アフィリエイト広告を利用しています
処方薬
最新記事
リンク集
最新コメント
バレンタインデー by (03/27)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by アトム (04/03)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by ヤマザル (03/31)
職場復帰 by わん (03/10)
リクナビで1社応募 by うーちゃん (11/17)

うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール
アトムさんの画像
アトム
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(167)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月19日

熟睡感続く

23:30 就寝

2:30 覚醒、入眠

4:00 覚醒、入眠

5:30 起床

熟睡感あり、本当は6時〜7時ぐらいまで眠れそうだったが、飼猫がいつものように早く起きろと言わんばかりに邪魔してきたので仕方なく起床

朝食、ゴミ出し、ブログ書き

ネットサイト作成作業

昼食

昼寝無し

ネットサイト作成作業

19:00 30分散歩、セブン-イレブン

21:00 入浴

読書、「明日この世を・・・」 今日も読み始めに泣けてきた

22:30 就寝

最近また甘味を異常に欲するようになってきた、わざと菓子類の買い置きを止めているのだが、我慢できずに散歩時にコンビニでいろいろ買ってしまう

元々アルコールも甘いお菓子もどちらも好きだが、先週から再び禁酒を始めた反動が出てきている気がする

ここ5日間ほどよく眠れるようになった、気温の低下や飲み始めたサプリメントの相乗効果だろうか
中途覚醒してもエチゾラム錠を服用せずにそのまま再入眠できる日もある

サプリメントはそんなに高くないので1ヶ月は続けてみて継続は判断したいと思っている










posted by アトム at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

読書で涙

23:00 就寝

0:30 覚醒、入眠

3:30 覚醒、エチゾラム錠を服用、入眠

5:00 起床

熟睡感あり、あと1時間は寝たいが5時が限界だった

ブログ書き

アフィリエイトサイト作成作業

昼食

昼寝30分間

アフィリエイト作成作業

17:00 図書館、予約していた本の貸出順が回ってきたとのメール連絡があり借りに行く 「明日この世を去るとしても、今日の花に水をあげなさい」 樋野興夫 著 



ついでにスーパーに行きスリッパを購入

先ほどの本を少し読み始めたら泣けてきたので一旦読むのを止めた

19:00 夕食

22:00 入浴

23:30 就寝

ここ数日なにかすっきりしないもやもやとした精神状態が続いている、まあうつ病が完治したわけでないから仕方ないか


posted by アトム at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

さかな市場へ買い出し

23:30 就寝

1:30 覚醒、入眠

4:00 覚醒、エビリファイを服用、入眠

6:00 起床

熟睡できたが4時覚醒時に精神的な不安と情けなさから泣けてきた

朝食、皿洗いはやる気が起きず、ブログ書き、ネットサーフィン

11:00 友人が来訪、彼が職場の同僚に仕事の書類を届けるついでに海沿いのさかな市場へ昼食に出かける。
彼の同僚からも同じ会社で働かないかと誘いを受けた。
昼食は場内の鮨屋でネタが良いのとボリュームも有り、一人前1,700円、満足!
市場で6,000円ほど土産の海産物を購入。
帰途彼の好きなえびせんべい店にもより1袋購入。
私の地元のコメダコーヒーで新作のリンゴのシロノワールを美味しくいただいた後、自宅まで送ってもらい解散。

ネットサーフィン

19:00 15分程散歩、サークルKサンクス

20:00 夕食

21:00 入浴

23:00 就寝

いろんな店に出かけて精神的に疲れた、彼の行動ペースが早いので特に感じる。
彼は仕事面では良い仲間に恵まれますます乗っており羨ましいと同時に自分の焦りを感じた。
でもうつ病をきっかけに、良いあきらめ、あるがままに自分を受け入れるように転向中の私には良い試練かもしれない。


posted by アトム at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。