レビューの広場

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の髪の悩みを解決するにはコレ!

PR

私はこれまで数多くのスカルプシャンプーを試してきたのですが、どれも期待していたほど効果が無く、酷いものですと体質にあっていなかったのかフケが増えたり、頭皮が痒くなったりするものもあり、スカルオウシャンプーに対する一種の不信感を抱いていました。

ですがリマーユスカルプシャンプーと出会い頭皮環境が劇的に改善され、以前まで私を悩ましていた抜け毛、切れ毛が改善されたのです。

DSC_0014.JPG

ネットの口コミを見て購入をしたのですが、馬油というワードがとても気になり調べてみたところ、安物のシャンプーとは違いノンシリコンの為、髪を痛める心配もないと知り購入を決めたのがきっかけです。

購入後早速試してみたのですが非常に泡立ちやすく、香りも自然な匂いで抵抗なく使用することができました。

個人的に私は匂いがきついシャンプーが嫌いで過去には鼻につく匂いがするシャンプーも合ったため、匂いには非常に敏感なのですがリマーユスカルプシャンプーは、鼻に付くような匂いが一切なかったのも非常に大きなポイントとなりました。

DSC_0015.JPG

使用を初めて一週間がたったころ、髪が以前よりもさらっとするようになり、櫛で髪をとぐといつも抜けていた髪の量が非常に少なくなり、毎朝抜けたり切れたりする髪を見て憂鬱な気分になる事が無くなりました。

また使用を始めたのは夏だったのですが、髪に汗がついてもペタンとなりにくくなるという効果も表れ、私自身とても効果が表れたように感じます。

現在も使用を続けているのですが長期的に使用を続けたことで前髪のくせ毛が少し改善されたように感じました。

そして痛みやすかった髪の先もバシバシになる事無く綺麗に伸びるようになりました。

使用してみてかなりの効果が表れた為、髪に悩みをもつ男性にはとてもお勧めできるシャンプーです。






【ブログランキング参加中!!】

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

【スポンサードリンク】

【このカテゴリーの最新記事】

接客業の自分には向いているさわやかなボディウォッシュです。

PR

40代になってちょっと気になり始めたにおい。

特にホテルで接客の仕事をしている自分は中々気を遣っていますが、それでも年齢にはかなわないなと感じていました。

今までは香水などでごまかしていたりしましたが、上司の嫌なにおいと香水のにおいが混じったものをかいでから、自分も同じようなにおいがしているのかと不安になりました。

そんなときにネットで見つけたのが多くのエチケット成分と馬油を配合しているリマーユクリアボディウォッシュです。

DSC_0034.JPG

馬油配合のおかげか乾燥しやすい肌の自分でも安心の使用後の肌の状態に満足です。

正直こんなに潤いを取り戻す肌になれるなんて思っても見ませんでした。

もちろん一番気になっていた消臭効果も自分に合っていたようで期待通りでした。

DSC_0035.JPG

しっかりと消臭をする様なものは、科学的な成分が使われていて刺激が強めということが多かったのですが案外しっとり、さらに使用後もほどよく爽快な感じは今まで使ったことがなかったので驚きもあります。

シトラスのにおいも強すぎず弱すぎず、程よく体に残るのでごまかしの香水要らず。

久しぶりに買ってよかったボディウォッシュです。





価値観を変えた天然シャンプーへの拘り。

PR

私は髪に悩みもなく、特別何かに気を使っている人ではありませんでした。

当然ながら薄毛に悩んでいる訳でもありません。

ただリマーユヘアシャンプーと出会ってから髪の毛を意識するようになり、シャンプーやコンディショナーへの関心が非常に高まりました。





リマーユが一体どのような物かと言うとアミノ酸・天然シャンプーと言われ、通常市販で販売されている石油系のシャンプーとは異なり天然成分から作られたシャンプーです。

DSC_0020.JPG

使い心地としてはリマーユにはアミノ酸や馬油といった成分が含まれていてワックスや頭皮の皮脂など洗浄力も高く、さらには柔らかな洗いあがりとさっぱりした印象を感じました。

DSC_0021.JPG

また植物の天然成分を使用することにより、無香料・無着色・パラベン不使用が実現できています。

特にパラベンにおいては発がん性があるとも言われおり、安全面を考えた上でも天然シャンプーへの関心が高まりました。

私はプレゼントされたことがきっかけで使い始めたリマーユヘアシャンプーですが皆さんもぜひ一度使われてみてはいかがでしょうか。





良質な馬プラセンタ+セラミドで頑固なシミ・シワを撃退!

