広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

適度なアミノ酸の洗浄力で髪と頭皮に優しいノンシリコンシャンプー。

PR

年と共に髪を気にするようになっていたものの、どんなシャンプーがいいのか分かりませんでした。

ノンシリコンが良いと聞いて色々試してみたものの洗い上がりがイマイチだったりしました。

リマーユスカルプシャンプーは一般的なスカルプシャンプーと比べると洗い上がりのすーっととする感じがありません。

DSC_0001.JPG

むしろ洗い上がりはしっとりとしています。

ノンシリコンによくある髪がきしむ感じはなくて、馬油が配合されているということでその分潤いを感じられるようです。

以前は髪はべたつくのに頭皮がかさつくのが気になっていたのですが、リマーユスカルプシャンプーを使い始めて頭皮の乾燥が気にならなくなってきました。

DSC_0002.JPG

アミノ酸のシャンプーは初めて使いましたが、泡立ちも十分ですし洗浄力も満足いくレベルで整髪料が落ちないといったこともありません。

必要な潤いまで洗い流さず髪を労わってくれるようで、ツヤ感がなかった髪が随分改善しました。

頭頂部のボリュームがなくなってきていたことも、髪自体にハリが感じられるせいかましになったように感じます。





男の髪の悩みを解決するにはコレ!

PR

私はこれまで数多くのスカルプシャンプーを試してきたのですが、どれも期待していたほど効果が無く、酷いものですと体質にあっていなかったのかフケが増えたり、頭皮が痒くなったりするものもあり、スカルオウシャンプーに対する一種の不信感を抱いていました。

ですがリマーユスカルプシャンプーと出会い頭皮環境が劇的に改善され、以前まで私を悩ましていた抜け毛、切れ毛が改善されたのです。

DSC_0014.JPG

ネットの口コミを見て購入をしたのですが、馬油というワードがとても気になり調べてみたところ、安物のシャンプーとは違いノンシリコンの為、髪を痛める心配もないと知り購入を決めたのがきっかけです。

購入後早速試してみたのですが非常に泡立ちやすく、香りも自然な匂いで抵抗なく使用することができました。

個人的に私は匂いがきついシャンプーが嫌いで過去には鼻につく匂いがするシャンプーも合ったため、匂いには非常に敏感なのですがリマーユスカルプシャンプーは、鼻に付くような匂いが一切なかったのも非常に大きなポイントとなりました。

DSC_0015.JPG

使用を初めて一週間がたったころ、髪が以前よりもさらっとするようになり、櫛で髪をとぐといつも抜けていた髪の量が非常に少なくなり、毎朝抜けたり切れたりする髪を見て憂鬱な気分になる事が無くなりました。

また使用を始めたのは夏だったのですが、髪に汗がついてもペタンとなりにくくなるという効果も表れ、私自身とても効果が表れたように感じます。

現在も使用を続けているのですが長期的に使用を続けたことで前髪のくせ毛が少し改善されたように感じました。

そして痛みやすかった髪の先もバシバシになる事無く綺麗に伸びるようになりました。

使用してみてかなりの効果が表れた為、髪に悩みをもつ男性にはとてもお勧めできるシャンプーです。





頭皮トラブルを解消するスカルプシャンプー。

PR

リマーユスカルプシャンプーはインターネットで知り初回は半額で購入できたのでお得だったと思います。

DSC_0007.JPG

頭皮のべたつきが気になり今までトニック系のシャンプーやクレンジングシャンプーなどをかなり使用してきました。

ですが実際には頭皮ケアの事を考えたシャンプーを使用したほうが、髪が健康になると考えているのですが、今までのシャンプーは頭皮が荒れることが多かったので、今回リマーユスカルプシャンプーは、アミノ酸で洗うところが気になり購入しました。

DSC_0008.JPG

使用してみるとノンシリコンなのでべたべたしないですし、馬油が配合されているせいなのか洗い上がりはしっとりサラサラです。

アミノ酸や馬油には頭皮に足りていない成分を補給してくれる効果があるということなのですが、使い始めて頭皮のかゆみが明らかに減ってきたのを実感しています。

トニック系のシャンプーの爽快感が好きなのですが、このシャンプーも洗い上がりはかなりすっきりさっぱりするので私にはとても合っています。




リマーユスカルプシャンプーで頭皮がすっきり。

PR

最近になって頭髪が薄くなり気になっていました。

特に前髪の後退が気になりだしてからスカルプシャンプーを探しました。

頭皮に優しいシャンプーを調べるとノンシリコンシャンプーが良いということはわかりましたが、多くのシャンプーの違いが分からず戸惑っていました。

そんな時にリマーユスカルプシャンプーと出会いました。

DSC_0001 1.JPG

リマーユスカルプシャンプーに惹かれた理由はノンシリコンであることはもちろんですが、馬油とアミノ酸を使用しているところでした。

健康な毛髪は健康な頭皮環境が整ってから生えてくるはずと思っていましたが、この商品はアミノ酸を使用しておりボリュームのある泡立ちで十分に毛髪だけでなく頭皮も洗浄してくれます。

