アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月01日

残暑が厳しい。。。

こんばんはhyu-gaです。

すごく、すごく久しぶりに書きます。

あっ!と言う間に10月です。
もうすっかり秋なのに〜宮崎は30度をこえ残暑が厳し過ぎた日でした
おまけにチビ助は風邪をひいてもう熱は下がって元気なのに甘え癖がついてずーーーっと抱っこ
肩はパンパン、腕もパンパン。暑さ倍増
キツイ1日でした。

今日は久しぶりに1日晴れました〜
洗濯4回しましたよ(笑)
ベッドカバーとタオルケットなども洗えました。
最近はずーっと天気が不安定で外に干すのが難しかったから、
外に干せると気持ちがいいですね〜。
洗える物は洗わないとダニやらホコリやら色々ついてますからね。

ベッドは洗えないからやっぱり大活躍しましたよ、例のアレ

ふとんクリーナーはレイコップ


クッションや枕などなかなか洗えないものは、干した後にダニの死骸を吸い取るの必要ですよね。
ホントこの秋雨前線やら台風やらの季節にも大活躍





残暑厳しく、台風やら大雨やらで自然災害がおきています。
皆さん、早めの対応を心がけて下さいね。



posted by hyu-ga at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
プロフィール
hyu-gaさんの画像
hyu-ga
こんにちは とても便利な都会の生活から田舎暮らしをする事になりました 俗にいう『Iターン』ってヤツ。 海の近くに住みたかったので嬉しい♪ 37歳で妊娠したけど流産 その後なかなか授からず、 39歳で妊娠!ギリギリ39歳で無事出産。 子供が1歳の時に移住する事になりました。 子育ての環境の良さや海が近い暖かいお婆ちゃんが住んでた街ってのもあって移住先を決定! この歳で新たな環境で生活できるってワクワクしてきます 楽しみ♪ 40歳過ぎての新生活で必要な物。 あると良いな便利グッズ。 田舎ならでは絶対に必要な物など書いていきます。 これから移住を考えてる人に少しでも役に立てばいいなぁ〜と思います。
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
元気なキレイな髪の毛に チャンスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いつもキレイなお布団で寝れるぴかぴか(新しい)眠い(睡眠) 肌の調子が良くなった黒ハート 引っ越し予定のある方...オススメexclamation×2 オシャレで機能的exclamation×2 時短ケアぴかぴか(新しい)
最新コメント
検索
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。