アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月21日

haru『黒髪スカルプ・プロ』

こんにちはhyu-gaです。
すごく、すごく、すごく久しぶりにblogを書きます。

前回は10月。残暑が厳しい...なんて書いてましたね
もう、すっかり年も明け酉年になり、
『明けましておめでとうございます』ってな挨拶もとっくに終わってしまった2月後半。
春一番も吹きましたね〜

宮崎も非常に寒い冬でした
お昼間は晴れると暖かいですが、朝晩が寒く、日中との寒暖差が激し過ぎて家族全員、体調崩しました。

やっといつもの元気な家族に戻りました

話はかわりますが、30代ギリギリで出産して40歳を過ぎ髪の毛の白髪も目立つようになり、
白髪染めなしでは無理となり、産後から2年経っても抜け毛が凄くて。。。
と悩んでおりました、ここ1年程。

そこで、良いシャンプー見つけました


抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ


頼んでみました。
3日後には届きましたよ

haru_items.jpg

ノンシリコンなのに泡立ちも良い
haru_spbubble_1.jpg

トリートメントなしでコレ1本でサラサラ

お風呂に時間なんてかけてられない、主婦には最適

白髪染めの持ちも良くなったようなきがします。
抜け毛も少し落ち着いたようなきがします。

私にとっては少し高額なシャンプーですが、価値はあるように思いますね

雑誌などにも取り上げられてますから私が出遅れてるだけで使ってる方も多いと思います。

100%天然由来の素材を配合

10の無添加
『シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加』

頭皮にとても優しいシャンプーです。

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー






posted by hyu-ga at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
hyu-gaさんの画像
hyu-ga
こんにちは とても便利な都会の生活から田舎暮らしをする事になりました 俗にいう『Iターン』ってヤツ。 海の近くに住みたかったので嬉しい♪ 37歳で妊娠したけど流産 その後なかなか授からず、 39歳で妊娠!ギリギリ39歳で無事出産。 子供が1歳の時に移住する事になりました。 子育ての環境の良さや海が近い暖かいお婆ちゃんが住んでた街ってのもあって移住先を決定! この歳で新たな環境で生活できるってワクワクしてきます 楽しみ♪ 40歳過ぎての新生活で必要な物。 あると良いな便利グッズ。 田舎ならでは絶対に必要な物など書いていきます。 これから移住を考えてる人に少しでも役に立てばいいなぁ〜と思います。
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
元気なキレイな髪の毛に チャンスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いつもキレイなお布団で寝れるぴかぴか(新しい)眠い(睡眠) 肌の調子が良くなった黒ハート 引っ越し予定のある方...オススメexclamation×2 オシャレで機能的exclamation×2 時短ケアぴかぴか(新しい)
最新コメント
検索
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。