さらにそれだけでなく馬油に含まれる不飽和脂肪酸が頭皮に浸透し、頭皮環境を整えてくれるとのことでした。

DSC_0002 1.JPG

かつては頭皮を十分に洗浄してくれるシャンプーこそが必要と感じていましたが、そこに頭皮に栄養まで与えてくれるリマーユスカルプシャンプーに出会えたことは大きかったです。

使用してみて先ずは洗い心地が良くすっきりした洗い上がりでした。

それだけでも納得でしたが少し毛髪に張りが出てきたように思います。

これからも継続して使用し健やかな頭皮環境を整え続けたいと思います。




薄毛対策もバッチリのスカルプケアシャンプー。

PR

最近主人のおでこが年を追うごとに寂しくなってきはじめました。

頭皮ケアなんて今まで考えたこともなくて、スーパーで一番安いシャンプーを使わせてきたツケかしら・・・と心配に。

見た目だと頭皮のベタつきも気になるし、ワックスなどがキチンと落ちていないのも原因かもしれません。

そこで薄毛対策とスカルプケア対策の両方ができるリマーユスカルプシャンプーを使ってみることにしました。

DSC_0007 1.JPG

ノンシリコンなのに汚れをきちんと落とし、馬油の効果でしっかりと保湿と栄養補給ができるとあってかなり期待して使い始めました。

たっぷりの天然成分とアミノ酸の効果で、頭皮にも安心して使える点が気に入っています。

洗っているのを見てみると泡立ちがとてもよく、きちんと汚れは落ちるのに潤いはしっかり残っています。

泡パックもきちんとし、毎日続けていくうちに主人の髪のハリコシ感がグンと変わりました。

私もこっそりリマーユスカルプシャンプーを使ってみたのですが、クリーミーな泡がとても気持ちよく洗えました。

DSC_0008 1.JPG

以前は悩んでいたフケも少なくなり、馬油の効果で髪もツヤツヤになった感じがします。

最近では頭皮ケアには様々な方法が紹介されていますが、やはりきちんとしたシャンプーを使うことが最も大切なのだと実感しました。




色々なシャンプーを試してきた私がやっと見つけた商品。

PR

30歳を過ぎたころから髪質が変わったのか頭皮のかゆみや抜け毛が気になるようになり、ここ1年ほどはシャンプーを変えてみたらどうだろうかと色々と買って試しています。

最初はなかなかしっくりくるものがなかったのですがやっと理想通りのシャンプーに出会えたのかもしれません。

リマーユスカルプシャンプーという名前でネット通販で見つけました。

DSC_0009 5.JPG

ネット上には膨大な量のシャンプーが紹介されていますが、まず私が外せない点としては洗浄成分にアミノ酸を使っているということです。





一般的に市販されている石油系洗浄成分のシャンプーと比べると値段は高くなりますが格段に洗い上がりが優しいです。

リマーユスカルプシャンプーはアミノ酸系洗浄成分を使っており、またノンシリコンなので毛穴を詰まらせることがありません。

その上で馬油が配合されているのでほどよく頭皮を保湿し、きれいになった毛穴からも栄養成分が吸収されます。

DSC_0010 5.JPG

かゆみは使った直後からなくなり最近では抜け毛もだいぶ減ってきたような気がします。

満足いく効果が実感できたのでこれからもリマーユスカルプシャンプーを使い続けていくつもりです。




馬油で頭皮の調子が良くなってきました。

PR

私は頭皮が弱くシャンプーが合わないと頭皮が荒れて痒みが出たり、フケに悩まされたりしていました。

今まで様々なシャンプーを試してきたしたが、中々頭皮のトラブルは解消できませんでした。

そんな中でリマーユスカルプシャンプーを使用することで頭皮のトラブルが改善しました。





その主な理由は馬油を使用しているということ、そしてノンシリコンシャンプーということ。

馬油は程よく皮脂を洗い流して頭皮と髪を保護してくれます。

DSC_0003 10.JPG

そのお陰で荒れやすい頭皮は潤いフケに悩まされることはなくなりました。

そしてノンシリコンというのは自然派シャンプーということ。

シリコンは髪の毛に光沢を出したりしてコーティングをする役目がありますが、その分頭皮と髪には負担をかけているんです。

