アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月01日

残暑が厳しい。。。

こんばんはhyu-gaです。

すごく、すごく久しぶりに書きます。

あっ!と言う間に10月です。
もうすっかり秋なのに〜宮崎は30度をこえ残暑が厳し過ぎた日でした
おまけにチビ助は風邪をひいてもう熱は下がって元気なのに甘え癖がついてずーーーっと抱っこ
肩はパンパン、腕もパンパン。暑さ倍増
キツイ1日でした。

今日は久しぶりに1日晴れました〜
洗濯4回しましたよ(笑)
ベッドカバーとタオルケットなども洗えました。
最近はずーっと天気が不安定で外に干すのが難しかったから、
外に干せると気持ちがいいですね〜。
洗える物は洗わないとダニやらホコリやら色々ついてますからね。

ベッドは洗えないからやっぱり大活躍しましたよ、例のアレ

ふとんクリーナーはレイコップ


クッションや枕などなかなか洗えないものは、干した後にダニの死骸を吸い取るの必要ですよね。
ホントこの秋雨前線やら台風やらの季節にも大活躍





残暑厳しく、台風やら大雨やらで自然災害がおきています。
皆さん、早めの対応を心がけて下さいね。



posted by hyu-ga at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2016年07月14日

持ってて良かった『レイコップ』

こんばんはhyu-gaです。

今日の宮崎は久しぶりに晴れました

洗濯物、最近ずーっと部屋干しやら乾燥機やら・・・

もう、いい加減、梅雨明けてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ホント雨続きで、つくづく持ってて良かった〜

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ





本当に助かってます。

ありがとうございます
posted by hyu-ga at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2016年06月13日

雨がよく降った〜( ̄□ ̄|||)

こんばんはhyu-gaです。

昨日は起きると大雨でした雨
せっかくの日曜日...テンション下がるじゃないのよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、ウチのチビ助は不思議そうに雨を眺めていました。
image.jpeg

何でも興味を持つ時期
私もきっとそんな時代があったんだなぁ〜。。。っと(笑)

ウチのチビ助は掃除機大好き♪



【エルゴラピード】

コレ我が家も愛用してますが、知らぬ間に持って押して掃除機かけてるマネしてます(笑)
それくらい軽いんですよ〜わーい(嬉しい顔)


そして、昨日も今日も大活躍exclamation×2



干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


使ってたらレイコップのあとをずーっと追ってます
レイコップスイッチ切って置いてたら、スイッチ入れてかけようとします(笑)

形カワイイしママが楽しそうに使ってるからオモチャだと思ってるんだよね〜チビ助♪

ホント何でも興味を持つ時期exclamation

面白いけど〜正直いってジャマ。。。ちっ(怒った顔)

でもすぐに、親離れして近寄って来てくれなくなるんだろうな〜
あぁ〜淋しいふらふら
考えただけて悲しくなる。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

大きくなってもたまにはハグさせてね〜☆彡





posted by hyu-ga at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2016年06月08日

私が『エルゴラピード』に決めた理由。

こんばんはhyu-gaです。

新たな土地で新生活をスタートするにあたって、電化製品を買い替える方も多いのではないでしょうか?
私もその中の一人です。

掃除機を買い替えましたぴかぴか(新しい)




今までにも色々使いましたよ〜
コード有りもコードレスも

買い替える時にも色々見ましたよ。悩みましたよ。

だって、
*使ってないときに場所を取るのも嫌
*重いは嫌
*吸引力の無いのも嫌
*掃除機の掃除が面倒なのも嫌

場所取るのが嫌の時点でコードレスになりますよね。。。

コードレスのイメージって、

吸引力が無い。
充電時間長いのにすぐ充電切れる。

って感じですが

【エルゴラピード】

は違うexclamation×2

吸引力もありながら十分な時間使えます。

そして、先にライトが付いてるからソファーの下など暗い所も見えるexclamation×2

そしてそしてブラシに絡まったゴミもラクラク取れるグッド(上向き矢印)

