アフィリエイト広告を利用しています
処方薬
最新記事
リンク集
最新コメント
バレンタインデー by (03/27)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by アトム (04/03)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by ヤマザル (03/31)
職場復帰 by わん (03/10)
リクナビで1社応募 by うーちゃん (11/17)

うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール
アトムさんの画像
アトム
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(167)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

2日続けて転職を巡り口論

24:30 就寝

3:30 覚醒、入眠

5:00 起床

よく眠れた(^^)

ブログ書き、朝食、ネットサイト作成作業

12:00 母を市役所まで迎えに行き、アピタで買い物後帰宅

昼食は買ってきた弁当を娘を含めた4人で食べる

母とは対面でしゃべると疲れるので自分だけ途中で席を外す

14:00 母を実家まで妻に送ってもらう

昼寝30分、ネットサイト作成作業

18:00 両親から中華料理が食べたいとのリクエストで4人で王将に行く、父はスープ物がメニューに無く不満そう、ただし餃子の味は良かったと満足していた。

両親を実家で下ろしミニストップで甘味を仕入れる

帰宅後、昨日に続き転職と家計について妻と話し合い、なかなか折り合いがつかない。
仕事復帰のタイミングについても時期尚早と言われる、自分も認識しているが年齢とここまでの転職活動を振り返ると時間の経過とともに状況は厳しくなる。現在採用試験中の会社に歩合給の割合が高く給与面で不安定であるが決めたいと思っている。話し合い中に興奮状態となったためエビリファイを服用

入浴

24:00 就寝


posted by アトム at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。