アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月06日

桜満開! 7ヶ月の息子と散歩しました。

このブログを見たよ〜という証に↓をクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村


日本全国 桜満開のニュースが出ていますね。

私の家の近くでも、桜が満開でした。

桜の名所にでも、出掛けたいですが、小さい子供を連れて、混雑している所に行くのは
ちょっと大変ですね。

まあ、家から5分も歩けば、こんな桜が見れますので、OKとしましょう。

では、近所の桜を紹介しますね!

近所の桜

もし、あっ知ってる!という方は、まさにご近所ですね。

でも、今日はちょっと寒かったり、いきなり雨が降ったりの天気でした。

これからは、春本番で暖かくなるのが、楽しみです。

楽天カードを作れば、8000P=8000円がもらえる!72時間限定
これで、子供のおもちゃを買おうか?検討中です。



お子さんいらっしゃいますか?ならば、こちらをご覧ください。
子供服・ベビー服

女性必見!BBクリーム?ならば、これ!ウチの韓国人妻も推奨してますよ。ちなみに、男である自分も使い始めてます^^ いろんなクリームありますけど、やっぱりBBクリームが良いみたいです。
紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用

火曜日になったら、トッポギと辛ラーメンを買う予定です!^^
毎週火曜日は全商品5%OFF!
韓国食品・食材通販-韓グルメ


2014年03月30日

7ヶ月で、10kgオーバー

このブログを見たよ〜という証に↓をクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

こんばんは!

2日連続の投稿です。
ホント気まぐれなんで、いつ更新するのか?
自分でもわかりません。(笑)

今日、買い物に行ってきました。
イ○ンに行ってきたら、
「増税前の影響で、レジが大変混雑しています。従業員も万全の体勢で
お客様の対応をさせて頂いております。混雑時は、お待ち頂く事になりますが
何卒、ご了承頂き、お待ちくださいませ。」
と初めて聞くアナウンスが、、、

しかし、以外にも普通の日曜日と同じで
混んでいなくて、ホッとしました。
あのアナウンスは、やりすぎなんじゃないかな?とも思いましたが、、、

予定通リ、買いたい物を買って、7ヶ月の息子の体重を測ってきました。
最近、なんか体重が重たくなった感じがしたんで。

そしたら、なんと10.2kg!
10173131_599813403442707_1882730686_o.jpg

7ヶ月と10日で、体重10kgオーバー
平均は、6.9kg〜10kgらしいので、(ネットで見たら)
でも、元気に育っているので何も言うことなしです。
元気で健康で病気をしなければ、いいです。

桜も咲いてきたので、来週は息子を連れて、桜見物に行けたらと考えています。




ベジーデル酵素粒 この効果は、すごいです!

シリーズ450万部突破!旅の指さし会話帳

ソウルのホテル予約は、hotels.com


ソウルの航空券予約は、格安航空券_ソウル

子供服・ベビー服

女性必見!BBクリーム?ならば、これ!ウチの韓国人妻も推奨してますよ。
紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用

韓国旅行?ならば、ここがベスト!”てるみくらぶ”



このブログを見たよ〜という証に↓をクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村




2014年03月16日

7ヶ月になりました!^^ 

このブログを見た、うちの子の写真を見たよ〜という証に↓をクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

こんばんは!

そういえば、最近うちの息子(たいせい)の話を
このブログでしていませんでしたね?
フェイスブックでは、載せてますが、こちらでは初めてかも?

昨年の8月に誕生して、もうすぐ7ヶ月になります。
体重もほぼ10kgですから、7ヶ月にしては結構大きい方じゃないかな?
今日、撮影した画像を添付しますね!^^

やっぱり、子供が笑ってくれるのは、親としても嬉しいものですね。^^
IMG_20140311_205126.jpg
最近は、いつも笑顔で、病気もせず、元気に家の中を歩行器で歩いたり、おもちゃで遊んでますよ。
こうやって子供の喜ぶ顔を見ると、自分も嬉しくなって、頑張ろうという気にもさせられます。
キッズファッション誌

子供服・ベビー服

女性必見!BBクリーム?ならば、これ!ウチの韓国人妻も推奨してますよ。
紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用

韓国旅行?ならば、ここがベスト!”てるみくらぶ”



韓国に行かなくても、韓国食材がここで揃います。注文したら、すぐに届くし対応が良いです。
「韓グルメ」




フェイスブックページ イイねしてください! 交流しましょう! メッセージも待っています。
https://www.facebook.com/chagiya0909

ブログランキング参加中です。 このブログを見たよ〜という皆様のクリックで、うちの子も私も笑顔になります!
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

うちの妻が、大好きなイオンです。イオンカードがあれば、買い物がとても便利でおトクになります。
今なら、5000ポイントがもらえますので、イオンカード持っていない方には、超オススメです!



プロフィール
イルボンナムジャさんの画像
イルボンナムジャ
日韓国際結婚 僕は日本人、妻は韓国人 2009年ソウルに留学した際に、韓国人妻と出会い、2011年結婚。2013年に長男が誕生。愛知県在住。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

1時間でハングルが読めるようになる本

新品価格
¥1,050から
(2013/5/27 22:51時点)

リンク集
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。