広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この効果なら高くないリマーユプラセラ原液。

PR

気になる肌トラブルにとても効果的なリマーユプラセラ原液は、馬由来のトリプル天然成分が気になるお肌にばっちりと効果を出してくれます。





プラセンタエキスは美白や弾力に、セラミド成分は高い浸透力で保湿を与え、サイタイエキスは肌の新陳代謝に効果を発揮します。

そしてなんといっても国産サラブレッドから抽出しているので高い効果を実感できるとともに安心して使用が出来るのです。

DSC_0017.JPG

しかも人の身体のために日夜研究をしているリバテープ製薬会社が作っている美容液なので身体にはとても優しく働きかけてくれます。

そしてリマーユプラセラ原液はとても高い濃度を誇る原液タイプなので浸透力はもちろん肌の奥底から効いてくるので肌荒れやしみしわにも良く効きます。

DSC_0018.JPG

使い方も化粧水のあとに美容液として使用し、その後に保湿をするだけなのでいつものお手入れの手間は変わりません。

できればたっぷりと使用してあげることと気になる部分にしっかりと浸透させることで高い効果を実感できます。








国産サラブレッドのプラセンタとセラミド原液で肌が変わる!

PR

加齢や環境によって見えてくるしみやしわ。

念入りにお手入れしても特に変化はないと諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな方の力になってくれる動物がいたのです。





リマーユプラセラ原液の生みの親である製薬会社が着目した動物というのが馬です。

馬から抽出し配合したプラセンタエキスは、肌の奥まで浸透しターンオーバーを助け、しみやくすみに効果を現し透明感のある美しい肌へと導きます。

DSC_0001.JPG

プラセンタというと豚を思い浮かべる方も多いと思いますが、馬は豚に比べて病気にかかることが少ないため、胎盤エキスを取り出す過程で殺菌処理が少なくて済みます。

そのため濃度の高いプラセンタを取り出すことが可能なのです。

しかも豚の多頭出産に対し、馬は1度の出産で1頭しか産みませんので、胎盤の損傷が少なくて済み、栄養の含有量が高いことが分かっています。

リマーユプラセラ原液には馬プラセンタの他に馬のセラミドも配合しています。

セラミドは肌の水分を保つ働きを持っていて植物性のものもありますが、馬から抽出されるセラミドはヒトの皮膚組織にとても近いため、肌に負担をかけず自然に浸透していきます。

さらにリマーユプラセラ原液は馬のサイタイエキスも配合しています。

サイタイエキスとはへその緒から抽出したエキスのことで別名天然のヒアルロン酸とも呼ばれています。

肌の水分量を保ちアンチエイジング効果が期待できます。

DSC_0002.JPG

プラセラ原液の使い方はとても簡単です。

洗顔→化粧水→リマーユプラセラ原液→保湿液の順に使うだけです。

スポイトで5〜6滴ほどを目じりや口元、しみやしわなどご自身が気になる部分になじませます。

いつもの基礎化粧品にプラス1で良いのです。

普段のお手入れにプラセラ原液を足していただくことで、国産サラブレッドのチカラを実感できるのではないでしょうか。





良質な馬プラセンタ+セラミドで頑固なシミ・シワを撃退!

PR

美容液の有効成分として人気のプラセンタですが、胎盤から抽出されるプラセンタにも様々な種類があるのをご存じでしょうか。

現在最も広く利用されているのは豚由来のプラセンタですが、豚は一度に生まれる子どもが多いので、その分たくさんの胎盤を採取することができ、大量生産がしやすいのが特徴です。

豚に次いで利用されることが多いのが馬由来のプラセンタですが、豚と違って馬は1年に1度の1頭ずつしか出産しないので大量生産ができません。





しかし馬プラセンタには豚プラセンタにはない6種類の必須アミノ酸が含まれており、しみしわを防ぎ美肌に与える影響がより高いと言われています。

リマーユプラセラ原液はそんな貴重な馬プラセンタのほか、同じく貴重な馬セラミドを配合しており肌のターンオーバーを正常化して、しみしわを解消する効果が期待できます。

DSC_0032.JPG

豚プラセンタを使用した一般的な美容液に比べて価格は割高ですが、濃厚な原液を気になるポイントに絞って使用できるため、1回の使用量が少なく使い勝手が良い点も評価されています。

またプラセンタを採取する馬はサラブレッドが多いのですが、サラブレッドは他の家畜に比べて血統が明確で生育環境もきちんと管理されているため安全面でも優れていると言えるでしょう。

DSC_0033.JPG

良質なプラセンタとセラミドを配合した、リマーユプラセラ原液なら敏感肌や乾燥肌の人も安心して使えるのではないでしょうか。





プラセンタとセラミド原液の力で、あきらめていたハリとツヤを取り戻した!