PR

美容液の有効成分として人気のプラセンタですが、胎盤から抽出されるプラセンタにも様々な種類があるのをご存じでしょうか。

現在最も広く利用されているのは豚由来のプラセンタですが、豚は一度に生まれる子どもが多いので、その分たくさんの胎盤を採取することができ、大量生産がしやすいのが特徴です。

豚に次いで利用されることが多いのが馬由来のプラセンタですが、豚と違って馬は1年に1度の1頭ずつしか出産しないので大量生産ができません。





しかし馬プラセンタには豚プラセンタにはない6種類の必須アミノ酸が含まれており、しみしわを防ぎ美肌に与える影響がより高いと言われています。

リマーユプラセラ原液はそんな貴重な馬プラセンタのほか、同じく貴重な馬セラミドを配合しており肌のターンオーバーを正常化して、しみしわを解消する効果が期待できます。

DSC_0032.JPG

豚プラセンタを使用した一般的な美容液に比べて価格は割高ですが、濃厚な原液を気になるポイントに絞って使用できるため、1回の使用量が少なく使い勝手が良い点も評価されています。

またプラセンタを採取する馬はサラブレッドが多いのですが、サラブレッドは他の家畜に比べて血統が明確で生育環境もきちんと管理されているため安全面でも優れていると言えるでしょう。

DSC_0033.JPG

良質なプラセンタとセラミドを配合した、リマーユプラセラ原液なら敏感肌や乾燥肌の人も安心して使えるのではないでしょうか。





内田皿山焼のアニマル柄一式買っちゃいました!

PR

子供のお友達の家に行ったときに、かわいい動物の器を使っていてどこで買ったのかと聞いたところ、内田皿山焼というところのもので、通販サイトで買ったことを教えてくれました。





昔からの伝統に則った手法の陶器とのことでしたが、絵柄のかわいさでそのような伝統的なものだとは気がつきませんでした。

でも手に持った感じや器の表面の美しさなど、細部にこだわりや手作りの質の良さが垣間見え、オシャレでよいお品だということが分かったのです。

しかもお値段を聞いてさらにびっくりしました。

手作り陶器だというのに手頃価格でとても安いんですよ。

真似をして購入するのは気が引けるなと思ったんですが、お友達のお母さんがいいものはどんどん広めたいからぜひ買って使ってみてと言ってくれたんで、私もアニマル柄のお茶碗や食器、カップを一式纏め買いしちゃいました。

子供も大喜びですし動物好きの夫も意外にこのお皿を使いたがるんです。

久しぶりに動物園でお皿にあるパンダやトラを見に行こうなんて話していて家族の会話も増えた気がします。




天然シャンプーの特徴をご存知ですか。

PR

最近話題の髪に良いシャンプーと言えば、やはり天然シャンプーのリマーユです。

では天然シャンプーとは何かご存知でしょうか。





何となく髪に良いシャンプーの総称のように使っていますが、実はリマーユは天然成分、たとえば自然や植物由来の成分からのみで来ていて、無香料・無着色・パラベン不使用と表示されたシャンプーです。

DSC_0018.JPG

つまり化学薬品などを使っていない頭皮や髪に、そして体にも優しいシャンプーです。

そしてリマーユのもう一つの特徴はアミノ酸・天然シャンプーであるということです。

DSC_0019.JPG

シャンプーはこのようなアミノ酸系のシャンプー以外に石油系の成分を原料とする合成界面活性剤系のものがあります。

この合成界面活性剤を使用したシャンプーは泡立ちがよく洗浄力が良いので人気がありますが、実は髪に刺激が強く、過剰に皮脂を落としてしまうので頭皮や髪にはあまりよくありません。

それに比べこのアミノ酸系のシャンプーは、天然由来の原料で実現している優れた商品です。

アミノ酸系の天然シャンプーは頭皮や髪に低刺激で、薄毛や抜け毛対策にもぴったりです。

髪へのダメージが少なく髪の潤いをそのままキープできるのも良いところです。






薄毛が気になり始めたらQEPPERを!

