にも何社か参入してきて
飛行機の値段もありえないくらい安くなりましたね。

私が住む、名古屋もスカイマークやエアアジアが就航されて
北海道や九州が2980円だとか!?
驚きですね!まだ日本国内のLCCには乗ったことがないので
一度乗ってみたいな?

北海道は、
国内格安航空券ならエアータウン!東京⇒札幌9800円〜!


沖縄は、




国内旅行も行きたいなって、これ見ながら思いました。
実際は、行けなさそうですが、、、

あー 自分は旅行好きなんだけど、、、
まあ仕方ないですね。

これ見てる方は、自分の代わりに、行ってきて下さい。(笑)
お土産は、要りませんから、、、(冗談^^)
posted by イルボンナムジャ at 22:51| 旅行
プロフィール
イルボンナムジャさんの画像
イルボンナムジャ
日韓国際結婚 僕は日本人、妻は韓国人 2009年ソウルに留学した際に、韓国人妻と出会い、2011年結婚。2013年に長男が誕生。愛知県在住。
日別アーカイブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

1時間でハングルが読めるようになる本

新品価格
¥1,050から
(2013/5/27 22:51時点)

リンク集
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。