アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月28日

初めましてhyu-gaです。

初ブログです。
なんだか緊張しますね〜

40歳を過ぎて便利な都会から車生活の田舎へ引っ越しするなんてビックリしてますわーい(嬉しい顔)

でも実は...今住んでる街に住みたかったんです。
だから、ダンナさんに2年程前から仕事の愚痴を言い出したら「この際、仕事辞めて田舎くらしでもしようか!!」なんて冗談ぽっく言ってました。
そしたら、ある日「オレ仕事辞める、移住する」って言い出して、
『おおおおおおおっ!チャンスきたーーーーーラッキ〜((>∀<))』
そこからモチベーションが下がらないよう進めて行きトントントンっと今に至。ってな感じでするんるん

願えば叶うんですね〜
すごく嬉しいですよ黒ハート

最近引っ越しも落ち着いて自分の事を考える時間ができました。
そこでおもったのが...

高齢出産だったから子供がまだ小さいし。。。
幼稚園や学校行くようになったら私も保護者で行く事あるし〜
私より若いお母さんがいっぱいなんだろうなぁ〜…と。
なので少しでもキレイなお母さんになろう!と決めました。
そこで早速頼みましたよ〜グッド(上向き矢印)





海の近くは紫外線きついしね
お得だしー(長音記号1)
しかも授乳中でも大丈夫って書いてあったしハートたち(複数ハート)

あぁ〜早く届かないかな…
楽しみだな〜グッド(上向き矢印)

届いたらまた書きたいと思いまするんるん







posted by hyu-ga at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
プロフィール
hyu-gaさんの画像
hyu-ga
こんにちは とても便利な都会の生活から田舎暮らしをする事になりました 俗にいう『Iターン』ってヤツ。 海の近くに住みたかったので嬉しい♪ 37歳で妊娠したけど流産 その後なかなか授からず、 39歳で妊娠!ギリギリ39歳で無事出産。 子供が1歳の時に移住する事になりました。 子育ての環境の良さや海が近い暖かいお婆ちゃんが住んでた街ってのもあって移住先を決定! この歳で新たな環境で生活できるってワクワクしてきます 楽しみ♪ 40歳過ぎての新生活で必要な物。 あると良いな便利グッズ。 田舎ならでは絶対に必要な物など書いていきます。 これから移住を考えてる人に少しでも役に立てばいいなぁ〜と思います。
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
元気なキレイな髪の毛に チャンスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いつもキレイなお布団で寝れるぴかぴか(新しい)眠い(睡眠) 肌の調子が良くなった黒ハート 引っ越し予定のある方...オススメexclamation×2 オシャレで機能的exclamation×2 時短ケアぴかぴか(新しい)
最新コメント
検索
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。