PR

年齢とともにお肌のハリやツヤが衰えてくるのは仕方がないと思っていました。

でも最近友人がプラセンタを使って肌の調子がよくなったという話を聞いて、これだと思い探し出したのがこのリマーユプラセラ原液です。





プラセンタ単体のサプリ等もありましたが、このプラセラ原液は肌を整えてくれる効果のあるプラセンタだけでなく、老化によって失われやすいセラミドをダブルで配合しているため、年齢によるしみしわやたるみを防いでくれる働きがあるのです。

DSC_0001 2.JPG

また原液を使用しているので少量でもピンポイントで肌の気になる部分に直接的に働きかけてくれます。

気になる目元や口元には原液のまま直接つけてしみしわ対策をし、顔全体のケアは化粧水と混ぜて使っています。

このように自分の肌の状態に合わせて使いこなせるのと、サプリとは違いピンポイントで短期間で効果が出やすいところが本当にありがたかったです。

DSC_0002 2.JPG

正直40代になって肌のハリやツヤを取り戻すのは無理なのではないかと半分あきらめていましたが、リマーユプラセラ原液のおかげで若いころに引けをとらない圧倒的にナチュラルな美しさのある肌を手に入れることができました。




プラセンタとセラミドの原液の美容液でバッチリ!

PR

私は冬になると肌の乾燥がすごく、化粧をしてもバリバリになり困っていました。

そんな時に肌に潤いを与えてくれる、プラセンタ入りの化粧水であるリマーユプラセラ原液を使うことにしたのです。





この美容液を使っていると肌の乾燥の違いを感じる事ができるようになりました。

というのもリマーユプラセラ原液はプラセンタだけではななくセラミドも入っている原液の美容液です。

今まではこの二つの成分を別々に試すことがあっても、同時に効果を実感することができる美容液に出会った事がなかったからです。

DSC_0006.JPG

しかもしみしわに効果があるとうたっているだけあって、はじめは潤いだけでも思っていたのが嘘のように肌の状態が理想に近くなってきています。

使用感も肌への浸透力が違っていました。

スーと馴染む感じがあってアッという間に浸透していきます。

しかも翌日の肌の調子もモッチリしっとりです。

DSC_0007.JPG

リマーユプラセラ原液を使い出してからは乾燥肌の私も怖くなくなりました。

特に冬には欠かせない美容液となっています。

シミも目立たなくなってきているので手放せなくなっています。

今では正に理想の美容液であると思っています。




効果抜群のプラセンタとセラミドのW原液。

PR

40代に入って肌のしみしわが気になってきました。

以前は別のヒアルロン酸入りの化粧品も使ってみたことがあるのですがイマイチ効果が感じられませんでした。





そこでリマーユプラセラ原液を使ってみることにしたのです。

使った瞬間に以前使っていた化粧品とは全然違うのがすぐ分かりました。

つけた瞬間にスーッと馴染んで肌がもちもちっとしてきます。

DSC_0005 36.JPG

その状態がずっとキープされ続けるので、今までの化粧品とは違いとても肌が潤っているのが実感できます。
リマーユプラセラ原液にはプラセンタだけでなくセラミドも配合されています。

