レビューの広場

広告

posted by fanblog

適度なアミノ酸の洗浄力で髪と頭皮に優しいノンシリコンシャンプー。

PR

年と共に髪を気にするようになっていたものの、どんなシャンプーがいいのか分かりませんでした。

ノンシリコンが良いと聞いて色々試してみたものの洗い上がりがイマイチだったりしました。

リマーユスカルプシャンプーは一般的なスカルプシャンプーと比べると洗い上がりのすーっととする感じがありません。

DSC_0001.JPG

むしろ洗い上がりはしっとりとしています。

ノンシリコンによくある髪がきしむ感じはなくて、馬油が配合されているということでその分潤いを感じられるようです。

以前は髪はべたつくのに頭皮がかさつくのが気になっていたのですが、リマーユスカルプシャンプーを使い始めて頭皮の乾燥が気にならなくなってきました。

DSC_0002.JPG

アミノ酸のシャンプーは初めて使いましたが、泡立ちも十分ですし洗浄力も満足いくレベルで整髪料が落ちないといったこともありません。

必要な潤いまで洗い流さず髪を労わってくれるようで、ツヤ感がなかった髪が随分改善しました。

頭頂部のボリュームがなくなってきていたことも、髪自体にハリが感じられるせいかましになったように感じます。






【ブログランキング参加中!!】

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

【スポンサードリンク】

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   

FC2 Blog Ranking


※※最新記事※※
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。