アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

内田皿山焼のアニマル柄一式買っちゃいました!

PR

子供のお友達の家に行ったときに

かわいい動物の器を使っていてどこで買ったのかと聞いたところ

内田皿山焼というところのもので

通販サイトで買ったことを教えてくれました。

昔からの伝統に則った手法の陶器とのことでしたが

絵柄のかわいさでそのような伝統的なものだとは気がつきませんでした。

でも手に持った感じや器の表面の美しさなど

細部にこだわりや手作りの質の良さが垣間見え

オシャレでよいお品だということが分かったのです。

しかもお値段を聞いてさらにびっくりしました。

手作り陶器だというのに手頃価格でとても安いんですよ。

真似をして購入するのは気が引けるなと思ったんですが

お友達のお母さんがいいものはどんどん広めたいからぜひ買って使ってみてと言ってくれたんで

私もアニマル柄のお茶碗や食器

カップを一式纏め買いしちゃいました。

子供も大喜びですし動物好きの夫も意外にこのお皿を使いたがるんです。

久しぶりに動物園でお皿にあるパンダやトラを見に行こうなんて話していて家族の会話も増えた気がします。






【楽天はコチラ】


【未使用品】天草 内田皿山焼 食器 湯呑2点セット 〇YR-07454〇

価格:1,738円
(2020/2/11 01:43時点)
感想(0件)







【ブログランキング参加中!!】

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

【スポンサードリンク】

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
RSS取得
QRコード
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。