濃厚な原液美容液なので肌にもダイレクトに働きかけてくれている感じがします。

私はプラセラ原液を化粧水で薄めて顔全体に塗り、気になる目元や口元には原液そのままを使っています。

この使い方で顔全体にハリやツヤが出てきただけでなく、ピンポイントで肌トラブルを改善することができました。

DSC_0006 34.JPG

吹出物が頻繁にできやすかったのですが、今ではすっかりキレイに治りできにくくなりました。

また最近では目元や口元の小じわがなくなってきたような気がします。




プラセンタとセラミドの入った美容原液。

PR

30代になり小さなしみしわが気になってきました。

美容外科にいくのはお金がかかりすぎるし、なにか良い化粧品はないかと探していました。

そこでネットで見つけて魅かれたリマーユプラセラ原液」を使ってみました。





プラセラは馬プラセンタと馬セラミドが配合された美容液です。

DSC_0001 29.JPG

プラセンタは皮膚の仲間でしみ込んでしみ・くすみ・にきび跡・美白に効くそうで、セラミドは肌に潤いを与えてきめ細かい透明感のある肌にしてくれるようです。

原液なので数滴で顔全体に伸び細かいところまでケアしやすいのでコストパフォーマンスは非常に良いです。

初回なら1,080円で3本まで購入できるので家計の負担にならずにしばらく続けていけそうです。

DSC_0002 28.JPG

試しにリマーユプラセラ原液を2〜3週間ほど使用し続けたところ、鏡を見てハリが出たような気がします。

洗顔後の肌の突っ張りも感じなくなり潤いが20代のころように戻ってきました。

目じりの小さなしわも気にならなくなりました。

美白効果もあるそうなのでこのまま続けるとしみのない透明な美肌になりそうです。




プラセンタとセラミドの原液で肌をいたわっています。

PR

手遅れにならないうちにちゃんとスキンケアをしようと思い美容効果の高い成分と知られているプラセンタとセラミドを使い始めています。





私が使っているものはプラセンタとセラミドが入ったリマーユプラセラ原液です。

DSC_0003 4.JPG


これを気になる目尻などにそのままつけたり他の基礎化粧品に混ぜて使ったりしています。

20代の前半のころ私はスキンケアにほとんど気を使っていませんでした。

遊んで帰りが遅くなるとメイクを落とさないで寝てしまうことなど当たり前でした。

若いころはそれでも肌が悪くなることはなかったのですが30代が近くなったころからそんな無茶が肌に悪い影響として出てきてしまいました。

いまのうちにちゃんとスキンケアをしておかないとしみしわなとがたくさん出てきてこれからが大変になると思いました。

DSC_0004 4.JPG

プラセンタとセラミドの原液を使いスキンケアをするようになってからザラついていた肌もだいぶ落ち着いてくれるようになりしまた。

若いころのことを反省して今は肌をいたわるようにスキンケアを気を付けておこなっています。




プラセンタセラミドを原液で利用できる美容液

PR

リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドがたっぷり入った美容液です。





プラセンタとセラミドの力でお肌の悩みとして多くあげられるしみしわの解消や予防に効果が期待できる美容液です。

プラセンタとセラミド配合の美容液は沢山ありますが、その質が良いかどうかで、お肌に与えてくれる影響も大きく異なってきます。

DSC_0011.JPG

リマーユでは製薬会社だからできる厳選されたセラミドとプラセンタ成分を使用して、お肌の効果を実感しやすいのが特徴です。

使い続けるほどにお肌のハリや潤いを感じることができ、気になっていたシミも薄くなっているように感じる人が多いです。

DSC_0012.JPG

プロのメイクアップアーティストが絶賛するくらいの美容液で、お化粧のノリも良くなるしお肌の色もワントーンアップしてくれます。

化粧下地としても大活躍する美容液です。

初めての人はお得な価格で購入することができるので是非この機会に一度ためしてみてはいかがでしょうか。





しみしわ対策は早く行っておくと、長くきれいなお肌をキープできます。

馬由来のプラセンタとセラミドの原液で理想の肌へ

PR

女性の肌は年代別に悩みが違っています。

20代は大人ニキビや毛穴にはじまり、30代はしみしわや産後の肌荒れ、40代以降はしみしわやくすみ・たるみといった感じです。





これらの悩みに総て応えてくれるのがリマーユプラセラ原液です。

DSC_0001 7.JPG

リマーユプラセラ原液はお肌に美容効果の高いプラセンタと保湿力の高いセラミドを合わせたものです。

またプラセンタは北海道の雄大な大地でのびのび育てられた馬由来の物を使っています。

DSC_0002 7.JPG

ご存知のように馬の胎盤は豚の20倍とも30倍とも言える高い効能があります。

セラミドは紫外線や化粧に依る汚れ、加齢に依る酸化に依って年と共に段々と減っていきます。

セラミドが減ってくるとしみしわ、たるみの原因となりますからリマーユプラセラ原液では、セラミドの原液を用いて肌の乾燥やたるみを防ぎ、美白や美肌を作っていきます。





プラセンタとセラミドというお肌にとって最も効果の高い2つの成分を使った最高の肌ケア美容液リマーユプラセラ原液を今日から使ってみませんか。

    >>次へ

FC2 Blog Ranking


※※最新記事※※
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。