しかしノンシリコンでもちゃんとしたシャンプーを使用すれば髪はさらさらになるんです。

DSC_0004 10.JPG

わざわざ髪の負担になるシリコンを使用しなくても大丈夫なんです。

その上で洗浄成分がアミノ酸系成分が使用されていて、とても頭皮に優しい優れたシャンプーなんです。





頭皮にトラブルを抱えている方は一度リマーユスカルプシャンプーを試してもらいたいです。

頭皮さっぱり毛先しっとり

PR

ヘアカラーを何度も繰り返しているので毛先がパサパサの状態でした。

なのでしっとり系のシャンプーを使ってたんですが、だんだんと泡立たなくなってきて。

美容院に行った時に「頭皮の汚れが落ちてませんよ」と指摘され私にはしっとり系のシャンプーがあってなかったようでした。

頭皮はさっぱりとしたいのに洗浄力が強いものを使うと毛先がパサつく。

毛先保湿のためにしっとり系のシャンプーを使うと油分が頭皮に残る。

どうしたらいいの?状態でした。

ネットでたまたま検索するとこのリマーユスカルプシャンプーが出てきました。





馬油を使っているシャンプー??しっとりしそう。

何より私は顔にもケガをした箇所にも馬油を塗ったりしているので馬油の効果は実証済み。

これをシャンプーになんて考えもよらなかったなぁ。

早速、購入してみました。

ノンシリコンシャンプーですが髪がごわつかないのは馬油のおかげかな。

スカルプシャンプーなので頭皮もすっきり。

洗い終わると頭皮がきゅっと引き締まっているのが実感できます。

そして、毛先がとてもしっとり。

こういうシャンプーを待ってたんですよ!!

頭皮すっきり毛先しっとり。

なかなかありそうで難しい効果を求めてましたが、これは私の願いをかなえてくれるシャンプーでした。




だんなの抜け毛も育毛シャンプーで対策

PR

旦那の抜け毛がすごかった時期がありました。

仕事で疲れているのか何かのストレスなのかわかりませんが色々気にしていたようですので私が通販でリマーユスカルプシャンプーを買ってみました。





ノンシリコンと馬油は決め手です。

本当にうれしかったのでしょう喜んで旦那ががいざ初めて使う日に口笛ふいて風呂場へ行きました。

馬油って最近知られたけどすごい髪が潤うみたいです。

リマーユスカルプシャンプーはシンプルなんだけどあわ立てるとすっごい泡ができるから面白いです。

毛が一本一本生き返ったのが一番の感想です。

ぬけげだけでなくフケとかも出ていたようで私用してから何日かでフケがなくなっていた様で良かったといっていました。

本当に頭皮に優しいのでピリピリする事もなくふわっとして髪の毛はサラサラです。

私は化粧品も天然成分が大好きなのでそこがうれしかったです。

ちなみに馬油って不飽和脂肪酸が多く含まれているみたいです。





これって顔や手足につけると内部やしみこむみたいです。

近年は奥のほうまで浸透するものが人気が有りますね。

頭皮ケアのための育毛シャンプー

PR

私は正直に言いますとハゲですがまだまだツルツルな訳ではありませんので、無駄な抵抗をと妻に罵られながらも日々頭皮ケアにいそしんでいます。

今回試したのはリマーユスカルプシャンプーです!





シャンプーの成分を見てみるとビワの葉エキスであったりサクラの葉エキスであったり聞きなれない名前が並びます。

そして更にはメインである馬油です。

これだけ聞くと何か食べ物の原料のようですが、れっきとしたシャンプーの原料です。

最近話題になっているのもありいかにも頭皮に効きそうです。

使ってみるとシャンプーの液体がすでに他と違い油のようなテカテカとしたシャンプー液で、これが馬油かとなかなかのインパクトです。

ノンシリコンなのでキシキシすることもありませんし、かといって馬油だからといってべとつくようなことはありません。

洗い上がりもとても爽やかで馬油がしっかりと保湿してくれていることが分かります。





髪の毛というよりは頭皮ケアを第一に考えて作られたリマーユスカルプシャンプーは私のおすすめです。

    >>次へ

FC2 Blog Ranking


※※最新記事※※
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。