私コレが気に入って決めたのかも知れません(笑)

ブラシにホコリや髪の毛が絡まるから、いつも取るのが面倒で…

【エルゴラピード】

はスイッチ1つで取れるし〜水洗いも出来る!
キレイにする掃除機が汚いと掃除の意味がないですよね〜わーい(嬉しい顔)

私のエルゴラピードちゃん黒ハート

IMG_3606.jpg

ホントにコレにして良かったハートたち(複数ハート)








posted by hyu-ga at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2016年06月05日

レイコップ大活躍︎

こんばんはhyu-gaです。
なんだか、ムシムシジメジメ
今日は曇りの予報だったのに雨だなぁ〜と思ったらとうとう梅雨入りしました

でもキレイに紫陽花が咲いてます

image.jpeg


今日も除湿機と乾燥機とレイコップ






大活躍



ありがたい時代になったものだ〜
梅雨でもフカフカ布団で寝てる
幸せ






posted by hyu-ga at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2016年06月01日

干すよりキレイ『レイコップ』

こんばんはhyu-gaです。
もうすぐムシムシジメジメの梅雨の季節がやってきます雨
沖縄はもう梅雨ですね…





持ってる人も多いかと思いますが
コレ良いですよ〜本当にわーい(嬉しい顔)

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ



私も愛用してます。2年半ほどですが。
IMG_3539.JPG

初めて使った時のダストボックスのゴミふらふら
ビックリ!!キレイにしてたつもりだったのに。。。
こんな布団で寝てたんだ〜と思うとゾォ〜がく〜(落胆した顔)しました。忘れられないたらーっ(汗)

お天気のいい時の外干しは気持ちが良いし大好きだけど
干してダニは死んでも布団に残ったまま
そのダニの死骸や糞を吸ってしまうとアレルギーの原因になるし〜
子供が吸うと思うと...恐いあせあせ(飛び散る汗)
布団を干して、取り込む前にパンパンするのは絶対NGダニの死骸が粉々になちゃうがく〜(落胆した顔)

だから私は干した後も、天気悪くて干せない時も

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


気持ちが良いですよハートたち(複数ハート)
今から梅雨時期は湿気と気温でダニが繁殖しやすい季節ですからね
大活躍〜わーい(嬉しい顔)

今は色々な種類が出てるし、カワイイ色もいっぱいるんるん

新しいレイコップ欲しいけど〜
2年半ほぼ毎日使ってるけど全然故障しないし、機能的にも衰えないんですよ(笑)

一日頑張った自分はもちろん家族の身体を休ませるお布団ですからキレイな方がいいですねぴかぴか(新しい)






posted by hyu-ga at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
プロフィール
hyu-gaさんの画像
hyu-ga
こんにちは とても便利な都会の生活から田舎暮らしをする事になりました 俗にいう『Iターン』ってヤツ。 海の近くに住みたかったので嬉しい♪ 37歳で妊娠したけど流産 その後なかなか授からず、 39歳で妊娠!ギリギリ39歳で無事出産。 子供が1歳の時に移住する事になりました。 子育ての環境の良さや海が近い暖かいお婆ちゃんが住んでた街ってのもあって移住先を決定! この歳で新たな環境で生活できるってワクワクしてきます 楽しみ♪ 40歳過ぎての新生活で必要な物。 あると良いな便利グッズ。 田舎ならでは絶対に必要な物など書いていきます。 これから移住を考えてる人に少しでも役に立てばいいなぁ〜と思います。
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
元気なキレイな髪の毛に チャンスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いつもキレイなお布団で寝れるぴかぴか(新しい)眠い(睡眠) 肌の調子が良くなった黒ハート 引っ越し予定のある方...オススメexclamation×2 オシャレで機能的exclamation×2 時短ケアぴかぴか(新しい)
最新コメント
検索
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。