アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

海外航空券、海外ホテルの予約は、JTBが一番安いんです。

私が、いつも韓国に行く時には、どのサイトで航空券を予約しているのか?

今回紹介するのは、ズバリこのサイトです。

JTB
「日韓国際結婚 僕は日本人、妻は韓国人」がおすすめの海外航空券予約サイト

もちろん、JTBを知っていますよね?

意外だな〜と思った方もいるかもしれません。

他の海外航空券予約サイトは、ほとんどが「発券手数料」を3,000円程度が加算された金額で最終的に決済することになります。

かつての自分自身もそうでした。いろんな航空券予約サイトで探しに探して、一番安いサイトで予約して、自分なりには満足していました。しかし、全て「発券手数料」を払っていた記憶があります。詳しく言えば、航空券代金が安いほど、取扱い手数料が5000円、発券手数料が3000円とか必要と記載されています。となると結果的には、初めに見た金額から相当高くなってしまう事が多いのです。

私自身、取りあえずは、航空券検索サイトへ行ってみて、検索して予約するというパターンを何年も続けていました。
海外格安航空券の最安値検索なら スカイチケット!

JTBの予約サイトを知ってからは、もっと早く気づけば良かったと思いました。

JTBの場合、海外航空券、海外ホテルの予約、手配料、発券手数料無料なんです!

以前は、年に5回くらい日本と韓国を行ったり来たりをしていましたから、それが2人となれば、、、
3000円×5回の自分と妻で考えたら、年間30,000円以上は、手数料を払っていたんだと気づきました。
5年間で単純計算したら、15万円也、、、 悔しい、本当に悔しい、、、 だから、自分みたいに悔しい想いをしてほしくなくて、このブログ書いてます。

この記事を見た人、この記事を偶然にも読んでしまった人、
これからは、海外航空券、海外ホテルならば、JTBで予約する事をおすすめします。




さらには、個人旅行以外にもツアーでも、私はJTBをおすすめします!
海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!


もっと話せば、JTBのポイントも溜まりますから、溜まれば割引でチケットやホテルの予約も可能です!

実は、かなりお得な「JTB」は、これからもお世話になりそうです。


JTBのサイトを見ていたら、どこか旅行に行きたくなりました。(^。^)

このブログを見たよ〜という証に↓をクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5386774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
イルボンナムジャさんの画像
イルボンナムジャ
日韓国際結婚 僕は日本人、妻は韓国人 2009年ソウルに留学した際に、韓国人妻と出会い、2011年結婚。2013年に長男が誕生。愛知県在住。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

1時間でハングルが読めるようになる本

新品価格
¥1,050から
(2013/5/27 22:51時点)

リンク集
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。