PR

薄毛が気になり始めた方もしくはこれまでにすでに育毛剤を試したことがある方両方に試して貰いたいのがこのQEPPERです。

DSC_0014.JPG

このQEPPERは今までの育毛剤とは違うんです。

まず抜け毛を防止するアロエエキスとラズベリーエキスさらに毛髪を太くするミツイシコンブエキス、血流促進してくれるセンブリエキスなど様々な11種類もの育毛成分が入っています。

さらにはラズベリーケトン配合育毛ローションにより今までの育毛剤よりも優しく頭皮に効いていきます。

そしてカプサイシンとイソフラボンを同時に摂取することにより効率よく刺激してくれるのです。

DSC_0015.JPG

頭皮には優しく毛根は刺激して発毛を促進してくれる、これがQEPPERなのです。

私も20代後半から薄毛が気になり始めたのですが、この使い始めて1年で20代の当時より今は髪の毛の量が増えた気がします。

私はこのQEPPERに早く出会えたので助かったと思っています。

今なら送料無料で購入することが出来るので気になる方はぜひ試してみてください。





最上級のクオリティでも手に入りやすい内田皿山焼。

PR

友人の引越し祝いになにかいいものはないか…と考えているときに、芸能人も使用しているという「内田皿山焼」というお店のホームページを見つけました。





引越しをしたばかりのためお皿やマグカップなどの実用性があるものが欲しいと言っており、友人の希望にぴったり合う商品ばかりを取り扱うお店でした。

内田皿山焼は世界的に注目されている天草陶石を使用しています。

天草陶石は有名な有田焼などの主原料にも使用される最上級のものです。

そんな高級な原料を使用し、一つひとつ手作りの内田皿山焼はプレゼントにもぴったりです。





オンラインで購入できるのも魅力的です。

友人はくまモンが好きなので、くまモンが描かれたお皿とマグカップのセットを購入しました。

品質が高級なものにも関わらず価格がお手頃なのも嬉しいです。

友人にプレゼントすると使い心地がよく、気に入って毎日使っているとのことでした。

さらにこのお店の他の商品も欲しいとまで言っていました。

私も自分用に購入し愛用したいと考えています。

熊本の馬刺しをギフトとして贈るための商品の選び方。

PR

熊本といえば馬刺しが有名で家族に贈る時にインターネットを見て最適な商品を検索すると伝承の館のサイトがありました。





馬刺しは熊本に旅行をする時に頻繁に食べたもので、牛肉などとは異なった深みのある味わいがするため家族に贈ることを決めました。

熊本の馬刺しは様々な種類があり専門店も多いためどのように選ぶか迷いましたが、伝承の館は様々な商品を扱っていることや価格が安く高品質の肉を使っているため選びました。

馬刺しを選ぶ時は馬肉の産地や飼育方法を確かめて選ぶと安心でき、阿蘇の大自然の中で飼育された種類を使っているため実際に食べてみると深い味わいが堪能できました。





熊本の馬刺しをギフトとして贈るための商品の選び方は他では味わえない種類を探し、伝承の館は本格的な馬肉を使っているため相手にも喜ばれやすいです。

馬刺しを選ぶ時は販売店のサイトをじっくりと見て決めると商品の特徴が分かりやすく、家族に満足してもらえるように選ぶことを心がけました。

頭皮トラブルを解消するスカルプシャンプー。

PR

リマーユスカルプシャンプーはインターネットで知り初回は半額で購入できたのでお得だったと思います。

DSC_0007.JPG

頭皮のべたつきが気になり今までトニック系のシャンプーやクレンジングシャンプーなどをかなり使用してきました。

ですが実際には頭皮ケアの事を考えたシャンプーを使用したほうが、髪が健康になると考えているのですが、今までのシャンプーは頭皮が荒れることが多かったので、今回リマーユスカルプシャンプーは、アミノ酸で洗うところが気になり購入しました。

DSC_0008.JPG

使用してみるとノンシリコンなのでべたべたしないですし、馬油が配合されているせいなのか洗い上がりはしっとりサラサラです。

アミノ酸や馬油には頭皮に足りていない成分を補給してくれる効果があるということなのですが、使い始めて頭皮のかゆみが明らかに減ってきたのを実感しています。

トニック系のシャンプーの爽快感が好きなのですが、このシャンプーも洗い上がりはかなりすっきりさっぱりするので私にはとても合っています。




<< 前へ     >>次へ

FC2 Blog Ranking


※※最新記事※※
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。