アフィリエイト広告を利用しています

現在の閲覧者数:
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超、久しぶり。

飽きっぽい性格の私。
アフィリエイトでは、私の性格じゃ、儲けられなそうですね。
でも、だいぶ夢に一歩近づきました。
えっ。株ですよ。
10年で300万は、これから夢を達成できると思えば、安い勉強代。
時間もかかりすぎた?も『急がば回れ』と思えば、たいした
時間でもない。
また、アップします。(気が向いたら)

今日の株、新規買建て

NY下げましたね。
朝起きてすぐ、2056日本配合飼料を3,000株指値104円で買建て注文。
家に帰ってきてメールを見たら、104円で3,000株買えてましたが、終値102円・・・。
明日は、上がるでしょう(単なる期待ですが・・)



今日の株、全株返済

昨日は、NYダウ下げましたね〜困った

で、日経平均も大幅安。

サイバーエージェントも下がると思い、
売却。結局高値で買って、安値で売ってしまった。
損失19,000円強落ち込み

ただ、空売りしていた三菱商事も下げ、
売却したので、22,000円強笑い

合計で、若干の利益を獲得しました。

サイバーエージェントは、相性良かったんだけどなぁ。

まあ、勝率10割は無理ですからね。

前向きにがんばりましょう!




今日の株、やっちゃった。はぁ

今日は、成行で4751サイバーエージェント
2株買ったら、168,100で約定し、結局下がっちゃいました。

三菱商事は、損失を最小限に防ぐため逆指値で注文。
その額までは上がらず、結局評価損を200円増やすだけで、
今日は終了。

明日は、どうなることやら・・・。

一喜一憂です。

ダイエットサプリ


今日の株、ううぅっ

今日は、NYダウも上がったこともあり、
日経平均も大きく上げましたね悲しい
で、三菱商事も上げて、
昨日の評価益19,000円から、一気に
評価損2,800になってしまった落ち込み

今年は、欲を出さないと決めていたが、これは出来なかった。

このままでは、今年の目標を達成できないので、
今後は、欲を出さないようにしていこう笑顔

ムダ毛ケアなら


今日の株、利益確定!

日経平均若干上がりましたね。

朝起きて、昭和電工の返済注文を指値で入れました。
5,000円の利益確定。今年は、小さいながらも着実に
利益を確定してます笑顔

みずほ信託銀行も95円で、ほんの少しの利益でしたが、
今日の終値は、88円。
危なかったぁ笑い

今年の利益は、1ヶ月で30,000円弱。まあまあ調子良いですね。
毎年、後半弱いので、このまま行きたいものです音符

三菱商事は、今日も下げ
評価益を19,000まで上昇太陽

今日のNYダウ、明日の日経平均は上がるかな?

次は、どの銘柄を買おうか悩んでます。

ダイエットサプリメント



金曜日の株

日経平均、大幅に下げましたね。
でも、三菱商事は、それほど下げなく
17円安。昭和電工は、1円安。
もう少し下げるかなと思ったけど。
三菱商事の評価益9,600円。
昭和電工の評価損4,000円。
合計5,600円の評価益。
金曜日のNYダウ下げたので、月曜の日経平均も下げるかな?
11,000も間近というところで一気に下げ、
今度は、10,000円割れも危ぶまれる。
今は、空売りしてるので、下げることは良いのですが、
日本経済としては、×ですね。
今は、買いたい銘柄を模索中。



今日の株・・・

今日は、寄り付きで4004昭和電工
空売りで注文しました。2,000株。

昨日、NYダウも上がったこともあり?、日経平均も上昇。
その後、3円上がり、評価損6,000円に・・・。

三菱商事は、1円高で昨日の評価益を200円下げました。
三菱商事は、明日決算発表

今日のNYダウは、どうなるか?

お肌にたっぷりの潤い


今日の株、売却。そして・・・

みずほ信託銀行を4,000株売却しました。
利益は、2,800円。(少ないなぁ。)
決算発表前で、NY、中国と不安要素があるので、
とりあえず、少額でも利益確定しておきました。
で、寄り付きで、三菱商事を空売り
200株。評価益8,400株。
今期、利益確定分で24,000円。
このままのペースでいくと、30万の投資額を
倍の60万まで持っていけそう。
今年は、調子に乗らず、待つも相場、危険な投資を避ける、
下がったら、勇気を持って損切りを心がけ、
目標を達成したいと思います。(うまくいくかなぁ)

ウエストスリマー


豚肉と野菜の味噌炒め

晩御飯は、豚肉と野菜のみそ炒め

レシピ
豚肉(薄切り):300g
下味用:しょうゆ・酒/各大さじ1
(豚肉に下味をつけます。)

野菜:なす・キャベツ・にんじん

みそ:大さじ2(赤味噌・白味噌/各1)
しょうゆ:小さじ1
酒:大さじ1
みりん:小さじ1
砂糖:少々
ゴマ:適量
しょうが・にんにく:共にチューブを少量
上記、調味料を合わせておきます。

豚肉と野菜を炒め、調味料を混ぜれば、完成。
調味料は、味見をしながら入れてください。少し余りました。



メタボなお腹に


    >>次へ
プロフィール

あ〜くん
お勧めサイトも紹介! ぜひアクセスしてみてください。
リンク集

↓自分のブログに広告を
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。