レビューの広場

広告

posted by fanblog

国産サラブレッドのプラセンタとセラミド原液で肌が変わる!

PR

加齢や環境によって見えてくるしみやしわ。

念入りにお手入れしても特に変化はないと諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな方の力になってくれる動物がいたのです。





リマーユプラセラ原液の生みの親である製薬会社が着目した動物というのが馬です。

馬から抽出し配合したプラセンタエキスは、肌の奥まで浸透しターンオーバーを助け、しみやくすみに効果を現し透明感のある美しい肌へと導きます。

DSC_0001.JPG

プラセンタというと豚を思い浮かべる方も多いと思いますが、馬は豚に比べて病気にかかることが少ないため、胎盤エキスを取り出す過程で殺菌処理が少なくて済みます。

そのため濃度の高いプラセンタを取り出すことが可能なのです。

しかも豚の多頭出産に対し、馬は1度の出産で1頭しか産みませんので、胎盤の損傷が少なくて済み、栄養の含有量が高いことが分かっています。

リマーユプラセラ原液には馬プラセンタの他に馬のセラミドも配合しています。

セラミドは肌の水分を保つ働きを持っていて植物性のものもありますが、馬から抽出されるセラミドはヒトの皮膚組織にとても近いため、肌に負担をかけず自然に浸透していきます。

さらにリマーユプラセラ原液は馬のサイタイエキスも配合しています。

サイタイエキスとはへその緒から抽出したエキスのことで別名天然のヒアルロン酸とも呼ばれています。

肌の水分量を保ちアンチエイジング効果が期待できます。

DSC_0002.JPG

プラセラ原液の使い方はとても簡単です。

洗顔→化粧水→リマーユプラセラ原液→保湿液の順に使うだけです。

スポイトで5〜6滴ほどを目じりや口元、しみやしわなどご自身が気になる部分になじませます。

いつもの基礎化粧品にプラス1で良いのです。

普段のお手入れにプラセラ原液を足していただくことで、国産サラブレッドのチカラを実感できるのではないでしょうか。






【ブログランキング参加中!!】

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

【スポンサードリンク】

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   

FC2 Blog Ranking


※※最新記事※※
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。