広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

育毛促進効果のQEPPER。

PR

抜け毛や薄毛で悩んでる人は多いですが、QEPPER(ケッパー)育毛ローションはサプリメントで内側から刺激しつつ頭皮は薬用ローションで直接アプローチします。

ヘアスタイルの乱れに3種の有効成分+種の植物、生薬由来の育毛サポート成分が頭皮から毛髪と毛根にアプローチし育毛効果が促進されます。

ラズべリ−ケトン配合の育毛剤はQEPPERだけです。

DSC_0028.JPG

ラズベリーケトンは薄毛に良い効果があります。

サプリメントの方では唐辛子に含まれるカプサイシンと大豆に含まれるイソブラボン、この2つの成分を同時に取り入れると効率よく刺激され、IGE-1が増えます。

QEPPERはサプリメントで内側から刺激しローションで外側から攻め確実に結果を残すための育毛最強コンビです。

多くの方がQEPPERで抜け毛や薄毛で悩んでいたのが解決されたという多くの証として口コミがあります。

DSC_0029.JPG

抜け毛で薄毛になり地肌が見えてきてQEPPER育毛ローションとサプリメントを飲み、髪にハリとコシが出てきたという方が増えています。





カプサイシンとイソフラボンでまさかの薄毛対策に!

PR

薄毛に悩んでいたので色々と試してみたのですが、最近ようやく自分に合う商品が見つかったので紹介しちゃいます。





それはダブルインパクトという商品なんですけど、何がダブルなのかって思われませんか?

実はカプサイシンとイソフラボンを指してダブルと言っているんですよ。

DSC_0012.JPG

それぞれ単体では名前を聞いたことはありますよね。

カプサイシンは唐辛子の中に含有されていて、イソフラボンは大豆の中に含有されています。

私の妻も一時期ダイエットにハマっていまして、せっせと脂肪燃焼のためにカプサイシンを摂っていたことがありましたしね。

この二つの成分なんですけど、両方同時に摂取するとIGF-1という成分が生まれるらしいんですよね。

DSC_0013.JPG

これが若返りの元となるようで、毛髪にも良い影響があるのではないかと研究されていたようなのです。

化学物質を摂り入れるのは私自身ちょっと怖いですし抵抗もあります。

しかし自然由来の成分なら安心かなと、現在はダブルインパクトで育毛促進を頑張っていますよ。

錠剤で飲むだけですし使用してから1ヶ月ほどになりますが、妻からは
「ちょっと髪の毛の感じ変わってない」
と言われるようになりました。




   

FC2 Blog Ranking


※※最新記事※※
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。